kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

18歳韓国少年が告白のためにイメチェン! 仕上げはもちろんいつものアレで。【台湾の反応】

   

29 コメント
19575C454FFD7EF5022DA8

韓国の「告白するために想いを寄せる女性好みに男の子をイメチェンさせるテレビ番組」が台湾で紹介されました。その内容と台湾人のコメントを紹介します。

 

愛の力は偉大です! よく雑誌の特集なんかでも、ある少年、又は少女が想いを寄せている相手に振られたあと、相手好みの異性に大変身をするという企画がありますよね。今日紹介するのは韓国のそんな番組に出演した18歳の男の子、申宇哲くんのお話。彼は以前、年上の女性に告白したところ「あなたは可愛過ぎる。」と断られたそう⊙_⊙ 後で彼が知ったのは、申宇哲くんの姿があまりにも子供過ぎて、彼女のタイプでなかったということ。そんな申宇哲くんを番組がバックアップし、彼女の好きなタイプに大変身させました。果たして大人っぽい姿に変身できたのでしょうか↖( ̄▽ ̄)

 

▼パーテーションの向こうに見えるのは・・・

 

▼そうです。今回の主役、申宇哲くん<(  ̄▽ ̄)

 

▼普段、彼が着ているのはTシャツ、スエット、サンダル、それと・・・

 

▼げつ、金髪⊙_⊙

 

▼なるほど。キレイなお姉さんが拒絶するわけだ。

 

▼司会者も彼の髪型が目につきました。

 

▼チョコ味のチュッパチャップスかい~”~?

 

▼それに髪が顔を覆っている。

 

▼そのせいでニキビが顔中に・・・ちょっと気持ち悪いんだけど・・・

 

▼番組はもちろん彼の大変身を助けるいろんなアイテムを用意しています。

 

▼まずは、化粧品と乳液でお肌を整えます。

 

▼次にBBクリームをぬります。

 

▼おお、急に顔が白くなった!

 

▼次にクマを隠すシーラー。

 

▼わ~、肌もキレイに見えてきた。

 

▼次は髪と服です。

 

さぁ、彼は一体どんな風になったのでしょうか? 期待しちゃう( ̄y▽ ̄)╭………..

そうそう、彼はSHINeeのテミンみたいになりたいそう。早く出てきて~。

 

▼おぉ・・・⊙_⊙

 

▼オーマイガーΣヽ(゚Д ゚; )ノ

 

▼これが同じ人!?

 

▼最後の仕上げに彼の写真がもっとカッコ良くなるようにしましょう!

 

▼そう、PhotoShopだ!!!

 

▼完成したのがこの写真。

 

▼最初の印象と随分変わりました?

 

▼かっこ良くなったよ! これでもう一度、頑張って告白しちゃえ~^艸^?

 

台湾人の反応

  • 元の方がかっこいい。
  • ↑禿同
  • ↑+2!
  • ↑カットが悪い。
  • 日本の若者が韓国風になった感じ@_@
  • ボクはあの顔を覆う髪型が受け入れられない= =
  • 男性があんなに化粧濃くするなんて、やだ! それに白過ぎるし・・・
  • 最後にまだフォトショップに頼らないといけないの?? 化粧もこんなに濃くして。。。
  • 男性が化粧して何が悪い。古い考えだな。
  • ↑そうそう、男も女もオシャレしていいじゃん!
  • 男も化粧したら・・・将来、結婚したとき、男女ともにメイクを落したら凄いことになりそ~。
  • 彼、オンユ(SHINeeのメンバー)に似てる~~~w
  • 結局問題なのは髪型でしょ。髪を切って色を染めたらそれでOKだよ。それに彼、もともと顔はいいんだから、化粧なんてしなくても平気だよ。
  • 初めからフォトショップ使えばいいんだよ。無駄なことしないで。
  • もし自分の息子がこんな髪型してたら、夜中だって起こして切りに行かせる=皿=+
  • どうして、こういう顔が見えない髪形が流行るのかわからん。
  • PhotoShopは偉大だ……
  • フォトショップ使って写真をキレイにしても意味ないでしょ。人と人とが向き合って心が動かされるんだから。男の子が綺麗な女の子を見るのが好きだけど、メイクを落した顔を見てガッカリするのと同じだよ。

 

引用元:18歲《潮弟大變身》姐姐請跟我交往好嗎?

  関連する記事

チャーハン
日本のメシマズ嫁の「衝撃的な料理」に台湾人「逆に才能があるんじゃ!?」
ゼロの使い魔
日本の「10年以上前の異世界アニメ」がいま見ると逆に新しい!?【台湾人の反応】
ガンダムGのレコンギスタ
日本人が選ぶ「ガンダムシリーズで乗ったら死を覚悟する機体」を見た台湾人の反応
Sachiko
日本人が「弱すぎて呆れたRPGゲームのラスボス」を見た台湾人の反応
子供
海外の『子供の頃の写真を大人になってから再現した写真集』がステキ【台湾の反応】
東京
日本人が「上京したときによくあること」を見て台湾人共感!?
バトルおにいさん
日本の「ポケモンバトルで大人がキッズをボコボコにする動画」が酷すぎて台湾人も爆笑www
堕落女子の堕落部屋
日本のオタク女子の「堕落部屋」が散らかし放題でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
Xperiaコンパニオン2014
日本で話題の「Xperiaコンパニオン」が去年も美しすぎるwww【台湾人の反応】
正しいFUCKの使い方
台湾人「日本の『正しいFUCKの使い方』という英語参考書が実用的すぎるwww」
ランチパックの変わった味
日本のパン「ランチパック」の味が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本にある呪いの家
台湾人「刃牙の家みたいw」埼玉県蓮田市にある落書きだらけの黒い家を見て
ラムネ
台湾人「日本は台湾と違ってラムネの味のバリエーションが多いねwww」
スクール水着
日本の「スク水とナスを見分けるクイズ」の難易度が高すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 韓国

29 件のコメントがあります

  1. フォトショ?こいつら知能遅れなの?

  2. チョンの髪型はまじダサすぎる

  3. 韓国人て棒に丸めたウンコくっつけて食うんだ?きめぇ

  4. 韓国では男の化粧詐欺が蔓延るのか
    でも女は整形+化粧だからもっと達が悪いな

  5. 朝鮮人なのにギリ脂肪あつあつの二重じゃん
    よかったねえ整形でないならば

  6. なんだ、整形すんのかと思ったわ
    最後はすっきりしてていいじゃん

  7. アフターの方が普通に良いじゃん。

  8. 整形かと思った

  9. 告白するのに何でフォトショなんだ?
    別人としてネットで付き合う気か?

  10. 駄目なモンは駄目w
    ヘアピン挿してる時が一番まともだな

  11. 元の顔かっこいいんだし少し髪切ってダークブラウンに染めれば似合うと思うんだけどな
    前髪軽めにして、長さそのままでサイドに流す、んで服装もジャージではなくシャツにラフなジャケットとか・・・

    女性の方も断り方が「可愛いから」ってちょっとお洒落だね

  12. さすがに蝶ネクタイはないだろぉ…

  13. 私は男の子の髪形は短髪やデコだしが好きだからよくなったと思う
    最初鬼太郎みたい
    フォトショしても本人出てくるんじゃないの?謎すぎる(´・ω・`)

  14. 自分は最初の方の髪型・髪色でも全然いいと思うんだけどなー、まだ10代なんだし。
    なにより韓国人ぽくないし、海外のミュージシャンぽい。

    ていうか静止画(写真?)フォトショかと思ったらアイプチしてるのかな。

    • すまん、よく見たらマジでフォトショだった・・・。

  15. 使ってるフォトショとOSが古過ぎじゃない?

  16. 爽やかでいいと思う。

  17. 韓国人は男も肌が白い方がモテるから、白いファンデ塗りたくってあの独特の気持ち悪いヌメヌメ顔が出来上がる。
    韓国の美容整形の男女比率は男4:女6だから、男の整形率も驚く程高い。

  18. ビフォーの方が良いと思うんだが……
    アフターはなんというか、関ジャニっぽい感じ(=半分お笑い)
    髪の毛短くするだけで相当見違えると思う
    顔立ちは整ってるんだし、そんなもんで十分でしょ?
    フォトショはさすがに意味不明w 釣書の写真ならともかくなあ

  19. 蝶ネクタイはないだろ…

  20. なんで白くするの?気持ち悪いよ

  21. 蝶ネクタイww糞ワロタwww

  22. 何故に蝶ねくたい?w

  23. 最後にフォトショってワラタ

  24. 日本でも変身ものは流行ったけど、マンマパクリなのはいいとして、
    フォトショの仕上げは無いでしょう‥
    実物見て(?_?)同じ人?
    化粧濃くてΣ(- -ノ)ノ

  25. ここって台湾の反応といいながらあっち系に偏ってるよねw

  26. アフターのがすっきりしててビフォーよりは良いけどさ、もっと…こうさあ…。
    突っ込みどころ満載すぎるって。
    えりあしがもっさりしているし、後頭部がつぶれちゃってるじゃんか…。
    もっとふんわりセットすればいいのに。
    シャツの色は似合ってる。
    しかし、「可愛い男」から脱却するのに、なぜ蝶ネクタイを持ってくるかな。
    まぁ韓国で流行ってるなら、私がとやかく言うことでもないけどよ。

  27. こんなにひどいニキビでなんで上から塗りたくるんだよ!放っておくとヒドくなるぞ

  28. 何年か前、韓国人が日本人は白人に憧れて髪を染めてるニダとバカにして
    数年後、日本人の男は中性的でゲイみたいニダとバカにしていたけど 
    なにこれW 

コメントする