kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「主役は小島よしお?」「いや、エガちゃんで」”変態仮面映画化か!?”

      2015年11月24日 19時32分  

5 コメント
変態仮面

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」上映前に、伝説のギャグ漫画「究極!! 変態仮面」のトレーラー映像が流れたことが台湾でも取り上げられました。台湾人の間では、実写版なら誰が演じるのかが話題です。

《変態仮面実写映画化》ホントウニ〜?~Σ(゚д゚lll)

伝説のギャグ漫画「究極!! 変態仮面」がついに映画化か――。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」上映前に流れたトレーラー映像に、映画館が騒然となった。

夜のビル街。ビルの屋上に男が立っている。男は後ろ向きで、ほぼ全裸に近い服装。足には網タイツをはき、ヒモのような下着が尻に食い込んでいるのが分かる。やがて男がこちらを振り返ると、その顔には女性用のパンティが……。

最後に表示されたタイトルロゴには「HK」と書かれていた。筆者は新宿バルト9で「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」上映前に流れたのを確認したが、すべての映画館で流れているというわけではないようだ。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1211/19/news091.html

台湾人の反応

  • 小島よしおが主役でしょ~
    • そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!
    • エガちゃんでもいいんじゃない?www
  • 身体がマッチョな人が主役でしょ。ということは阿部寬 = =?
  • この役を演じる勇気があるのは誰だ……? それから、成敗される俳優は……?
  • 小島よしおはこの役をわざわざ演じる必要は全くないだろ。身体つき、性格もすでによく似てるから…… それに恥ずかしいこの服装も、彼なら120%できるでしょ。
  • 最初に思いついたのは南佳也(*イケメンAV男優)
  • 松山ケンイチでどうよ? 彼はいつもこういう漫画作品とか好んで演じるでしょ?
  • 実写版を想像したくない。
    • やるとしたら、この衣装はどうするんだろう? それから、おいなりさんは・・・? 完全に18禁だな。
  • 1巻は読んだことある……
  • 小島よしお!
    • そんなの関係ねぇ~!!
  • 江頭を思いついた。
  • アジアの王、何潤東(*台湾の俳優)が一番合ってるでしょ!!
  • 変態仮面か、懐かしいな。
  • こういう変態の役なら大体お笑い芸人がやるでしょ。それかいっそ素人。チュートリアルの徳井も候補に入るんじゃない?
  • 恥じ度、高過ぎ……
  • うわ~、見てみたい。
  • 楽しんごが悪役を演じてどうやって成敗されるかを見てみたい(艸
  • 実写版は怖すぎるだろwww
引用元:《瘋狂假面真人電影化》!?紅豆泥~Σ(゚д゚lll)

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

5 件のコメントがあります

  1. おまえらwww
    変態仮面は学生ですよ

  2. 外人日本のこと詳しすぎw
    えがちゃんまで知ってるとか

  3. 最終話で警察官になってるので、その線で話を作ればかなり選択肢が広がるよね
    個人的には坂口憲二希望w あの暑苦しいキャラでやったらすっげえ面白いと思う
    つか、似合う。絶対

  4. 何潤東でぐぐったら…
    たしかにピッタリ。

  5. イケメンが演る方がギャップで面白いだろうね。

コメントする