kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「アメリカ人のベーコンとゾンビ好きは異常」ちょっと変わったクリスマスプレゼントはいかが?

   

7 コメント
BBQ Boat

『少しも欲しくないクリスマスプレゼント』が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめました。

 

クリスマスは台湾では特に大きなイベントというわけではありませんが、友人や恋人にプレゼントを贈るには最適な日ですよね。キリスト教の国ではクリスマスは大変重要のイベントで、プレゼントを大事な人に贈り感謝の気持ちを伝える日です。

アメリカのサイトでクリスマスの時、もらった人が「なんじゃこりゃ」となる少し変わったプレゼントを紹介していました。一体どんな商品があるんでしょうか?

 

▼どこでもフライト気分。景色付き飛行機の窓枠。

 

▼芋虫イヤホン

 

▼ベーコンソース

 

▼ベーコン味ソーダ

 

▼とっても便利なバスケのカゴ。これなら玉を追いかけずにすむ。

 

▼携帯ビール瓶ケース

 

▼大脳ろうそく

 

▼DIYゾンビ、自分でどんなゾンビにするか決められる

 

▼ゾンビ栓抜き

 

▼ゾンビ帽子

 

▼ゾンビ眼鏡

 

▼タコフック船長

 

▼タコの足型ドア固定

 

▼ストロー機能付きグラス

 

▼親指栓抜き

 

▼屋外用グラス固定機

 

▼歪んだワイングラス

 

▼グラスの中にグラス

 

▼UFO

 

▼レゴ自由の女神

 

▼恐竜の剥製

 

▼毛糸イヤホン

 

▼ダミー金魚付き水槽

 

▼犬逃亡防止棒

 

▼ハゲ頭にふる粉

 

▼泡を作れるストロー

 

▼移動式ペットハウス

 

▼男性用洗剤

 

▼ピザ取り分け用皿

 

▼ラジコン付き台車

 

▼冷蔵庫にはる立体マグネット

 

台湾人の反応

  • ベーコンソースがほしいよぉ~。
  • ベーコン好きなだけじゃなくて、どれだけゾンビが好きなんだよwww
  • プレゼント交換で鳥スープと大雕藥酒(台湾のお酒)があたったw
  • えっ? どれも興味ある商品ばかり。もしこんなプレゼントをしてもらえたら喜んで死んじゃうw まさか私のセンスに問題ありなの??
  • 今度、こういう「なんじゃこりゃ」なグッズを「なんじゃこりゃ」な人に贈ってみよう。実際には仲のいい友達ほど、変なプレゼントをくれるもんだ。
  • 芋虫イヤホン、可愛い~。
  • 芋虫イヤホンと、ラジコン付き台車が欲しい。
  • ごめんね、私は受け取れないわ。
  • ↑まだ寝てないの?
  • ラジコン台車がほしい。
  • ベーコンサイダー以外だったら何でもほしい~w
  • もらったことのある商品があるよ。パパには携帯ビール瓶ケースをあげようかな。
  • 誰か泡ストローくれない?
  • 誰かラジコン台車と冷蔵庫マグネットくれない??
  • 好きなの一杯あるよ~www
  • 可愛いのもあるけど、意味不明なのもあるw
  • これはいい創作品。
  • 商品によってはいいのがあるよ! 例えば、ラジコン付き台車とか、ボクみたいな怠け者にはぴったり。
  • ピザのお皿は自分で切り分けるからいらないよ~w
  • ラジコン付き台車に心を動かされる……
  • ゾンビの栓抜き、面白い・・・

 

引用元:聖誕節 一點都不想收到這些禮物啦 ( ̄_ ̄|||)

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 海外

7 件のコメントがあります

  1. 面白いのいっぱいあるな
    グラスの中にグラスとダミー金魚付き水槽が気に入った

  2. ベーコンサイダーって何だよ

  3. 毛糸イヤホンいい!
    コードの部分が肌にペタペタくっつくの冷たくて嫌なんだよ

  4. EpicMealTimeは最高峰

  5. ゾンビ栓抜きほしい。酒飲めないから使わないけど・・・。

  6. 王様のアイデア思い出した

  7. 犬の逃亡防止用の奴欲しすぎるw

コメントする