kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【面白動画】スラムダンクの台湾版パロディ(MAD)を見た台湾人の反応

      2014年4月25日 16時30分  

8 コメント
121219-0001

日本のニュースメディアなどでも既に取り上げられていますが、台湾のテレビ番組で作られたスラムダンクのパロディ動画が話題です。YouTubeの台湾人のコメントと共に紹介します。

スラムダンクの台湾版パロディ(MAD)

台湾で土曜と日曜に夜9時から放送されているお笑いバラエティー番組『瘋神無雙』。その出演者たちが日本の人気アニメ『スラムダンク』のメンバーに扮し、アニメの主題歌のパロディ映像を製作しました。

台湾人の反応

  • レベルの高いコスプレだな!
  • なかなか面白いなwww
  • なんで線香立てんだよwww
  • 晴子可愛い。
  • WOW+_+!!
  • これは傑作だ。製作側の一生懸命さが伝わる。
  • 何回見ても涙出るほど笑ってしまうwwwwww
  • よくできてるなwww
  • 線香立てるところで大爆笑!! テレビ局が作ってるからよくできてるわ。
  • ちょっと聞いていい? これ三井と先生が話しているときの歌??
  • 晴子を見にきますた。
  • 桜木と流川楓が面白過ぎるw
  • 水を噴き出すところが面白いw
  • よくできてるなぁ。笑いの要素が中心だけど、細部の動作までよく似せてるよ。
  • 彼の厄運がよくなりますように。
  • エビちゃんに赤木晴子をやらせるべきだよ~、惜しいなぁ!
  • 桜木のぽっこりお腹がちらっと見えるw
  • なんで、バスケで腕時計してんの@@??
  • ほんと才能あるわ~w
  • 笑いすぎて見てられんwww
  • この動画、日本でも人気になってるって台湾のニュースでやってたよ。
  • 主役の女の子、ほんとにちょっと日本人みたいだね。
  • 超面白い! 超好き! 人生はそんなに真面目過ぎなくていいんだよ。
  • 面白い、面白い。娘と一緒に笑い転げた。
  • 晴子、そっくり!!!
  • 笑い過ぎてごはん噴出したwww晴子美人だなwww
  • 桜木花道、なんでこんなでっかい身体になってんだw
  • 晴子を演じてる子、そんな可愛くないだろ、実際・・・
  • 水飲んだ後、見上げるときに太陽の光が差し込むあたり、笑い過ぎて涙が止まらんかったwww
  • 桜木はどうみても痛風w
  • 台湾のレベルも結構高いな!
  • 流川楓、どうした? 何年か見ない間にこんなかわいそうな姿に!!
  • 完成度高い!!! 台湾もこのレベルのものが作れるんだな〜。

  関連する記事

ドラえもん
台湾人「ドラえもんの毒舌が思ったより酷いwww」「これは正論すぎて反論できないwww」
姉と弟
台湾人「日本の弟が暴露した『姉ちゃんの正体』が羨ましいことばかりwww」
ボーイフレンド(仮)
台湾人「日本のスマホゲーム『ボーイフレンド(仮)』で発生したバグが酷すぎるwww」
IKEMEN-Cafe&Bar-AJITO
台湾人「日本のイケメンの方がかっこいい!」イケメンだらけのカフェ&バー AJITO【台湾人の反応】
愛があれば××の差なんて
日本の格差恋愛漫画「愛があれば××の差なんて」が面白いwww【台湾人の反応】
マナーを守って
日本で賛否両論の「電車内の迷惑行為」ランキングを見た台湾人の反応
御伽ねこむ
日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
東京女子と大阪女子
台湾人「東京大阪の女子高生のスカートを比較した結果www」
からゆきさん
台湾人「19世紀の日本の娼婦『からゆきさん』が美しいけど悲しすぎる」
メメタァ
日本人が「日本の漫画の台湾版で擬音が日本語のままになってること」にビックリ!?【台湾人の反応】
オレオ
台湾人「日本人の作るオレオご飯が美味しそうwww」
ないしょのつぼみ
日本の「少女漫画家の32年間の進化の歴史」を見た台湾人の反応
김태희 キム・テヒ
韓国人「韓国と西洋の美女を合体すれば絶世の美女になるんじゃねwww」【台湾の反応】
WBC_taiwan
台湾人「日本人はやはり尊敬に値する」WBCで日本人が『義捐金感謝』のプラカードを掲げる

 - おもしろ, 反応, 台湾

8 件のコメントがあります

  1. 悔しいけどおもしろいw
    本当に台湾はわかってるなw

  2. この手のは芸人がやると寒いな

  3. ワロタw
    台湾語バージョンのOPってないのかな

  4. たしか日本の学生がやってるやつもあるよなw

  5. CGかw
    やっぱり台湾の女の子はかわいいな。

  6. 武田のキャプテン翼並の高クオリティーだな

  7. バスケの部分がすべってる感あるけど
    それ以外は面白かったわ
    ネタ系でしょ?
    熱烈なファンはいまいちな男キャラに怒りをもちそうだけどw

  8. ごめん、日本でそんなに流行っていないんだ。
    でも深夜にでも放送すれば流行ると思うよ。
    それにあの肉襦袢コスプレを脱ぐとイケメンなんでしょ?

コメントする