kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

美少女戦士セーラーマーズがなぜか水中で寿司食べてるぞ!?【ロシア美少女幻想写真】

      2016年5月28日 10時37分  

8 コメント
ElenaKalis

台湾で『水中で撮影した幻想的な”不思議の国のアリス”写真集』が紹介されました。中には水中で撮影したとは思えないファンタジックな写真も。台湾人の反応も紹介しています。

水中で撮影した幻想的な”不思議の国のアリス”写真集

underwater_elena_kalis24

今回は私の大好きなのがエレーナ・カリス(Elena Kalis)さんというロシアの写真家を紹介します。彼の写真を見ると美しさや清らかさだけではなく、とてもファンタジーな雰囲気も味わうことができます。

エレーナさんは水中撮影においてもっとも重要なのは〝水〟だと言います。納得のいく写真を撮るため、大西洋西側にあるバハマ島に移住。バハマの海は世界で1,2を争う美しさ。海底では素晴らしい景色を見ることができます。

ちなみに、この写真で表情豊かで可愛らしいセーラーマーズやアリスを演じているのは、エレーナさんのお嬢さんだそう。

underwater_elena_kalis20

セーラーマーズをモチーフにした写真や、日本でも紹介されたことのある『水の国のアリス(不思議の国のアリス)』をテーマにした作品を紹介します。

▼セーラーマーズのコスプレで浮遊する寿司を食べる写真……シュール……

underwater_cosply18

underwater_cosply20

underwater_cosply03

underwater_cosply04

▼水中の光や反射を生かした写真から水中とは思えない写真まで……とても幻想的です。

cover_alice

alice_underwater copy

underwater_alice08

underwater_alice05

alice17

alice_underwater2 copy

alice24a

underwater_alice11

underwater_alice12

underwater_alice13

台湾人の反応

  • キレイに撮れてるね(good!)アリスになっているこの少女もスゴイ! 写真の中のポーズもステキ。
  • キレイな写真だな~。水の中で目を開け続けるのって簡単じゃないと思うけど、それだけじゃなく、これだけいろんなポーズとったり、表情つけたりって、すごいよね!
  • これはいいぃいいい!!! オーマイガー!!! 保存だ、保存!!!!@口@/////////////////♥♥♥♥♥♥
  • とっても幻想的~
  • この写真家の子供、やり手だな。。。
  • 超キレイ~
  • いいねぇ~
  • みんなもし興味があったらfacebookにファンサイトがあるよ!!
引用元:Elena Kalis

  関連する記事

マダオ
【台湾の反応】のび太、ウソップ、マダオ・・・日本の漫画の愛すべきダメ人間たち
桜井日奈子
欧米人「日本人は大人までスマホでゲームしてて恥ずかしくないの?www」【台湾人の反応】
くまみこ
日本人の選ぶ「巫女さん姿が可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応
ワコム液晶タブレット
台湾人「ヨドバシカメラでうっかり本気出しちゃった日本人が凄いwww」
ドナルド
日本の「マクドナルドに関する都市伝説」を見た台湾人の反応
帰省あるある
日本人が久々に実家に帰省した時に「待ち受けていること」を見て台湾人泣き笑い
アイラ(プラスティック・メモリーズ)
日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
ライオンと子ども
韓国の「赤ちゃんに火渡りをさせて」親子の絆を確認する実験番組を見た台湾人の反応
スーツ
日本人の考案した「納涼スーツ」が斬新すぎて台湾人「これは18禁www」「お茶吹いたwww」
100年前の日本の写真
台湾人「100年前の日本の写真を見てもアニメの見すぎか違和感がない」
納豆
台湾人「食べ物で遊ぶなんて・・・」日本人の納豆風呂を見て
残響のテロル
日本で話題の「テロ対策」が必見! どうすれば生き延びる確率が上がるか?【台湾人の反応】
韓国の大学入試
韓国人の8割が「国を脱出したい」5割が「準備中」【台湾人の反応】
Re:ゼロから始める異世界生活
日本人が選ぶ「膝枕してほしいRe:ゼロのキャラ」で真のヒロインが大勝利www【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 海外, 美女

8 件のコメントがあります

  1. これ、けっこうすき

  2. 浮遊感があっていいね

  3. アリスかわゆす

  4. あんまり服が濡れてる感じがないのが不思議

  5. イイね
    小物の使い方もいい

  6. 寿司は合成っぽいけど写真のコンセプトは好きだw

  7. で、どこらへんがセーラーマーズ?

  8. 泡がまったくないのが、とても素晴らしい。 水の中だといわれなければ気づかないかも

コメントする