kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾のマッチョ高校生がパンイチで踊るPSYの江南スタイルがヤバい【台湾の反応】

      2014年4月25日 16時31分  

10 コメント
121220-0002

それにしてもこの高校生、ノリノリである。

台湾人のコメントと共にご覧ください。

 

  • ダンスすごくいいよ、可愛すぎる。
  • 僕もこんな体格になりたい。
  • 表情豊かだね。
  • 後半なんだかサルみたいだけど、マッチョだな~w
  • >///<
  • スタイルいいな~。
  • 後ろの黒板よく見たら、もうすぐ中間試験というのに、こんなノリノリでダンスしてるなんてwww
  • ちょっと変だけど・・・でもスタイルはいいなw
  • 面白いな、お前!!
  • キミの勇気は尊敬する。
  • 後輩~、すげ~よ~www
  • 見たらドキドキした~^/////^
  • 体格これだけ良いんだったら国家の為に尽くした方がいいんじゃないか。
  • 彼の売りはダンスじゃなくてスタイルと筋肉だよ!
  • ハハ、可愛い~w
  • いいねを100000000000000回押してあげる
  • よくみたら男前じゃん! 超カワイイし、私に毎日この動画見させる気か~。
  • 高校生が鍛えてここまでマッチョになるのは簡単なことじゃないよ。
  • たくまし~、私も鍛えてくれる??
  • 動画の2人、どう見ても酔っ払いみたいなんだけど……
  • 良く見たら、彼かっこいいじゃん! スタイルも抜群!!
  • FBIの男前と比べても、彼の方がかっこいい~!
  • スタイルはいいけど、韓国人を真似ているのが残念……
  • 16歳でこんなスタイルってマジ怖くない?
  • あはははは~、笑い転げて死にそう。宜蘭人(台湾北東部の県)可愛い~。

 

  関連する記事

バクマン。
日本のマンガ原作者が「印税額」と「いま儲かるジャンル」を大暴露www【台湾人の反応】
韓国後頭部整形
台湾人「韓国でついに後頭部まで整形」
磯部磯兵衛物語
日本人「深夜アニメが異常に増えすぎて見きれないwww」【台湾人の反応】
女子高生に殺されたい
日本の病的すぎる漫画「女子高生に殺されたい」を見た台湾人の反応
美麗島駅 光之穹頂
日本人が「台湾の駅名が面白い」と思わず撮影してしまう理由www【台湾人の反応】
けいおん!平沢憂
日本人の印象に残る「アニメの魅力的な女性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
プラスティック・メモリーズ
日本人が「感動する、絶対泣けるとオススメするアニメ」を見た台湾人の反応
あきまん
日本人が17年絵を描き続けた結果! 日本のプロが教える「絵の上達方法」にピッタリ当てはまるwww【台湾人の反応】
コスプレ
日本の「オタク系女子」は包容力があって彼女として完璧!?【台湾人の反応】
Marcelo&Matheus-Paiva
裸で抱き合うブラジルのイケメン双子モデルの日本語刺青がヒドいwww【台湾人の反応】
神木隆之介
日本の俳優「神木隆之介の深すぎるお辞儀」が台湾人にも好評www
デジモンアドベンチャー
日本人が「もっとも再放送して欲しいアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
おのののか
日本女性から嫌われている「女性タレント」が男性には大人気!?【台湾人の反応】
芦田プロ
日本の天才子役「芦田愛菜」が無劣化で可愛く成長中でネット民大歓喜www【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

10 件のコメントがあります

  1. こんな可愛いマッチョのピチピチボーイwだったら日本でも流行ったかもね
    あのデブは生理的に受け付けないから

  2. 台湾って男もかっこいいんだね
    日本のブサイクジャニーズよりここに写ってる台湾
    の男の子の方がかっこいい!

  3. このガンダムスタイルは馬鹿にしてやってんのか
    ガチでやってんのかどっちなんだ?

  4. 高校生でこの体格はスゲーな、柔道とかレスリングかな?
    まあ俺にはAV男優にしか見えなかったんだけど

  5. こいつは・・絶対にプロテインやってるな。もう全身からプロテインを感じる

  6. すげー体だな

  7. 愛嬌があって可愛いね
    高校生でこの肉体は日本でもなかなかお目にかかれないんじゃない?

  8. これは良い意味で愛すべき馬鹿だね

  9. 競輪の養成学校かなんかかと思ったw
    日本より目ぱっちりしてる人多いし背も高くてちょっと浅黒くて男前。
    韓国人なんかより100倍カッコいいしかわいい子多い

  10. 台湾人2人ともめっちゃイケメンwww
    この人たち台湾の原住民族の内省人かな?

コメントする