kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人の好きな髪型は日本と同じ?『男性が選ぶ女性が一番かわいく見えると思う髪形』

      2015年6月21日 12時46分  

23 コメント
ポニーテール

gooランキングの『男性が選んだ!女性が一番かわいく見えると思う髪形アレンジランキング』が台湾で紹介されました。台湾人の反応をまとめました。

日本の男性が選んだ「女性が一番かわいく見えると思う髪形」

ppeZn6WXkKOVp6Q

10位 編みこみ

pp2Xpp_VkKOVp6U

pp2Xpp_XkKOVp6Y

pp2Xpp_akKOVp6c

9位 サイドアップ

pp2YoaWdkKOVp6g

pp2YoaaVkKOVp6k

8位 エアリーボブ

pp2ZoqWXkKOVp6o

pp2ZoqWZkKOVp6s

7位 ハーフアップ

pp2ZoqWbkKOVp6w

pp2ZoqWekKOVqKM

6位 おだんご

pp2ZoqaWkKOVqKQ

pp2ZoqaYkKOVqKU

5位 三つ編み

pp2ZpqaekKOVqKc

pp2anZ2WkKOVqKg

pp2anZ2ZkKOVqKk

pp2anZ2bkKOVqKo

4位 片側だけ耳にかける

pp2ZoqabkKOVqKY

3位 内巻き

pp2ao6aVkKOVqKs

2位 ツインテール

pp2ao6aXkKOVqKw

1位 ポニーテール

pp6RnqWekKOVqaM

pp6RnqaXkKOVqaQ

台湾人の反応

  • 私の印象では男の子はみんな単にポニーテールが好きなだけじゃなくて、ポニーテールの髪の弾む感じも好きよね?
    • その通り! あと、前に彼女をポニーテールにしてあげたことがあるけど、自分の髪と違って女の子のサラサラした髪って触った感じが全然違っていいな! ・・・オレって変態か!?
    • いや、全くの正常だ
  • 2位以外の髪型ってスーパーで見かけたおばちゃん達と同じじゃん・・・ だから、やっぱりその人で決まるってこと・・・
    • ツインテールのオバサンも見かけたぞ。
  • 日本人の女の子って本当に器用よね。(私がやろうと思っても手がだるくなって失敗してしまう髪型ばっかり。)
  • 髪の量が少ないと全然楽しめない。うぅうう……
  • ハーフアップとサイドアップは完全に私好み。
  • 私はポニーテールが嫌い!
    • 女の子みんな可愛い。大好き~。
    • この野獣。
    • 噛み付いてくるな~バカ~
  • やっぱりポニーテールが一番!
    • ポニーテールは59点から89点にUPできるからね☆
    • ポニーテールはそれだけで、もう99点♥だって
  • 三つ編み可愛いけど自分でできない…… エアリーボブとハーフアップが大好き!
  • ポニーテールがやっぱり1番!
  • エアリーボブ好きだ~w
  • 長いほうが可愛い。どんな髪型にしようがやっぱり可愛い!!!
  • ポニーテールが王道なんだ0.0
  • ポニーテール強いな。
  • 日本の空気感のある巻髪が好き~。髪型ってこんなにいろんなバリエーションがあるんだね。
  • ポニーテール以外にどんな髪型があるかなんて男は知らないんでしょ。
  • ショートが好き。編みこみも、空気感のあるボブも、どれもいいね。
  • 第9位、おれが求める髪型だ。
  • 黒髪のストレートロングが好きなんだけど、こういう巻き髪もかわいいね~。
引用元:日本男生票選《最可愛的女生髮型》有跟台灣一樣嗎?

  関連する記事

なぜベストを尽くさないのか
日本の歴代ドラマの「最強のキメ台詞」を見た台湾人の反応
page01
【台湾の反応】いま一番モテる「雰囲気おしゃれ男子(FOD)」
からあげ野郎 鶏八郎
台湾人「この日本の店の名前が台湾ではやらしすぎるwww」からあげ野郎 鶏八郎
深夜食堂
台湾人「日本人が選んだ美味しそうで我慢できなくなる『グルメ漫画』ランキング」
最弱無敗の神装機竜
日本のアニメの「巨乳キャラ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ばくおん!!鈴乃木凜
日本の春アニメで「最も忙しい女性声優」の出演作が多すぎるwww【台湾人の反応】
江頭ドーン!!
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
PlayStation VR専用ソフト『サマーレッスン』
日本人がPSVRゲーム「サマーレッスン」で女子高生のパンツを見ようとした結果www【台湾人の反応】
神々
台湾人「韓国で流行した面白ネタ『神が○○を作るとき』が日本でも大流行www」
浅草寺
日本人から非難殺到! 「台東区のホームページ」が89言語に対応!?【台湾人の反応】
爾乃美家累
日本の「性別を超越した男性声優」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
園遊會
台湾人「日本の高校文化祭『鼎祭』が凄く理想的で羨ましいwww」
シュウマイ
日本で話題の「皮なしシュウマイ」がヘルシーで美味しそうwww【台湾人の反応】
安心院なじみ
日本人が「絶対に翻訳したくないマンガ」を見て思わず爆笑www【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 姫カットがないので無効

  2. ロングストレートが無い却下

  3. 内巻きは嫌だなぁ

  4. 黒髪ストレートロングたまにポニテでアップ
    ソースは夏帆で

  5. ショートカットで可愛いのが本物
    元の素材のよさが問われるから、髪型のごまかしがきかない

  6. ポニテは顔面の皮膚のリフトアップ効果も得られるので良い

  7. ツインテールのおばちゃん?!!!!!!!!
    やだな・・・。

  8. 姫、、姫カットがないので無効です

  9. >ショートカットで可愛いのが本物

    坊主が似合う男は本物のイケメンっていうくらい短格思考
    中性的な美形タイプは坊主似合わないし、似合うかどうかはイケメンかより顔の系統で
    女のショートも同じく似合うかどうかは可愛いかどうかより顔の系統
    美人でも北川景子みたいなタイプはショートは微妙そうだし

  10. 中性的というのを美形に入れるかどうかはともかく、美形であれば坊主でも似合う
    北川景子がショートが似合わないなら本物ではないということw
    標準以上ではあっても、本物ではない
    この違いなのだよw

    • 何この人ちょっとおかしいw

      • おかしいかな?
        同じ髪型、メイクのモデル()、アイドル、女優はスタイリストの腕がいいだけ。
        日本の芸能人のプロのスタイリスト、カメラマン、フォトショ加工で造られた美()を信じれるのがすごい。

        海外ならプライベートのスッピン、貧乳体型、豊胸、整形の写真を撮られる。
        撮影用に盛りに盛りまくった芸能人と何もない状態の芸能人との比較画像が出てしまうから視聴者は何が真実か分かる。

  11. そりゃポニーテールは最強だよ、活発さと女らしさの両方を兼ね備えてる

  12. アヒル口がイラッと来るなw

  13. 手入れされた黒髪ストレートも良い

  14. ぶっちゃけショートじゃなくて坊主にしても綺麗なのが本当の美人だろ
    ショートは目がパッチリして顔が長くなければちょいブスでも似合う

    坊主でかつ眉毛がなくても綺麗なのは本当にバランス整ってる
    あと幽霊役とか怖い役が似合うのは美人じゃないと

    つまり岩下志麻と栗山千明は可愛いじゃなくて美しい

  15. ショートのウェーブが最強だろ

  16. 姫カット自体は大好きなんだけど、実際にしてる人を見ると如何にも「私かわいいでしょ?」って言わんばかりの人しか遭遇したことがない…。

    あと多分名前が敬遠されやすい

  17. 個人的な好みなら
    エアリーボブのこれくらいが好きだな
    http://kaola.jp/wp-content/uploads/2012/12/pp2ZoqWXkKOVp6o.jpg

  18. 名古屋嬢の髪型が無いじゃねぇーか

  19. ボニーテールはよく満員電車で顔面直撃したから嫌い

  20. 俺はボブが好きだな。
    エアリーじゃない普通のストレートボブでも良い。

  21. パサパサで髪質の悪い女ばっかりw
    汚そうで触りたくない
    表情もキモい

コメントする