kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾女性「日本の女性用高級ネットカフェ凄い! 台湾にも欲しい!!」

      2014年4月25日 16時34分  

23 コメント
IMG_7844

日本の高級ネットカフェが台湾で紹介されました。台湾人からは台湾にも作って欲しいとの声が多数!

 

台湾でも日本でも、一人でネットカフェに行くのは少し勇気がいります。パソコンが壊れてしまって、代わりに使えるパソコンもないような状況を除いては、私はネットカフェに行く勇気がありません。最近、台湾でもシャワールームがあったり飲食、宿泊できるネットカフェが出来始めていますが、日本のネットカフェはシャワーがあって睡眠できるのが当たり前。冗談でしょ~w。泊まる場所がないときにはみんな本当にネットカフェに行ってシャワーを浴びて寝る。でも、女性だと1人でそんな場所に行くのはちょっと怖いですよね…… だから日本では女性のために配慮した高級ネットカフェがたくさん出現しています。孤独な女性もここなら安心して漫画を読みながら休むことができますね!

 

ラウンジのような装飾、ブランド品を揃えたネットカフェ

最初に紹介するお店は銀座にある高級なネットカフェです。店内はまるでラウンジのような感じで、ドリンクバーのコーヒーや紅茶は安いものではなく、全てブランド品です。女性客のために、浴室には化粧水、バスタオルが揃っており、終電に乗り遅れた女性でも安心してここに宿泊することができます。店内の装飾や空間設計はとてもセンスが良くて、ショッピングで疲れても中に入って漫画を読みながらゆっくる休むことができます。

 

ビルの48階にある夜景の美しいネットカフェ

次に紹介するお店は千葉の幕張にあります。といっても、このネットカフェはホテルに併設しているので48階にあるのです。ここから見える夜景はとても綺麗。こんな場所に来てまで誰が漫画なんて読む気になるんでしょうか!?

 

ネイルサロンのあるネットカフェ

大井町駅の近くにあるネットカフェは女性専用の階があるだけでなく、ネイルサロンも併設しています。女性には嬉し過ぎますね、ネットカフェでネイルアートまでできるなんて! 行ってみたい!! 台湾のネットカフェ業者もこんなステキなネットカフェ作りませんか??

 

台湾人の反応

  • これは私にもってこいの場所! 台湾も早くこういう場所作ってほしい! できれば中和(台湾の地名)に開いてほしいな~。
  • ↑中和に+1
  • ↑中和に+1^^
  • ↑中和に+1@@
  • 一番重要なのは値段でしょ。
  • ここまで高級じゃないけど、桃園(台湾地名)にも1件なかなか悪くないネットカフェができたみたいよ。
  • ↑桃園??
  • ↑壹網站(台湾最大級のネットカフェ)台北店でゲーム大会やってたよ
  • うおおおおおおおおお!! でっかいウチワサボテン!
  • 男の子には不適切ってこと?
  • ウチワサボテンに+2
  • 女性に最適== 男性はご遠慮下さいw
  • 男性は立ち入り禁止に+1 安全で快適そう~。タバコの臭いとかしなさそうだし。でも、高級ネットカフェだと値段が安くはないでしょ!?
  • 全体の質感が良さそう。まぁ、金額は高いだろうね。
  • これはもうネットカフェじゃないでしょ。
  • 台湾も経済力ついてきたんだから、こういう店を開いた方がいいよ。でも女性に限るのは辞めて…… いいでしょ?w

 

引用元:歡迎無家可歸的孤單女子 高級網咖大門為你而開

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 日本国内

23 件のコメントがあります

  1. ネットカフェはひとりで行くもんだと思ってたよ

  2. 世界に冠たる男尊女卑の国、日本へようこそ

  3. 毎日のように痴漢発生→女性専用車両→男性差別
    ネカフェでオ●ニー三昧→女性専用ネカフェ→男性差別

    男尊女卑とか差別とか言ってる男は総じてキチガイ

  4. ネカフェオ●ニーとかまじできもいわ。
    くさいしうるさいし。
    女性専用じゃなくてオ●ニー禁止・発見次第即出禁にしろ。

  5. 差別はいけないニダ

  6. そういえばネカフェに住んでると言ってた芸能人はどうしたんだろう

  7. 性犯罪被害に遭えば「スキがあったお前が悪い」と言われ
    性犯罪者扱いすれば女尊男卑だとファビョりだす

  8. リッチな時間を過ごしたいという欲求とネカフェで過ごしたい欲求はまた別な気がするがどうなんだろう…

  9. お金持ちもやっぱネカフェ行きたいんかな

  10. 連投キメエエエエエ

  11. >ネカフェオ●ニーとかまじできもいわ。

    想像したこともなかったわ。オ●ニーくらい家でしろよ。

    ああ、家がないのか・・・

  12. 「台湾も経済力ついてきたんだから」謙虚な物言いは
    あそことは違うなぁ

  13. 男尊女卑なんて概念は外国から輸入された価値観だろう。

  14. >あそことは違うなぁ

    普通のこと言ってるだけなんだけど某国に慣れると謙虚さが際立つな

  15. 昔ネカフェ好きでよく行ってたんだけど、ネカフェでバイトした事がある男友達に
    「ネカフェの個室ははオ●部屋だから止めとけ」って言われてから行くのやめた
    男客の使った後の個室は結構な確率で臭かったらしい

  16. フェミニストが喜びそうな施設だな。
    まあ、くたばれ

  17. 「男性専用のネカフェ」存在してますけど?
    ということは「女性差別」で「男尊女卑」なわけですね?
    「男性専用のネカフェ」の店に対して「女性差別だ!」なんて言ってる女性いますか?
    男ってやっぱり頭おかしい人多いですよね
    「男性専用ヘアサロン」
    「男性専用ホテル」
    「男性専用旅館」
    「男性専用スパ」
    「男性専用ネイルサロン」
    「男性専用フィットネスクラブ」
    「男性専用マンション」
    「男性専用バレエ教室」
    「男性専用ヨガ教室」
    「男性専用アロマスクール」
    「男性専用料理教室」
    「男性専用介護スクール」
    「男性専用陶芸教室」
    「男性専用フラワーアレンジ教室」
    「男性専用茶道教室」
    「男性専用華道教室」等々・・・
    女性が一々「男尊女卑だ!」と批難していますか?聞いたことがありません

    「女性専用」=女尊男卑であり男性差別である
    と主張してる人って、在日の人達と思考回路が同じですね
    風俗関係も実質、全てが「男性専用」ですが女性は「女性差別」だなんて言いません

    なぜ、「男性専用」と同じシステムで「女性専用」が出来ると
    毎回毎回「男性差別だ!」と叫ぶのでしょう?
    「女性専用車両」に対して批判したいのであれば、
    「男性の犯人による痴漢の件数」が「女性の犯人による痴漢の件数」を下回ってから言ってください

  18. ↑この人男性恐怖症か過去に何かあったのかな(; ̄ェ ̄)

    たぶん、身近にうるさくいう人がいて日頃からうんざりしてたのかもしれませんね。
    冗談で言ってるのと本気で言ってる人がいますが、単なる差別と区別の違いってだけですからね。ここはましてやネットですし真に受けるのは…。
    でも、たしかに私の回りでは「女性専用」に言及する人はいませんが、レディースデイや女性割の様な支払う金額が変わることを気にする人はいます(笑)

  19. ふむ、これで高額じゃなかったら男性がずるいというのも当たり前だ。
    だが金が必要だ、つまりはそういうこと。
    まあやっぱり女が一人で何時でも行けるところは男のそれより限られるよ、行って何かあればビッチ○ねとか冤罪だろとか意識低すぎとか言われるんだしね。
    自衛すると誰がてめえなんかにとかフェミ○ねって言われるけどねwww

  20. 良いねー台湾は!
    こういうのができても女性叩きに走らない
    素晴らしい

  21. >>ネカフェオ●ニーとかまじできもいわ。
    くさいしうるさいし。
    女性専用じゃなくてオ●ニー禁止・発見次第即出禁にしろ。

    すみませんでした・・・

  22. ネカフェオ●ニーとか、男からしても氏んでほしいわ

  23. 男性専用のネットカフェがあるのが意味がわからない女性専用のならいいけど
    これに反発してるって中年以上の余裕の無いおっさんが多い、懐のちっさい男って無駄に多い分かっこ悪い

    自分は男だけど相手の立場に立って考えるそれが女性に対するマナーだよ

コメントする