kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【韓国の本気】韓国のオシャレなネットイケメン写真集に台湾人の反応は・・・?

   

97 コメント
13165_5817_4727

韓国ではネットアイドル(主に女性?)以外にもネットイケメンがいるんです。そんなネットイケメンの写真が台湾で紹介されましたので、台湾人の反応と共に紹介します。

 

最近、韓国ではオシャレなイケメン君がだんだん増えているように思います。でも、それが度を過ぎちゃってて・・・ちょっと変~”~ なんと言っていいのやら?? ネットイケメンと呼ばれている男の子たち、よ~く彼らの写真を見てみると、半分以上がメイクしてる様子。今の時代、男の子がメイクしてたぐらいで特にニュースになるわけでもないですが・・・ 結局、韓国のアイドルグループのイケメンたちがメイクしてオシャレしてるから、韓国のネットイケメンたちもそのアイドルと同じようになりたいんだね!

 

▼韓国のサイトを開いてみましょう。

 

▼『イケメン男子(という韓国語の単語)』で探してみる。

 

▼すると出てくる出てくる韓国ネットイケメンの写真たち。

 

▼最近の韓国のイケメン君のメイクはだんだん女性風に。

 

▼このアイメイク……少し濃いですよね⊙_⊙

 

▼片目しか見えなくてもアイメイクしてるのがよくわかります。

 

▼メイクが女性的なせいか、彼らの仕草もなんだか少し柔らかいイメージ。

 

▼もし言われなかったら、女の子かなって思ってしまう(  ̄ ? ̄)>(アヒル口)

 

▼このカップルはお互いでアイメイクしあったのかな?

 

▼男性のメイクに反対はしませんが・・・

 

▼ただ、やっぱりメイクは度を過ぎない程度がいいかと・・・

 

▼メイクをすればするほど・・・

 

▼すればするほど…….=”=

 

▼すればするほど…….↖( ̄▽ ̄”)

 

▼すればするほど長くなるぅ~↖( ̄□ ̄|||)

 

 

台湾人の反応

  • やっぱり日本の自然な感じのイケメンがいいなぁ。
  • 描き過ぎだろ! あのメイクしすぎの女子中学生を思い出したよ。
  • 前に外国籍の先生に彼らが男か女かって質問した事があるんだ。先生はみんな「女だ。」って答えてたよ。それで、彼らが男だってことを教えると、今度は「彼らは男かもしれないけど絶対にゲイだ。」って言ってたよ。これが、韓国のイケメンが白人からはどう見られてるかってことさ(ゲイ…………0.0)
  • 馬鹿みたいに派手な舞台メイクが日常でも使えるって思ってるんだよ・・・ 顔と首の色も全然違うし・・・ 別に男のメイクは反対しないけど、どうせやるならしっかり研究してからやればいいのに。
  • エジプト人に変身じゃないか= = ・・・ツタンカーメンの仮面を思い出させるよ。
  • アイヤ~、だんだん恐ろしい事に・・・
  • アヒル口で写真をとっている男を見たら、引きずり下ろしたくなるな。
  • やっぱ男の子は自然体の方がかっこいいよ。
  • 韓国人にとってアイラインは絶対に必要なもの・・・男女に関わらず・・・理由は、みんなやってるから・・・
  • カップルの2人はお互いにアイメイクしただけじゃなくて、ファンデーションもやってるでしょ。色が白過ぎる=口=

 

引用元:《花美男眼妝》系列~是想跟熊貓當好朋友嗎?

  関連する記事

へい!恋愛一丁
台湾人「日本人の想像力は無限wwwイケメン寿司ネタと恋愛する擬人化ゲーム『へい!恋愛一丁』まであったwww」
練り消しゴム
台湾人「日本で何かが流行ると台湾でも流行ってるんだwww」20代の日本人が懐かしいと思うもの
コナンが隠れる気なし
日本のアニメ「名探偵コナン」がどんどん大胆になってるwww【台湾人の反応】
初めから独りっきりだったてめーに!!オレの何が分かるんだってんだ!!!
日本人が励ましてくれた友達に送った「マンガの一コマ」が酷すぎるけど笑えるwww【台湾人の反応】
おはよう、シナモンだよ
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
芹沢ゆうかデビルそに子
日本のコスプレイヤー「芹沢ゆうか」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
LOVEJAPAN
西洋人の目に映る神秘的な日本→台湾人「この動画を見たらすぐにでも日本に行きたくなる」
童貞を殺す服
日本の「生粋の童貞が言いそうなセリフ」が笑えるwww【台湾人の反応】
怖すぎる心霊写真
日本の「物理的に心霊写真を撮影する方法」が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
能面扇風機
台湾人「日本人の考えた夏にピッタリの扇風機が怖すぎるwww」
「ワンピース」は1巻につき5回くらいは泣けます
日本で軽々しくオタクを自称する「エセオタク」が急増中!!【台湾人の反応】
完成!ドリームハウス
日本のテレビで「酷すぎるリフォームをされた住宅のその後」に台湾人驚愕
バクマン。
日本の「人気漫画家のスケジュール」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
野々村香音
日本の二世タレント「野々村香音」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾, 韓国

97 件のコメントがあります

  1. ていうかみんな整形じゃねえか。
    きもいし、話にならん。

  2. みんな同じような顔してんな

  3. これがチョンの限界

  4. 【閲覧注意】を書き忘れてんぞ、管理人さん

  5. メイクもそうだが写真加工もしてたりするんだよな。
    そうまでしていい外見と思われたいってのが本当に気持ち悪い。
    異常な整形率に上げ底の靴や中敷がバカ売れ。
    異常なまでの顔と身長へのコンプレックス。キチガイばっかりだわホント

  6. >>1
    うわあああああああああああああああgkbr

  7. そらチョンは男も女も加工しないと化物だからなw

  8. いわゆる日本基準で言う所の不細工だよね。

  9. これは…女性用のメイク道具をそのまま使ってませんか (-_-;)

  10. 気持ち悪いな。でも在日よりマシかな。
    なんたって祖国裏切って自分らだけ楽しようと日本へ密航して
    強制連行されたって嘘ついて住んでるんだから。
    最近強制連行が嘘だとばれてからは戦争難民とかほざいてるけど、
    日本は過去一度も難民受け入れはしてないんだけどね

  11. 一言だけいいだろうか。
    なぜどいつもこいつも闇タイプのポケモンみたいなんだ。

  12. 美的センスや流行りなんかは国によって違うし、それを批判するのは野暮ってもんでしょ。
    日本のファッションだって他国からは奇妙に取られる部分も多々あると思うし。

    ところで単純に疑問なんだけど何故みんな目が一重なんだ?
    こういう中性的なタイプだと二重のがよさそうなんだけど

  13. なんでみんな同じ顔してるん男も女も
    ほんと不思議すぎる???!

  14. 全部目が同じだな・・・整形ばっかりでひくわ

  15. ヤマンバギャルみたいに突き抜ければ、韓国発の文化に…
    いや、無理か…

  16. 一般人の男がメイクって・・・それもアイラインって・・・
    仕草や格好や加工まで女々しくて気持ち悪い

  17. 男まで頬をふくらませて唇とがらせて…キモイッ!

  18. 中性的っていう印象よりも気持ち悪いと感じてしまうのは
    やっぱり不自然だからか?
    整形のせいなのかどうも生理的に受け付けない・・
    自然な感じの中性的な雰囲気なら受け入れられると思うんだけどこれは無理
    やっぱ台湾人も同じ意見なんだね
    整形でこういうのはキモいよ

  19. 韓国人って急にエラ無くなったなw
    遺伝的にありえんw

  20. キモすぎわらたw

  21. まるで宇宙人だな。
    あれ?火星人って中国人は呼んでた様だが。。。

    詐称と詐欺、強姦に強盗と日本人拉致と人身売買、歴史から民族、人種まで
    全部捏造してからの整形か。
    金もかかるし大変だな?今後は円の流入がなくなるから貨幣信用がなくなるけどな。

    んで、故郷に帰る宇宙ロケットはいつ打ちあがるの?
    一刻も早く 天 照 大 神 星 系 か ら 去れるといいな?
    反日なんだろw 反太陽w

  22. ただの幼児化・退化ってかんじ。
    V系並みのガッツリメイク(ステージ用)だよね、これ・・・。
    かと言ってV系ほどの完成度は無いし、ただの落書きじゃん。

  23. 不自然な整形+メイクはやはりキモイな。
    韓国の女性にも思うけど、自分の肌色にあったファンデーションを
    使わないよね。
    顔だけコテコテの真っ白でメイク初心者って感じになる。

  24. 朝鮮人の、あの特徴的な目蓋が生理的に受け付けない
    日本人の一重には無い気持ち悪さがある

  25. 台湾は特に日本の芸能人見慣れてるから韓国なんて無理だろ

  26. やっぱ大陸人種は顔が女々しいな~
    海洋国の男は中性顔でも骨格が太いから外見はいいよね

    でも日本の女性は韓国男性のそこが好きなんです><
    逞しくて優しい

    日本の男は男尊女卑のくせに体も細いし頭もでかいしキモい><

  27. 在日ってすぐわかるよな。変な言い回しの日本語使うから。海洋国とか一回も使ったことないわw

  28. 男も女も改造の原盤が一緒だからもうそろそろ韓国人は全員同じ顔になるね!

  29. 他国の人は見分けがつきづらいとかそういうレベルじゃないくらい同じ顔

  30. 前髪がうっとおしいね。そしてメイクがキモい。
    職場の男性が新大久保に行く機会があったらしく、街の写メを見せてくれた。
    写りこんでたポスターの男性がマジでキモくて、
    「何この人、ナメクジみたい。キモいですね」と言ったら、
    「ああ~グンソクってやっぱり女子から見てもキモいのか~」と盛り上がった。

    日本の女は韓国人男性が大好きって誰が言ったの?
    身近にそんな女子一人もいないんだけど・・・

  31. 申し訳ないけど韓国人の男性の顔は生理的にダメです
    中国人はOKなんだけど・・・

  32. なんだよこれwww

  33. 朝鮮の整形ってコースしかないのか?
    もう少しパターンを代えるとかだな・・・

  34. 整形、フォトショ、宇宙人カラコンのコンボだなw

  35. 同じ顔の元ネタはなんだろう?

  36. もう整形というより顔面改造レベルだなこれw
    年取ったら悲惨なことになりそうだ。

  37. ぶりっ子気持ち悪い
    整形、フォトショで原型ないだろ

  38. 相変わらずのコメ欄である

  39. 「美男ですね」に出てた男にソックリなんだが・・・
    男も整形パターンが同じなのか

    あと髪型馬鹿にしてやるなよ・・・
    韓国人は毎日勉強づくしでセンスゼロだから
    芸能人の格好丸パクリするしかないんだよ

  40. 媚びたしぐさに吐き気がします。

  41. アヒル口もたれ目メイクも日本の劣化コピーだな
    しかも周回遅れなんだけど本人たち知ってるのかな

  42. これ、単にメイクしてるだけじゃなくてかなり画像修整も入ってると思うw

  43. 朝鮮人のあの独特のもっさり髪型はセンスがないのもそうだけど、
    頭の形が悪いから隠そうとするとどうしてもああなっちゃうらしいよ。

  44. 改造人間写真集?

  45. 不細工はぶさいくで、皆サイみたいな顔してるからな、チョンは土台が同じだから整形も同じになるんだろ

  46. 韓国の男は漢らしいんじゃなかったのかよ・・・
    女々しすぎるだろ

  47. テレビ見てて韓国の男性タレントが出てたら喋ってなくてもスグ分かるよ

    ●下まぶたにまでアイラインを入れてる
    ●顔は白く唇を赤く塗る傾向
    ●糸目か三白眼(もしくは両方)
    ●髪型が古臭く野暮ったい(カツラみたいに見える)

  48. 彼らは徴兵前?後??

    これでストレートなの?ゲイと思われても仕方ないよ・・・

  49. オカマなら納得出来るんだけどなあ

  50. このレベルのルックスで世界に発信しちゃう
     
    メンタリティがもうね・・・

  51. これは酷い

  52. こいつらオカマめざしてるのかwメイクと表情が気持ち悪さ極めてるぞwww

    お化けにしか見えないからやめとけよ

  53. キモイ、オカマに見えるわ。
    でも日本男性が眉毛を弄ってるのも、外国人から見たらゲイみたいに見えるらしい。

  54. 日本の平安時代の公家のような顔しているな。

  55. こうして見ると、やっぱ韓国は日本文化の影響が強いな〜って思う。
    ちょっと前までは韓国人の価値観って、イケメン=マッチョ
    みたいな感じだったのに、日本の影響で中性的なイケメン(?)が増えたね。
    日本のヴィジュアル系やホストの影響っぽい。

  56. 化粧もおかしいし元の顔もおかしいし、この国は本当にかっこわるい

  57. いちいち「韓国は~」「チョンは~」とか言ってる
    批判したいだけの連中も気持ち悪いけど
    このアイラインメイクはまじでやめたほうがいいと思う
    ブ男ってほどの不細工は別にいないんだからメイク無しでいいんじゃ?

  58. 男のアイラインは(゚A゚)ヤメロ!!

  59. 一体いくらかけてエラ削ったんだろう?
    目はネイティブな細いつり目も居たけど、
    そうじゃない奴らは、一体いくらかけてパチ目&タレ目にしたんだろう?。

  60. メイクもそうだが何でみんな同じ顔してんだ?
    かなり怖いんだけど・・・

  61. このツラで兵役に行ったら、、、

  62. 掘られちゃう?

  63. 全員キムチわりぃwww

  64. パタリロにでてきそう。

  65. 韓国では男性用のファンデーションが売れまくってるんだよw
    徴兵にいって全員お釜になる韓国w

  66. >私の子供の通ってる学校では、不細工のくせに自分をイケメンだと勘違いしている男の子を
    >「韓流スター」と呼んでいるそうです(笑)

      ↑
    このコピペ思い出したわ>>1

  67. 最近台湾も粘着されているんですね。
    台湾の人気に便乗して日本人に取り入ろうと必死です。
    ついでにアジアで大人気と言えますし、白人に頼んで数人に真似させれば世界的ブームになりますし。
    いや、これで自信が持てるのならぜひ世界的ブームになって欲しいです。
    その代り日本と台湾に粘着せず世界に出て下さい。

  68. 整形とか言ってるやつは僻みだろwww

  69. 向こうの女性のアイランの厚さは凄いよな。男性もそうなんだな。

  70. まじでキモイわ( ´Д`)キモッ
    どうせ整形してんだろ
    韓国滅んでヽ(●´ε`●)ノ ホスィ。

  71. 完全に顔面がハリボテ(整形)。
    顎の形がきもい。

  72. 劇画チックだな
    ホモ受けがよさそう。

  73. こりゃあダメだわwww
    裂け目の吊り目を目張りで無理矢理タレ目にし瞳が大きくなるコンタクトしても、どうしても朝鮮人特有の邪悪な目つきが主張してる。
    気持ち悪いの一言だな。

  74. 本当にこれが韓国でのイケメンなの…?
    なんかざわざわする…鳥肌立った。

  75. 日本のイケメンには絶対に勝てんよ韓国は

  76. ちゃんと【グロ注意】って書きなさいよ!

  77. メイクが変だし、皆同じ顔だね…
    ちょっと無理

  78. メイクするにしても下手くそすぎw
    あっちのひとって美的感覚0。
    料理でもファッションでも。

  79. 韓国のクラブに行ったらクロークの兄ちゃんが皆ほっそい目にアイラインがっつりに肌に合ってないファンデーションでくっそキモかったw一般男子にアイラインが広まってるってどうなのwww糸目になに塗っても糸目は糸目なんだよ!!

  80. 普通にかっこよくね?
    アニメばっか見てるキモオタよりましだと思うけど

  81. 韓国のオシャレってなんかズレてるよね・・
    ダサい
    メイクも目尻から飛び出しすぎw

  82. 韓国の整形は目頭の切開もし、黒目大きく見せるカラコンしてるから目が作り物で感情が無い。顎削りもちょっとお金が有ればみんなする。
    やっぱり、自然が一番。日本だと不細工でも人間的に努力する人は、歳を重ねて魅力的になるよね。がんばるぞー

  83. みごとに似たような顔ばかりだな
    しかも全員ナルシストぶりがひどいしオカマくさい
    北との戦争が終わってないのを忘れてんじゃないか?

  84. 韓国では女性用化粧品のメーカーでは当たり前のように男性用も売られているらしい。
    目頭切開のしすぎって素人でも分かる顔だから生理的にキモイんだよな。

  85. 朝鮮奇形フェイスを見るたびに日本人は顔の種類多いと思うわ

  86. これ整形もあるんだろうけどフォトショも使ってるよなww
    じゃなかったら恐ろしい、こんな不自然な人間外では見たことないw

  87. キモオタよりはマシな程度
    メイクはしない方がいいと思います

  88. アイライン横に引くの流行ってるの?気持ち悪い!!
    目頭切開風メイクは日本の女性の一部でもやってるけど、アゲハとか極端な雑誌ばかりで、
    あれはメイク以外に髪型や服までトータルで盛ってるから「そういうもの」としておもしろおかしく見れるってだけ
    目だけ変なライン引いて綺麗になってつもりなの?美的感覚おかしいんじゃないの?
    化粧に興味持ち始めた下手な中学生みたい

  89. 留学先、韓国人が多かったが一重率凄いぞ。
    髪型も変だし現実はあのレベル。世界一ブサイクな民族だと思う

  90. アニオタ並みに気持ち悪い

  91. 一重率高すぎじゃね?
    やっぱ一重って韓国寄りの遺伝子だな

  92. 韓国人って何でこうも独特なんだよww
    気持ち悪すぎるわ

  93. でもこんなんでも実物大違いだよ
    韓国はフォトショ使ってるから
    実物はもっと別人で気持ち悪い

  94. お面かぶってるのか

  95. 韓国人見て一重瞼が生理的に受け付けなくなった
    日本人で一重瞼はイケメンも多いけど
    なんか無理
    気持ち悪い

コメントする