kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【画像あり】台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)

      2015年1月31日 15時50分  

34 コメント
男子高のミスコンテスト

『「ミス筑駒2012」の出場者が可愛すぎると話題に! ※男子校』が台湾で紹介されました。日本と違い2006年度ミス筑駒に人気が集中。

日本の名門「男子高のミスコンテスト」え!? これ本当に男子?

数ある大学のミスコンテストの中でも今回紹介するミスコンテストは、実に可愛くそして異質だと話題になっている。なぜ異質なのか? 今回紹介するのはミス筑駒2012の女の子。ではなく男の娘である。写真で見ると一見本物の女性に見えてしまうが、筑波大学附属駒場中学校・高等学校(通称、筑駒)は男子校なのである。

2012年度ミス筑駒(今年)

2011年度ミス筑駒

2010年度ミス筑駒

2009年度ミス筑駒

2008年度ミス筑駒

2007年度ミス筑駒

2006年度ミス筑駒

歴代ミス筑駒

 台湾人の反応

  • 2006年:一目で好きになったwww
    • 我慢できずに言うが俺もだwww
    • 2006年のお姉さん、結婚して~
    • お姉さんじゃなくてお兄さんでしょ。
  • 2006年の優勝者キレイすぎるでしょ!!
  • 角度の問題でしょ? 今年の子が可愛いよ。
    • オレもそう思う。今年の子、いいよ!!
  • あ~~最初の写真に釘付けになって、よくよく見たら、まさかの男子校の美女選抜だった……
    • www がっかりだねwww
  • 2006年なら……オレいけるわ
  • 2006年、清楚だわ。
  • 2006年、おれ、もうだめだわ(鼻血が噴出した)
  • 調べてみたら2006年は2年連続優勝してるぞ。〝伝説のミス駒場〟だからこの写真提供した人、間違ってるんじゃないの?
  • 2007年と2008年の優勝者は逆だよ。正確には2007年が2008年の優勝者、2008年が2007年の優勝者。
  • おおおお、2006年すっげ~可愛い!!
  • 2006年の可愛さは犯罪だ!!
    • この人はリアル版のお姫様か!?
  • 男の女装もいいなw 妊娠しないしwww
  • わぁ!! キレイだね~。こういうイベントって、日本のドラマの中に出てくるだけで、まさか現実にあるとは思ってなかった。
  • 2006、2007、2011!
  • 2006年のミス筑駒、超美人!!
  • かっこいいイベントだね。それにしても、2006は……(鼻血)
    • キレイすぎるでしょ!
    • 完全に2006年狙い。
    • 今年の子も負けてないよ!
  • 女の子っぽい!! 私も2006年が好き~>//////<
  • 2006、2011、2012の優勝者はそもそも男じゃないだろ Orz
  • 2007年の人、福田麻由子に似てない?
引用元:日本名門《男校的校園美女選拔》對!是男校ww

  関連する記事

大掃除
台湾人「年末の大掃除で日本人に起こった事件ワロタwww」
%e8%ac%8e%e8%82%89
日本のカップヌードル「謎肉祭」が肉肉しすぎるwwwまるでアレみたいwww【台湾人の反応】
股ドン
日本で話題の犯罪スレスレで危険な「股ドン」バリエーションに台湾腐女子爆笑
ある法則に基づいた計算式
日本で話題の「大人には解けない迷路」が難しすぎるwww【台湾人の反応】
イタキス
日本人が「全巻集めたことがある漫画」を見た台湾人の反応
妖精
外国人が日本の地下鉄で「券売機の妖精」にビックリwww【台湾人の反応】
スクール水着
日本の「スク水とナスを見分けるクイズ」の難易度が高すぎるwww【台湾人の反応】
月餅
台湾人「中国人が描く月餅(中国のお菓子)の擬人化が笑えるwww」
闇月千瞳
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
史上最長超ひもQグミ
日本人が史上最長の「超ひもQグミ」で遊んだ結果www【台湾人の反応】
リコーダーを目的とした窃盗
日本の男性の10人に1人が「女子のリコーダーを舐めている」ことに台湾人驚愕
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議
話題の漫画「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」を見て台湾人「凄く面白いwww」
ステラは俺の嫁@荒川アンダーザブリッジ
日本人の選ぶ「実は女性だと知って驚いたマンガ家」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
ヒソカ
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともカリスマ性のある敵キャラ」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 日本国内

34 件のコメントがあります

  1. やっぱ、男のつぼを知るのは、男だな。
    ナチュラルメイクが良い感じですね

    水商売女みたいな、パンダメイクが居ないな

  2. のど仏w

  3. 頭のいい美少年、超絶勝ち組ww

  4. 女装エリートw
    2006確かにすげえわ

  5. 2007年度の一枚目が田中れなにしか見えない。

    • 似てるな
      でも福田麻由子の方が似てると思う

    • 2006が一番美形で
      2011が一番かわいい
      2007の赤い着物が一番女っぽい

  6. えーー、2011年度一択だろ
    オレの美的感覚が違ってるんだろーか

  7. エロは世界を繋ぐお

  8. 俺も2011年がいいなw

    2006年にそこまで人気が集中してるのは
    あちらの方の趣味にあう感じなのかな?

  9. 同じく2011一択だな・・・
    これはすげー

  10. こんなに可愛い子が女の子なわけないじゃん

  11. 筑駒ってなに

  12. 男の娘って実在したんだ…

  13. 妊娠って……どこまでやる気だこいつ…

  14. 2011が一番可愛い。というか、ウッチーに見えるwww

  15. うっちーやめろw想像しただろw

  16. 2011だな
    つか男子校ってこんなイベントやるんだw

  17. 2008年のチャイナwwww

  18. 筑駒・・・東大進学率で言えば開成、灘より上

  19. ミス駒は大昔からある文化祭の伝統行事。
    11月の文化祭開催とミス駒は変わらず続いて欲しいね。

  20. 関東JKミスコンよりぜんぜん良いやwww

  21. 2006年は体操の加藤だっけ?オリンピックに出て中国の腐女子に人気あるとか言う奴に似てる。中国系はこういうのが好きなんだな

  22. 訳が「俺」ってなってるけど中国語とか他のアジアの言葉って「俺」とか「私」みたいな1人称の性別の違いみたいの存在するの?

  23. 加藤や2006年のは
    美形は間違いないんだけど若干古い顔だよな
    中台ではいまだああいう顔が受けるんだな
    今の日本では整ってなくても個性が感じられる顔の方が受けると思う

  24. >訳が「俺」ってなってるけど中国語とか他のアジアの言葉って「俺」とか「私」みたいな1人称の性別の違いみたいの存在するの?

    中国語にはないよ
    男も女も「我」です

  25. 2011は小橋賢児っぽい

  26. ただのブサイク女にしか見えない

  27. メイドさん10mくらい離れた所からみたら完全に女性やな
    (勿論あの角度でだが)
    それ以外は全員男、完璧に男だわ

  28. ‥‥わしは2007が好きや

  29. 韓国女優に似てる。もっと可愛い子居ないのかな・・・

  30. >男の女装もいいなw 妊娠しないしwww

    おいwww

    やめろ(真顔)

  31. 全員男にしか見えない

コメントする