kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【韓国版激萌えポーズ】『1+1=かわいこちゃん』に冷める台湾人とブチギレ外人動画

      2014年1月27日 09時48分  

26 コメント
かわいこちゃん

韓国のあるテレビ番組でアイドルがアドリブで披露したポーズが韓国ネット住民の間で大人気! それを見た台湾人の反応と西洋人の反応動画を紹介します。

韓国版激萌えポーズ

最近、韓国のネットで『1+1=かわいこちゃん』という”ぶりっ子ポーズ”が話題になっています。最初に、これを見たときは「はぁ~っ?」と白けてしまいましたが、韓国のネット住民はとってもお気に入りな様子。もともとは、韓国のアイドルBTOBのメンバー、チョン・イルフン(정일훈)がテレビ番組出演時に「1+1は…… 2+2は……」とぶりっ子なポーズを見せ、出演者たちをしらけさせたことが発端。しかし、その後facebookなどでこれを気に入り、真似をした女の子たちが写真や動画を次々にアップロード。いま話題沸騰中のようだ。

BTOBのメンバー『チョン・イルフン』のテレビ出演時の画像
「2+2=かわいこちゃん……」

指を5本数えて、6本めは……?

指にチュッ、チュッ……

司会者はドン引き

しかし、我慢できずに自分達もやり始める

最後には指ではなくイルフンにキス

その時の動画

53秒辺りで問題のシーンが見れます。

韓国ネット住民が続々と真似した映像を公開

少女時代のユナと一緒に踊るものも(ファンが編集したもの)

一般的な外国人はこれを見てどんな反応するかな?

台湾人の反応

  • ちっともカワイイと思わない…… もしこれをやる人がオレの近くにいたら、グーで殴るな。
  • 歪国人(中国語では”外国人”と発音が同じ。ゆがんだ外国人というような揶揄)がおかしくなってるw
  • -.-
  • キモ……
  • カワイコぶってる韓国の女の子には興味ないなぁ
  • 少女時代のスヨンがやった方が可愛かった><
引用元:《1+1=小可愛》韓國最夯的裝可愛影片~

  関連する記事

堀北真希そっくり1
【画像あり】堀北真希そっくり女優が寄付を呼びかけ。台湾で大規模なチャリティーマラソン。
kiss
日本人が好きな「キスのシチュエーション」イラストを見て台湾人「私はもう手遅れかもしれない」
cat_map
台湾人「ロンドンは中国を恐れているのか!」世界にゃんこ地図を見た台湾人の反応
mamazon
日本の「愛のあふれる実家からの仕送り」写真を見た台湾人の反応
日本の女子大生
台湾人「韓国には敵わないねw」日本の女子大生がみんな似すぎていると話題
df54ee57
【悲報】日本の美女剃髪AVが親日国台湾に紹介される。台湾人の反応は?
机の落書き
台湾人「凄いけどもったいないwww」消すのが惜しい! 凄すぎる学校の机の落書き
北朝鮮
『北朝鮮のホテルとグルメを旅する旅行記』を見た台湾人の反応
十六夜アキ
日本人の作る「シャドーボックス」の表現力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
コダック
日本人が「ポケモンGO」のコダックでする大喜利が面白すぎるwww【台湾人の反応】
角川まんが学習シリーズ「日本の歴史」
台湾人「日本の人気漫画家がイラストを描く学習漫画『日本の歴史』が凄く面白そうwww」
女子高生のスカート
台湾人「さすが日本! 女子高生のスカートが短すぎるwww」
5446447515_df2611dbee_o
PS2出荷終了に全盛期を懐かしむ台湾人の反応
くまみこ
日本のアニメ『くまみこ』が視聴者アンケートで前代未聞の低評価を記録www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

26 件のコメントがあります

  1. 東洋人の顔なのになぜか見分けがつかない

  2. ここ最近まとめにやたら韓国の~、が多いが気のせいか?

  3. ポーズより顔がキモい

  4. ただでさえ整形顔で気持ち悪いってのになんなんだこれ。
    写真とる時の頬膨らませるのも気持ち悪くてイラつくし
    プイプイだっけか?なんか手招きみたいな気持ち悪いやつ。あれもホントきしょいわ。
    なにやっても整形ってだけでもう無駄なんだから余計なことすんな。ブサイク民族が。

  5. 本当に全員同じ顔だよね
    男子が気持ち悪い

  6. ようするにメイド喫茶的なアレですな

  7. 自意識過剰、自信過剰なチョン女にぴったりだな

  8. IKKOのどんだけ~みたいなやつか

  9. BTOBって何の略なんだ?
    字面を見たら自分の矮小な頭脳ではぼっとん便所しか思いつかなかったよ

  10. 最初にでてる男のグループ、化粧濃過ぎ。
    コントじゃないんだからw

  11. ここって妙にアフィリが少ないよな
    営利じゃない目的あるんじゃねぇかと勘ぐるほど
    あの国が嫌い

  12. 男の化粧や髪の毛が地方巡業してるサーカス団にしか見えねー

  13. 最近日本に対して好意的な韓国アピの記事が多くて鬱陶しい

    今更方向転換したって無駄なのにね

  14. どれもこれも同じ顔だな南朝人は・・・
    北朝のほうが顔が立体的な気がする。痩せて頬がこけてるからかもしれんが、目も大きいからやっぱ漢民族との雑種は北に多いんだろうな。満州国もあったし。

  15. チョンかわいいー><

  16. 自民党に政権交代したせいで焦ってる人達がいるのです。

    その人達は、ミンス政権時代に、日本人に対して嫌がらせと侮辱行為をやり過ぎた
    せいで今、日本から追い出されそうになってます。

    日本人向けに「上っ面だけの友好」を再度アピールし、急いで好感度UPを図らないと
    マジでヤバい状況なのです。

  17. あいかわらずのエラに細目。ブサイクだなー韓国人は。
    こういうのが全く似合わないし白ける。

  18. 韓国語分かるなら動画のやり取り翻訳してくれたら良かったのにな。
    ニュアンスがさっぱり分からん。

  19. なんで韓国の男性アイドルは奇抜なフォッションしてるんだろう・・・・・普通でいいじゃん普通で
    女の子好きとしては女の子が何をしても可愛く見えてしまうから、何ら問題ない!

  20. 韓国のコメディアンかなぁ?と思ったらアイドルですって事多いよね

    日本だと秋葉系とかオタクとかブサメンって扱いされるよな
    顔の人が向こうの国では普通にアイドル商売出来るってのが不思議~

  21. アイドル?あの服装のセンス?
    日本ではメイド喫茶の中だけだから許されてるだけで、他でやってたら、異常者扱いのレベル。

  22. おおwこれはイラっとくるw
    いっとき日本で「かわいい」を「きゃわたん」と言う奴がいたが、それと同じくらい腹立つw

  23. 整形しすぎて個性を潰しすぎなんだよな
    1人こういうのがいるのならまだしもみんな同じような雰囲気になってるから異常性を感じるんだよ
    整形はつり目やエラのコンプレックスとはいえ全て同じ顔にするのもどうかと・・

  24. 全員+<`∀´>ツリ目=金(キム)

  25. 登場人物全員
    顔がいかにも韓国人って感じで

    痛々しい

  26. 動画の外国人の反応にくそワロタw

コメントする