kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「有吉ですら驚いてるw」台湾の美人女優リン・イーシンの女子一人楽坊が凄い

      2013年2月5日 13時10分  

18 コメント
林逸欣

日本のテレビ番組でも取り上げられた台湾美女リン・イーシン(林逸欣)の紹介です。彼女は一人で多彩な楽器を演奏します。その動画と台湾人のコメントをご覧ください。

 

リン・イーシン(林逸欣)は日本でも何度か紹介されているので知っている人も多いかもしれません。今回は現地台湾人が彼女の演奏や、彼女の日本でのTV出演を見た時にどのようなコメントをしているかをご覧ください。

 

  • リン・イーシンは髪が長い方がもっといいね
  • こんなに忙しい必要があるのか(苦笑)
  • ちょっと惜しいのがズボンが少し短過ぎること。優雅さに欠ける。
  • 太ももに目がいってしまう・・・スイマセン。
  • これ録画するのも大変だよね。
  • 才能ある~。
  • うわ~、右手で主旋律、左手に変えても主旋律、右手で弓を持って・・・凄いな。
  • もし白いブラウスだったら、絶対ステキ。
  • いそがしそ~。
  • 首、しんどそう。
  • 太もも白い~。足の長いお姉さん、大好き。
  • 首の力、強いな!
  • オレの左手が忙しい。
  • 忙しい……
  • 早過ぎて、何の曲弾いてるのかわからない!!= =|||
  • スゴイ!
  • うまいな~。
  • めっちゃスゴイ!
  • 胸が小さいのが残念だ・・・でもそんなの関係ない。
  • ほんとにスゴイよね!! それに美人だし!!!
  • 応援してます!!!

 

 

  • 台湾の光!
  • リン・イーシン凄いw 有吉ですら驚いてるww みんな「カワイイ、カワイイ~」って言ってるし。
  • 宮迫www 気をつけて、奥さんまた怒ってるよw
  • 日本でまで有名になったんだ、スゴイ。
  • この動画の完全版ないの??
  • この吹き替えいらないし、彼女に中国語喋らせてよ!!!
  • この人たち、大きな声だな。
  • わぁ~、日本の番組にも紹介されたんだ。
  • これってなんていう番組?
  • 日本の美人かと思ったら、台湾人だったんだ。
  • 彼女こそまさに台湾の光だ!
  • 可愛い~。
  • こうして見ると日本人みたいだね。

 

  関連する記事

織田シナモン信長
日本の漫画「織田シナモン信長」が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
極黒のブリュンヒルデ
日本の漫画家「岡本倫」が「10年後に作品を読まれても古さを感じさせないために心がけていること」を見た台湾人の反応
欅坂46
日本の女子が「女子校と男女共学」でギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
【卵の黄身と白身を分ける道具】可愛いけど吐いてますね・・
台湾人「日本のTwitterで思わず吹き出してしまう爆笑画像を集めたwww」
韓国の女性ボディビル大会
韓国のボディビルダーが美人過ぎて違和感www【台湾人の反応】
ハゲムーン
日本人が熱弁する「ハゲの長所」に台湾人号泣
skin79bbクリーム
韓国人「韓国製化粧品に完全に騙されてたwww」→台湾人「日本の化粧品を買えば解決w」
野菜
台湾人「XXの睾丸おいし〜」「わたしはXXがダメ・・・」好き嫌いのわかれる色々な食べ物
コーヒーメーカー
日本人が選ぶ「買っても使わない家電TOP10」を見た台湾人の反応
ホテルピエナ神戸
台湾人「日本の白ごはん美味しすぎwww」日本のホテルの朝食ランキング
私がモテてどうすんだ
日本の逆ハーレム漫画「私がモテてどうすんだ」アニメ化決定!!【台湾人の反応】
台北駅
日本人「台北駅で地べたに人が座りまくってて笑ったwww」【台湾人の反応】
タバコ
日本人「台湾のタバコのパッケージが怖すぎるwww」【台湾人の反応】
ガルパン冷泉麻子
日本のガルパン同人誌の表紙イラストに「こんな女性いない」とツッコんだ結果www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

18 件のコメントがあります

  1. 事務員Gとセッションして欲しい

  2. 綺麗な足にしか目がいかないw・・・アハ

  3. 台湾人ってなんかみんないきいきしてて明るいよね

  4. 南国なのに色白いな

  5. もうちょっとぽちゃっとしててほすい。

    >もし白いブラウスだったら、絶対ステキ。

    同意!

  6. なんで有吉とか宮迫とか知ってんだよwww

  7. 台湾は町中に日本語が溢れてるくらい日本好きだから

  8. 台湾人が日本の芸人に詳しいほうが驚いたわw

  9. 太もも見ていたら一分半経過していた
    後ろで流れていた音楽も中々良かったと思う

  10. 腕があと3、4本ほしいなw

  11. すげえ、俺音楽できないんで憧れてしまう

  12. 楽しそう

  13. こっちも負けてないぜw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1670203

  14. 確かに凄いけど、ちょっと中国人ぽくない?

  15. 右手で琴、左手でピアノ、あごでバイオリン、太ももで悩殺。

  16. あざといな
    普通の格好でやれや

  17. なぜ宮迫の恐妻まで知られているw

コメントする