kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「台湾に生まれてよかった」”韓国街角スナップ! 素人女性は意外と可愛い!?”に

   

90 コメント
1322106860-2912395200

韓国のネット上の素人写真や、台湾人が実際に現地韓国に赴いて撮影した韓国美人の写真が台湾で紹介されました。台湾人のコメントは意外と酷評・・・?

 

韓国やパリの女の子のファッションのレベルはとても高く、いつも関心させられます。韓国では綺麗な女の子はみんな芸能人になるので、町を歩いていてもあまりパッとした女の子を見かけないと聞いたことがありますが、本当にそうなのか、実際に韓国へ足を運んで、この目で確かめて見ることにしました。

 

まず、ネットで見つけた街角の韓国女性の写真を紹介

▼韓国の女の子に対する第一印象は色白で背が高いこと

 

▼足がすらっと長い。こういう遺伝子は日本の女の子にはないですよね。

 

▼この美しい肌にウットリ

 

▼韓国のOLのよく見かける服装

 

▼文句なしで可愛い

 

▼テキトーにコンバースを履いてるだけなのにこのオシャレな感じ

 

以下、韓国滞在中に出会った可愛い女の子たちです

▼典型的な一重の韓国女性。肌がとってもキレイ~。

 

▼制服を着て、しっかりして見えるこの女性。年齢はまだ若い。

 

▼長い髪に白い肌、韓国美人に共通する特徴

 

▼とっても親切そうな二人

 

▼右の美人さん、芸能人でないのが惜しいくらい

 

▼韓国の女性はみんな薄化粧。ナチュラルな美しさです。

 

▼恥ずかしがり屋さんもカメラを見るとニコッ!

 

▼細い~キレイ~

 

▼OLさんも洗練された感じ

 

▼今回の韓国で出会ったとっておきの韓国美人はこちら!

  

 

台湾人の反応

  • 台湾の女の子の方が綺麗だと思う。
  • 韓国の女の子って太ってても足は細いよね。
  • 台湾負けてるなw
  • 写真の中にネットモデルがいるよ@Q@
  • 韓国は肌がキレイ、でも厚化粧も太いアイラインも多いよ~。
  • 「韓国の女の子はみんな厚化粧しない」 ……みんな既に修正済みだからでしょ。さらにお化粧する必要ないんだよ。それに最初のネット上にあったっていう写真、これはみんな見たら、どういう人達か解かるよね~==
  • 8枚目の写真、オレはどう見ても左の子の方が美人に見えるんだが-.-
  • お修理してこそ、外に出る勇気が出るんでしょ~
  • 以前、空港で見たことあるけど、普通の子でもなんか気品があるよ。
  • 最後の写真3枚、なんであごの層が厚いの・・・? どう見ても美人とは言えない。ごめんね~
  • 最初のネットで見つけた写真はどうみても……
  • 韓国に遊びに行ったことあるけど、韓国人の皮膚は本当に白い、背も高い。でも、顔はどうか注意もしなかったよ。見た感じ、みんなよく似てたよ。
  • 台湾に生まれてよかった~
  • その国にはその国の特色があるんだよ。だから日本の女の子はみんな背が低いかっていうとそうでもないし。偏見は抗議するぞ。
  • 台湾の女の子の方が足キレイだよ。

 

引用元:韓國 素人正妹 追追追

  関連する記事

コスプレ
日本の「オタク系女子」は包容力があって彼女として完璧!?【台湾人の反応】
とびだせどうぶつの森
台湾人「…うんこしたい……すまな…い………www」
焼きそば
日本人の「ロックすぎる弁当」が台湾では普通すぎて台湾人ショック!!
Cyphers
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
韓国ネット美女
韓国のネット美女の写真 vs 本物→台湾人「もう驚かない、免疫がついた」
舌回しネコ
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
日本の「2014年ライトノベル売り上げランキング」を見た台湾人の反応
ニッキー・ミナージュ
日本人が「ポケモンのエビワラー」に卑猥すぎる勘違いwww【台湾人の反応】
ゴブリンスレイヤー
日本のエログロラノベ「ゴブリンスレイヤー」のドラマCD化が決定!【台湾人の反応】
ドラえもんの指
ドラえもんの「指が出たり入ったりする現象」に台湾人興味津々
川口春奈
日本の「視聴率が低すぎて爆死したドラマ」を見た台湾人の反応
教科書で学べない戦争
日本の若者の半数が「終戦の日」や「太平洋戦争での同盟国」を知らない!!【台湾人の反応】
堀北真希
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
浦の星のプレアデス
日本の成人漫画家「弥美津ヒロ」の車の作画に対する異常なこだわりが凄すぎるwww台湾人も絶賛www

 - 反応, 台湾, 韓国

90 件のコメントがあります

  1. 朝鮮の整形サイボーグと比べなくて良いよ

  2. ネットで見つけた写真と実際に出会った人のレベル差がひどいww

  3. 韓国に関しての台湾人の反応とかいらんやろ
    韓国でやれよ

  4. 韓国人女性を持ち上げるコメントってみんな同じだけど、要するに褒めるところがあまりないって証明なんだよね
    本当に「韓国に生まれなくてよかった」と思う

  5. 「韓国やパリの女の子のファッションのレベルはとても高く、いつも関心させられます。」

    台湾のどこにそんなデマが流れてるのかと思ったが、写真につけてるコメントから見て在台湾の韓国人の立てたスレでしょ、これw
    整形前の女子中高生のルックスレベルは間違いなくアジア最低。どこの追随も許さない一強状態。

  6. カイカイ反応通信とここははやく閉鎖して欲しいわ

  7. バリエーション少ないから、大改造アフター状態なのがバレバレ。

  8. 日本の朝鮮学校の生徒を見た感じだと
    異様なほど醜い子ばかりだけど・・・

  9. 偶然かあるいは意図的にか写したモデル的体型をもってして
    いちいち「日本には~」とか絡める不自然で姑息なやり口。
    いるっつーのモデルでも何でも特に昨今の若年層は足が長い。

    ほんと韓国の台湾反応なんていらない。
    海外同士のそういう反応モノもあるけど日本と同じ自由主義の西欧国どうしの反応ならあってもいいけど
    社会主義だの共産主義だのの国のものまで興味ないわ。

  10. 韓国の女性ってほんとに美人ばかりだね~うっとり
    日本女とは月とすっぽんだな

    てな感じの感想を書けばいいの?

  11. 丸顔っていないんだな

  12. 実際韓国人女性の方がきれいだったりするよ

  13. ないない

  14. 整形=ニセモノの顔な訳だよ。
    要するに作りモノ。お面やマスクと何ら変わらない。
    そんなニセモノの顔面にキレイもカワイイもあるか??だってニセモノなんだぜ??
    「キレイだね!カワイイ顔してる!」
    いやいや、褒めるべきところが間違ってるだろ。
    「その顔面上手く作ったね!ホントよく出来てる!」
    こうやって褒めてあげるんだよ。

  15. 「韓国の女子高生、集合写真」で検索してみなよw

  16. 最初の6枚は素人じゃない
    ポーズを見れば一目瞭然
    色が白いというけど日本人も韓国人もあまり変わらん
    それとファッションセンスでいえば日本のほうが断然上
    社員旅行で韓国に行ったからよくわかる

  17. 2枚目と5枚目は確実に加工されてるな
    2枚目;赤いブロック塀が下に行くほど大きく不鮮明になってる
    5枚目:カウンターと地面の設置面が不自然にカーブしてる

  18. 整形してる奴絶対いる

  19. ぶっちゃけ化粧の上手いさだけの差でしかないと思うが
    骨格という意味であえてランク付けをするなら、女は中国が一番
    けど、これもまぁ5億人も女のサンプルもってる群からトップが出るのはただの必然という気もするが
    韓国はどうだろうねぇ
    スタイルは割りと良い線いってると思うが、
    ファッションのセンスは日本の10年前って感じでいまいちかもな

  20. 両手を広げた長さはその人の身長とほぼ同じなのに、どう見ても腕が短い人がいるな
    韓国人って上半身の成長止まってからも足は伸び続けるの?

  21. 上の方の写真は全部素人じゃなくてモデルじゃんw
    しかも下の素人写真はブスでダサい子ばっかりだし。
    たしかに肌の白さは認めるけど、何回か韓国行ったことあるが日本人のが比べようがないくらいかわいくておしゃれな子が多いのも事実。

  22. 用意周到の写真を得意げに出して
    「日本人にはないから(震え声)」
    勘弁してくださいよ

  23. 「自国以外の人キレイって記事の反応は大概こうなる」っていう典型。

  24. ファッションは日本の10年遅れてるわ

  25. 「自国以外」だからじゃなくて朝鮮人だから嫌われているだけじゃないの?

  26. >韓国やパリの女の子のファッションのレベルはとても高く

    韓国女なんかと同列に出されてパリジェンヌもいい迷惑だなw

  27. どこの国にだってブスも美人もいる

  28. やはり改造済みの方々が多いですね…

  29. 足が長いって写真は全部ヒールの高い靴を履いてるだけじゃね

  30. ヘイへーイ

    レディーファーストの俺が来たぜ!レディーファーストに国境は無い
    韓国女性も台湾女性もみんな綺麗でかわいいよ
    付き合いたいぜ!愛してる!

  31. ↑当の韓国女性ってのは日本嫌悪、日本人嫌悪だけどな
    反日教育って知ってるか?
    世の中そんな甘くはないんだぜ?
    俺は韓国女性だけはごめんだわ

  32. みんなきれいに釣られちゃってるな
    極端な記事を書くのって得をすることがないよね
    実際日本人がこれと逆のように持ち上げられて書かれても
    気分のいいものではない

  33. 台湾の女の子とか関係ない記事じゃん

  34. この記事は在韓の台湾人じゃないの?
    韓国人が整形してるのは、いくらなんでも台湾人は知ってるでしょ

    成形後の写真写したって仕方ないんだから、成形前の小学生くらいの子の写真写せば…
    悲惨な写真にしかならないか

  35. スタイルいいなー

  36. 韓国人女性は美しい

    反日教育なんか関係ない

    付き合いたい。ああ

  37. ぶっちゃけ化粧してなかった日本もそんな変わらんから

  38. コメント欄が予想通りの反応だなあと思いました。

  39. 韓国には仕事で何度も行っているが(ファッション関係)ブスばっかりだよ?これはマジ。確かにびっくりするようなスタイルで美人の子もいる。けどそんなの日本にいるのと変わらん。何より顔が整形顔なのがいただけない。顎が板野よりシャープ。
    みんな個性のない同じ格好しててアイラインがっつりの細い目。黒縁メガネにショートパンツに短い靴下&スニーカー率が凄い。

    背も高いイメージらしいけど女子は小さいし短足、158センチ50㎏くらいの子が多い。
    足はまっすぐでキレイ。でも細さなら東京の高校生とかのがよっぽど細い。
    男はマッチョかスキニ-サイズのどっちかで極端。男女ともにデブは少ないかな。
    化粧はへたくそ。ファンデが地肌よりトーン明るくて浮いてる感じ。化粧は日本人がうますぎる。

  40. なぜこういう日本には全く関係ない記事にまで
    「日本には~」とか出てくるんだ・・・
    だから嫌なんだよ

  41. コンズのねーちゃんはかっこいいな

  42. 素朴な疑問なんだが韓国人は整形してない人っているのか?
    ちょっと見てみたいんだが・・・
    整形後がみんな同じ顔してて不思議なんだよね
    前の顔が見たい

  43. 馬鹿にしすぎだろ

  44. 修理しててもしてなくても日本人の好きな顔じゃないな韓国人の顔は
    後はだが白いってマジなの?
    韓国製のファンデってグレー混じりのどす黒い色のしか見たことないんだけど

  45. パリか…..パリねぇwww
    別に大した格好してないんだがwww
    妄想乙www

  46. 昔、エンコリで韓国人が「学校を卒業したら大抵整形するから恥ずかしいことでもない」って言ってたな。

  47. 台湾人の女の子もソウルくらい日照時間が短いところに住んでたら、肌の色も薄くなるよ。

  48. そもそも、パリジャン+パリジェンヌのファッションなんて大したことねーだろ。
    チョンは言わずもがな。記事を書いた人はもうちょっと頑張れ。

  49. この世から整形がなくなったら間違いなく韓国人はアジアでダンドツのブサイクだろ。

  50. 上の方の写真、おしゃれスナップじゃなくて洋服のカタログ写真だよ。
    脚も長くフォトショで修正済み。
    楽天のチョン・シナ系の量産型服屋は総じてこの手の写真使ってるからすぐにわかる。
    向こうでは「海外セレブ()の日常風景」みたいなテーマが流行ってるのか知らないけど、本当こういうの多い。

    商品をよく見せることよりもモデルの脚を伸ばすことが大事なのかよwwって感じ。

  51. >足がすらっと長い。こういう遺伝子は日本の女の子にはないですよね。

    コレが言いたいが為にスレ立てたんじゃないのwww
    朝鮮j系は男も女も背がデカい、骨格が頑丈、顔面も体も角ばっている
    という感じ
    半島は狩猟が元々で、遅れて稲作だろ
    江戸時代なんかほぼ菜食主義だった日本人より
    肉中心の食生活送った地域の人間の方がデカいなんて
    世界の常識
    体格が小さい=劣等民族って概念は西欧仕込みなんだろう
    21世紀にもなってバカじゃないのかw

  52. ・・・パリの女の子のファッションのレベルはとても高く

    昭和かwww

  53. 最近は整形も低年齢化してる。夏休みや冬休み中にすませてしまう。
    だからもう昔の卒業写真を引っ張り出して整形してるかどうか判断するのは難しい
    もう小学生レベルで判断しないといけないかもねw

  54. これ書いたの台湾人?
    日本人がこういう事書くんならまだわかるよ。
    だって普通なら自国の女性と比べるよね?
    で…台湾人女性とは比べないで、何で日本人が出て来るの?

    …何様ですか?w

  55. 写真の写り方からして、素人に見えないのは自分だけか

  56. 上の数枚は雑誌のスナップだろ
    さりげなく印象操作してる小細工がきもい
    最近韓国ネタウザい
    ここは記事の内容がましかとおもってたけど・・・・・・・・・・

  57. ヒトモドキは魔改造がデフォだから・・・

  58. 日本人が極端に小さいってイメージがまだ残ってるのもあれだけど、
    小さい女の子好きの自分からすれば、小さい=悪いみたいな考えは理解できんな。
    背が高くても顔も同じ様に大きくて縦長い女性は苦手だし。肩幅とか。

  59. 台湾人は「ステルス・マーケティング」の恐ろしさを知らないw

  60. 上から数枚は明らかに営業写真だな。企業の受付女性が写ってるけど、それはどこでも有る程度の美人は用意するのが普通。それよりも、こういう姑息な自分上げが本当に気持ち悪い。さらに日本を下げないと話ができない所もキモい。

  61. 韓国人の自作自演。
    韓国人のファッションや「美人」は台湾の好みではない。台湾で人気の芸能人やモデルと違う。
    韓国人の整形手術はよく知られています。

  62. 韓国の整形サイボーグより台湾の天然美少女の方がカワイイよ

  63. >足がすらっと長い。こういう遺伝子は日本の女の子にはないですよね

    「確かに日本の女は短足ぶさいくwww」ってコメントがほしいのか?
    台湾のスレでわざわざ日本を比較に出すとか日本に対するコンプレックスが酷すぎだろ

  64. 韓国人の女は白くても血色が悪いか地黒の子しか見たことないわ。

  65. 感情のまま書き殴るんじゃない
    静まれお前ら
    品性が疑われかねん

  66. KPOPが流行りたての頃はスタイルのいい子を整形してアイドルにする
    ってのが常套だったみたいだけど、
    最近は足の形とかも整形しちゃうんでしょ?
    なんかで見たことあるよ~韓国で人気のある整形カ所みたいな記事・・・
    合格祝いにって卒アル作る前に整形すんだって。

  67. 韓国人って確かに足は真っ直ぐだけど、何で骨太な感じなの?
    体も骨張っていて胸も尻もペッタンコ、肉付きにメリハリがない感じ
    顔の骨は削ってるからかバランスが不自然だよね
    やっぱツンギーデの血が濃いからかな?

  68. >足がすらっと長い。こういう遺伝子は日本の女の子にはないですよね

    だからと言って、韓国人には有るとでも?w
    日本の女の子と比較する意味も分からない
    とりあえず韓国人を誉めとけば良いの?

  69. コメ欄酷いな…

    最近エセナショナリストがまとめサイトから翻訳ブログへ移住して来てるんで
    それに対するバランス感覚的なカウンター記事じゃないのかね、これって。

  70. だよな
    日本人がスタイル悪いのは事実だし
    嫉妬しすぎだろ

  71. 韓国では赤ちゃんが生まれたとき絶対に言ってはならぬ言葉があります。
    『父親似?』
    『母親似?』

    病院で赤ちゃんの取り違えもよく起こるそうです。

  72. まぁ何だ 本当に韓国に生まれなくて良かったよ
    これだけで 親に感謝だな

  73. 日本には~の言い回しをいちいちつけるあたりがクソマスコミとそっくりなんだけど?

  74. うわこの記事書いた奴ギャグじゃなくて大真面目なのかw
    新モンゴロイドの短足遺伝子は弥生時代に大陸から渡来したものだよwww

  75. 長さはともかく脚がまっすぐなのと、肌がきれいなのは本当。脚はまずまっすぐなほうがいいっていう価値観が昔からあって、子供が小さいときから親が脚をマッサージする。肌はたぶんキムチとか発酵食品&野菜食べまくってるのと、炭水化物を日本人ほどとらないから。韓国嫌いなのはわかるけどさ、参考になるところもたくさんあると思うよ。

  76. パリと韓国のファッション比べんなよw
    韓国の南の方は日本に近いからかわいい服がいっぱいあると
    韓国人留学生が言っていたけどな。
    要するに韓国自体にはまともな服はないわけだ

  77. 世界からみたファッションのランキングは
    イタリア
    フランス
    イギリス
    日本の順な。
    韓国は底辺レベルだろ。
    あと、同じ価格ならフランスより日本の方が良いものが手に入ると
    パリに住んでる奴が言ってたぞ。

  78. バカじゃねえのwww おまえはイタリア、フランス、イギリスにいった事あんのかよw
    間違いなくお洒落な国は日本が世界一だわ
    俺はほとんどの国に行った事あるがあいつらなんてみんなTシャツに短パン、はっきり行ってアメリカ人とそうかわらない、たまにお洒落な人もいるけど
    東京に帰ってき日本のレベルの高さが改めてすごいなと感じたわ

  79. 馬鹿はお前だ。そのランキングはそいつの意見じゃねーだろw

  80. >こういう遺伝子は日本の女の子にはないですよね。

    うぜーこの台湾人うぜーwwwwwwwww
    台湾の韓流ファンって韓国上げて日本叩いてんだろ
    サーチナでもなんかそんな記事見たわ日本の文句言ってるやつ
    日本人はかまととぶってるだけとか
    台湾苦手だわ、中国も韓国も変に日本意識してるし目障り

  81. 整形だけじゃなくフォトショップ(割れ)も使いまくりの韓国がなんだって?
    スポーツ選手を比較しても顔もスタイルも日本人の方がよほどいいわ
    台湾も小さい国なのに可愛い子多いよね、羨ましい!

  82. でも日本にはいないタイプのすらっとした美人さんたちじゃないか。
    日本人は男女とも肌が汚いのが多い。
    体型もガキっぽいかずんぐり。

    あっちは足がすらっとしてるのと美容に必死なのと顔面工事でそりゃあ綺麗さね。
    ファッションに「ついてはイマイチだけど。

  83. 美人が多いなら整形が流行るかアホ

  84. >こういう遺伝子は日本の女の子にはないですよね。

    これ台湾人のコメントだよね
    なんだか悲しくなるな・・・
    確かに身長低い子多いけど

    韓国ってフォトショ修正画像でスタイル良く見せてるけど
    その効果がかなりうまく広まったみたいだね
    韓国人ってデカくて胴長短足で胸も小さくて顔がデカイってイメージしかない

  85. 日本のモデルのスナップ晒して足綺麗、顔可愛い、日本人は美男美女!!
    とか言ってホルホルしてるレベルの糞記事

    ようつべに世界の街並と通行人を撮影した動画うpされてるけど
    韓国は皆同じ格好髪型しててあまり良い印象は感じなかった
    個人的には中国人がお洒落で綺麗だった

  86. 身長なんて変わらんよ。平均すれば日本のほうが大きい。いいかげん洗脳とけや。
    なにが悲しくて発展途上国のダサい整形のブスと比べられなければいけないんだ。
    アジアナンバー1は日本に決まってるだろ。世界一の先進国なんだから。

  87. 上の方の写真、なんか見た事あると思ったらオンラインショップの洋服モデルw

  88. 向こうの写真って凄いびっくrするほど足を長く修正するよねw
    キム・ヨナとか動画と加工されてる写真との差が酷すぎた
    ただのスポーツ選手にもそういう加工するんだから、向こうの写真は信じられんw
    KARAだか少女時代だかもDVDパッケージと動画で足の長さが10センチは違った…
    実物見られた時に恥ずかしいと思わないのかな?
    あと韓国の整形顔って目と鼻が特徴的だからすぐわかっちゃって可愛いとか以前の問題

  89. 自演乙としか感想がでないな

コメントする