kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】ヤバいwwwかわいすぎるwwwビックリにゃんこ動画集

   

4 コメント
5206091577_8a918500c5_b

台湾でぬこ好きにはたまらない驚くネコの様子ばかりを集めたGIF動画が紹介されていました。台湾人の反応とともに紹介します。

 

ビックリにゃんこ動画集

クリックすると動画で見れます。(読み込むのに少し時間がかかります。)

                       

 

台湾人の反応

  • 驚かすのはかわいそうだけど、反応が可愛いし超面白い!!!
  • ↑猫飼ってるから+1 かわいそう!! でも、ほんと面白い。
  • わざと笑ってるんじゃなくて、我慢できないんだ…^^|||
  • うちの猫もビニール袋を自分で踏んでビックリして垂直とびしてて大笑いしたわwww しかも何回もw
  • 後ろ足で立ってるやつ超ウケルwww 笑いすぎて呼吸困難www
  • 笑いすぎて自分を抑えられないwww
  • 面白い~www
  • ↑可愛い過ぎる!!!!!!
  • 面白過ぎて死にそうだ! シッポでビンを倒して驚いてるやつが可愛いw
  • ぬこタン、マジかわゆすwww
  • 猫って簡単に驚くよね!
  • 可愛いよ~、それにおもしろすぎる~www
  • 水に落っこちたやつ、可哀そう。
  • 猫って無邪気だよね。見終わって気分爽快! でも年寄り猫には要注意だな。自分で驚いてそのあと、どうしようもない事になりかねない・・・
  • バカすぎるwww
  • 猫を飼ってる人に質問なんだけど、大きな澄んだ目の無邪気な猫はいいんだけど、あの全身の毛が立ってる写真、あれって怒ってるの? それともビックリしてるの?? 飼い主を攻撃したりしないの? すっげー怖いんだけど。
  • ↑うちの家の猫もあんなんだよ。ふつうは驚いたとき。だから人を攻撃はしないよ。
  • www あのドーモ君はなんだよ!!!
  • 可愛すぎ~
  • おもしろすぎwww
  • 初めの画像からずっと笑いすぎて死にそうだ==
  • うちの家の猫も本当に二足歩行した事あるよ!!
  • あ~~~笑いすぎでお腹痛い……
  • ホント笑いすぎてもうダメwww 特にあの二足歩行のやつwww
  • 面白いよ!!
  • 猫が一杯だ~
  • やばい~、お腹痛すぎるじゃないか~www
  • 可哀そうだけど、可愛い~w
  • 被害妄想すごすぎだろw
  • 二足歩行のぬこタン、可愛い過ぎるし面白過ぎるwww
  • www 二足歩行のぬこ、ほんと萌え過ぎ~
  • 立ってカメラのレンズから外れるのがホレイショ・ケイン(デヴィッド・カルーソ演じるアメリカドラマの『CSI:マイアミ』の主役の名前)みたい
  • まだうちの猫が二足歩行してるの見たことないなぁ…… 今度試してみようwww
  • この記事、ほんと笑いすぎて死にそうだよw お腹痛いしwww
  • 無邪気で訴えかける目が……

 

引用元:貓的!你竟然敢嚇我(炸毛)

  関連する記事

鷹
「大卒の痛い女クレーマーの対応してきた」動物保育員が公開した内容がFacebookで話題に@台湾
老夫婦
日本の「超萌える老夫婦のやりとり」が素敵すぎて台湾人感動
台湾製妹
日本の「オタサーの姫の特徴」を見た台湾人の反応
私設図書館カフェ シャッツキステ
台湾人「ハロウィンに現れた日本のメイドゾンビ可愛いすぎwww」
魔竜剣士ゼロガンダム
日本のゲーム「ガンダムブレイカー3」が自由すぎるwww【台湾人の反応】
女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険
日本人「女子高生探偵シャーロット・ホームズ日本版の表紙イラストがパンツ見えそうでドン引き。原作者から訴えられればいいのに」→原作者「アニメ化を夢見てる!」【台湾人の反応】
北朝鮮の美人
北朝鮮に生まれた結果www【台湾人の反応】
あきまん
日本人が17年絵を描き続けた結果! 日本のプロが教える「絵の上達方法」にピッタリ当てはまるwww【台湾人の反応】
瓶入り妖精
日本人の作った「超リアルな瓶入り妖精」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
韓国の大学入試
韓国人の8割が「国を脱出したい」5割が「準備中」【台湾人の反応】
電動ドリルドライバー
台湾人「日本人がまた才能の無駄遣いwww」ドリルでスパゲッティを食べる日本人
ピラミッド温泉・自然館
台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
実写版ウォーリーを探せ
日本や海外で「人気キャラのコスプレ」がかぶりまくってるwww【台湾人の反応】
天空の城ラピュタ
台湾人「日本のネット住民が真面目に選んだ何度見ても飽きないオススメ名作アニメ」

 - 動物, 反応, 台湾

4 件のコメントがあります

  1. <ヽ`∀´> <驚かせてから食うのが美味いニダ

  2. 尻尾ペットボトルのおもしろすぎ^^

  3. びっくりして尻尾がたぬきになるのが可愛いんだよね

  4. このネコ達に石破茂の顔を見せてみたい

コメントする