kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国のかわいい15歳女子中学生、化粧が進化しすぎてついに真っ白に【台湾の反応】

      2014年11月26日 01時37分  

178 コメント
オルチャン

韓国の15歳の女子中学生。愛嬌のあるかわいい顔だったのに、化粧がどんどん進化してしまい・・・台湾人の反応をまとめました。

韓国のかわいい15歳女子中学生

韓国のネット上にも台湾と同じように、たくさんのキレイな女の子たちがいます。年齢に関係なくキレイでさえあれば、簡単にネット住人の目を引くことができます。彼女達の一部はPhotoShopで編集した写真を載せていますが、今日ご紹介する女の子はPhotoShopを使っていません。彼女はまだ中学生。でも彼女のメイク技術は高く、ファンも少なくないようです。まだ中学生なのに美的センスは大人と同じです@_@”

彼女はまだ15歳の中学生、うるうるとした大きな目

多くの男性ファンが彼女を見て可愛いといいますლ(❛◡❛✿)ლ

それに小さい頃からオシャレが大好き

中学からメイクを初め、目を大きく見せるテクニックも学んだそう

もちろん幼くて可愛い写真も

時には彼氏と一緒に撮った写真も

とっても無邪気で可愛い彼女、多くの男性がきっと心動かされたはず….^艸^….

しかし…

少女は次第に大人の女性に変わっていくのです。

彼女のメイクは……

だんだん濃くなってきて…

ますます濃くなってきて………@_@”

濃く、さらに濃く………Σ(°Д°;

韓国のネット住民もだんだん怖くなってきたと言い出し…

最初の頃のとても無邪気な彼女はどこへ行ってしまったのか・・・?

同級生と比べると……これだけ差があります。

 

 

 

 

 

ついにここまで真っ白に! まるでお化けか幽霊のよう??

横から見た様子………Σ(°Д°;

昔の薄化粧だった頃の写真。これでこそ中学生らしい姿といえますよね<( ̄▽ ̄)

彼女は、ただ綺麗になりたいだけなんだと思いますが……ここまですると逆効果では……?

台湾人の反応

  • 黒目が大きくなるコンタクト入れてるからこうなる。
  • 口の中にいれてる団子を取り出そうかw
  • アイラインが長過ぎてこめかみまでいってる……= =+
  • 表情がいいね。目を大きく見せるコンタクトつけたらこんなに大きくなるの?
    • やり過ぎ、もうすでに正常な人類ではない
    • フォトショップでしょ
  • このお化けを倒すにはチョコレートを使えばいい。
  • ちょっとコットンでふき取ってあげて、これじゃ死人だ・・・
  • このお化けのようなメイクにどんな意味があるの?
  • どうして韓国人ってこういう赤ちゃんみたいな顔が好きなの? 瞳も大き過ぎて不自然だし。
  • 舞妓になったらいいよ。顔が白過ぎる。気持ち悪いよ。
  • 気持ち悪いよ〜、顔腐らない?
  • 誰か、彼女の口紅、おかしいと思わないのか?
  • どうしてこんな風にアイライン引くの?
  • 可愛い~、なんてウソだ! まだ中学生なのにメイクして…… 大人になったら嫌でも気づくのに、もう化粧なしじゃ外出できないって。
  • 気持ち悪い
  • 日本の舞妓さんになればいい
  • こんなに大きな目になるコンタクトがあるんだ
  • 言葉が出ない
  • 彼女が使っているコンタクトのメーカーが知りたい
  • 子供よ、そんなに濃い化粧が好きなら、日本に行って舞妓になった方が将来あるんじゃない?
  • 彼女の彼氏の方に目が行ってしまう。
  • この目は絶対に治してる。東洋人の目はこんな風には大きくならない。
    • フォトショップ使ってるよ
  • 夜中にトイレにいって自分を見たら”トイレの花子”かと思うよ、きっと。
  • こわすぎ~、壊れちゃったみたい
  • どうして先に歯列矯正しない?
  • まだ15歳なのに、どうして自分をこんな風に醜くできるの?
引用元:國中《臉讚正妹朴敏珠》化妝成鬼才叫美@_@?

  関連する記事

i'm gonna cry again... by sashomasho
【感動】別れの瞬間、再会の瞬間、心が痛む瞬間を捉えた写真
常住戦陣!!ムシブギョー
日本の漫画「ムシブギョー」が中国のゲームキャラをパクリ? 日本を擁護する台湾人の反応
ボーイフレンド(仮)
台湾人「日本のスマホゲーム『ボーイフレンド(仮)』で発生したバグが酷すぎるwww」
お忘れ物、増えてます!
日本人が「コミケ帰りにやりがちな羞恥プレイ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ラブライブ!南ことり
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
スクール水着
台湾人「邪道だ!!」日本のスクール水着にフリルがついて露出度が減少!?
渋谷にゾンビくる
日本の「ゲーム脳の人間の思考回路」が笑えるwww【台湾人の反応】
タッチ
日本のアニメファンが「リメイクして欲しい懐かしのアニメ」を見た台湾人の反応
水中ニーソキューブ
日本の写真集「水中ニーソ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
赤坂小便小僧
日本人「赤坂小便小僧の放尿が激しすぎてクッソ吹いたwww」【台湾人の反応】
ウソっぽい退職の言い訳
日本の社会人の超ウソっぽい退職の言い訳www【台湾人の反応】
パンティトラップ
日本のギリギリ青春コメディ漫画「パンティトラップ」が台湾腐女子に好評www
飛び出し坊や
日本各地にいる「飛び出し坊や」に衝撃の事実発覚www【台湾人の反応】
で…俺小学生だけどどうする?
日本の「イケメン小学生が主役のアニメ」がトンデモ設定で面白そうwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 海外, 韓国

178 件のコメントがあります

  1. 彼氏がとても気持ち悪い・・・
    この子はノン整形だよね??

  2. 黒目コンタクトていつ見ても不気味だ

  3. 韓国は児童の時に既に人体改造手術が施されているのだよね、骨格とか顔面パーツをがりがりと銀魂の歯医者さん回みたいなノリで。

  4. 100%整形でっせ

  5. ↑この子って彼氏のこと?
    だったら、まだたぶん整形してない。

    この女の子は、目頭切開や二重にはしてる感じ。
    唇も不自然な感じするけど、いつもタコ口だからよくわからん。

    • 口角もやってそう

      最近のトレンドかなw

      てか一枚目から怖かった。

  6. 口元があまりに貧相で・・・
    こういう顔は生理的にダメです

  7. のちの扇風機おばさん弐号機である。

  8. 韓国人が目が大きい時点で・・察してやれよ

  9. 病んでるなぁ・・・

  10. もうちょっとでフリーザだわ

  11. なんでほっぺを常に膨らませてるんだろ?

  12. かわいい・・・のか?

  13. 改造人間なのか?

  14. フォトショで本当の顔の造作すらわからない

  15. 韓国の「美女」って、日本や台湾・中国とは何か違うんだよなぁ。

    なんとも形容しがたい、そこはかとなく漂う不自然さ。

    オリエント工業的な、非人間的な雰囲気。人工的に作られた美。

  16. 鼻の形が途中から変わって驚いた
    自分の顔が大好きなんだね

  17. 日本でも小学校ですでに化粧させてる親が最近多いね
    せっかく肌が規定なのにわざわざベタベタぬりたくらんでもって思う

  18. ホラーの域だよ…

  19. なんか見覚えがあるなと探してみたら、12/4の記事にも映ってるやつか。

  20. 受験の合格祝いとかに親が子に整形させたりするから
    日本人の感覚だと15歳で整形はないだろう…って常識が全くあてはまらないのが韓国。
    この子の場合は整形+フォトショップだね。
    整形なしのフォトショップなしなら彼氏のような目なんじゃないの?実際は。

  21. 顎削り過ぎだろw

  22. そりゃ性格も歪むわ
    日本は自然美を好むが韓国は人工美を好むとガイドさんが言ってたな

  23. 手の甲と顔の色がwww

  24. 気味が悪い
    ただそれだけ

  25. なんだ鈴木その子のパクリか

  26. またこの顔かとしか…

  27. 韓国人と言うとこういうベビーフェイスが多いよね。
    韓国のトレンドなの?
    みんな同じ顔に見えるから不思議。。
    彼の顔が典型的な韓国人らしい顔で好感が持てる。

  28. 女優やアイドル、モデルがみんなこの手のロリ系量産型フェイスだから
    それを見た一般人も「こういう顔になりたい」ってなって、整形し増えていくパターン。

  29. 韓国人って目が異様に細いから気持ち悪いんだと思ってた
    この画像見て細かろうが大きかろうが気持ち悪いんだな
    みんなのっぺりした池沼顔

  30. 出っ歯気にして口元隠したり顎引いたりと・・・。

  31. 肌の色に関係なくキモいです

  32. 完全ブラクラだよこれ。
    フォトショで顎を削ったか、
    本当に整形したかのどっちかだね。
    完全に頬から顎にかけてのラインがおかしい。
    いろいろかわいそうww

  33. バリバリの整形顔やん

  34. 整形以前にこんな若い時からカラコン依存症って相当やばい気がする。
    眼科で処方してもらえる正規?のじゃなさそうだし、失明して自殺するか
    整形失敗で自殺・・・どっちが先かねぇ。

  35. 呪怨の新キャラか

  36. 夜中にこんな子見かけたら悲鳴あげるぞ

  37. 韓国人の自分が可愛いアピールは口を尖らせることだなw
    目ちっちゃい民族だから、目さえ大きければ大人気になれるのか

  38. いつも口に飴か何か入れてんの?

  39. 中2病だな

  40. 整形する人間は隠し事が多いのはガチ

  41. 韓国人て顔に真っ白いファンデーションを塗りすぎてて
    顔と首や身体の色が違うのな

  42. 韓国人で拒否反応してるわけじゃないけど気持ち悪い・・・

  43. それよりカラコンなしがすでに全然違う人みたいなんだけど。
    よほど目にコンプレックスのある民族なんだな。
    口尖らせるのもキモいです。呪怨の子かと思った

  44. 改造こわひ

  45. あっちは女だけじゃなく男も白塗りなのが理解できん
    ヒゲの薄いノッペラした顔を真っ白く塗って、体は不自然なムキムキ&まばゆい白さ

  46. カラコン外して口の中に隠してるヒマワリの種を出した方がいい

  47. 15歳ならその感性にもう少し自由にやらせたかんが無いとなw

    怖くなってしまったなw

  48. 団子のコメント笑ったw

  49. 後ろの彼氏が前髪斜めカットして、典型的な韓国アイドル髪型。必死に気にしてる所が笑える。お似合いだな。

  50. 怖い怖すぎる(T_T)
    白塗りのお化け

  51. カラコンデカすぎない?
    それに白すぎでしょww
    白くするなら露出してる部分にも塗れっつーの

  52. カラコンでか・・・

    中学生なんだから13.5とか14でいいと思う((+_+))((+_+))

    アイラインがァ・・・

    てかなみだぶくろのとこまで、ラインひいてない?!?!

    不自然だーーー

  53. 15歳でかわいいってマジありえない(〃´o`)=3

    σ(´・д・`) (;・ω・) (;゜∀゜) (`ロ´;)

  54. 韓国でAUTO

  55. 韓国人の素人がよくやってる、目尻だけを黒く塗るのも気色悪いが
    この子、目袋まで黒い線で描いてるね
    日本人なら目の下に光沢のある薄ピンクやベージュでハイライトを入れるところだが
    奴らのメイクのセンスなさって、このわざとらしさなんだよな

    日本人みたいにボカシや多色グラデーションを使う事もなく、濃い単色でベタ塗りするだけ

  56. タイトルの下にある写真が一番素に近いんだろうけど
    黒目でがすぎて、最近のプリクラみたいだよ・・

    そして後ろの彼氏がひどすぎる

  57. この子は韓国のオルチャンでフォトショつかってるよ。
    本当の顔はそこまでかわいくないからあれぐらいの彼氏なんだよ。
    ほんとにフォトショつかってなとか嘘の情報ながさないでほしいな。
    まったく。

  58. >口の中にいれてる団子を取り出そうかw

    に笑った

  59. ガキ使のキスおばちゃんにそっくりsだな。

  60. 鈴木その子やアンドレ・キムレベルになったらまた呼んでください

  61. バリバリ整形してんじゃん。
    口元もアヒル口に整形してるし
    顎も細く削りすぎ
    途中から鼻も変わってるし
    目は言うまでもなく。

  62. 後ろの彼氏みたいな奴、日本にもいっぱい湧いてきてるぞ。
    日本人顔した若者を最近はなかなか見かけなくなったぞ。
    絶対におかしい。朝鮮民族顔した若者の多さは異常。
    日本語を収得した韓国人を家族単位で、大量に入国させていないか?
    絶対、非常に怪しい。行政府。     
                  
    於、大阪市中南部。

  63. ある意味ハッとする、目の覚める様な美人と言えなくはない。

  64. 最後の写真で前髪チェックしてる男の方も気になる

  65. 何かよくわからんが、可愛く見せることに熱心なのは、日本の同じ年頃の女の子も似たようなもの。自撮りでSNSに上げてる若い子の写真とか相当無理ゲなのも多いから、韓国人っていうだけで拒絶反応したりはしないけども………これはやりすぎ感漂うww化粧で誤魔化し続けると感覚がわからなくなるって言うけど、これはもう病気レベルなんじゃないの?フフォトショとか整形してるとか以前の問題かと……

    舞妓さんは【日本人の美的感覚&薄暗闇の中で一番美しく映える化粧】をしているのであって、ただ単に白塗りしてるだけじゃないのだよ……だからこういう子は例え日本人であっても無理。自分の素の顔を大事にできないと、何をやっても通用しないわ。

  66. 彼氏の顔が無修正の韓国人顔だから、並ぶと余計に不自然だな

  67. 彼氏ブサイクすぎ

    学年に1人いるかいないか並みの酷さwww

  68. 化粧とか整形とかカラコンとか言う以前に
    フォトショ使いまくりじゃないか…
    髪もカツラっぽいし、何がしたいんだか。

  69. 化粧ってし過ぎると化け物になるんだよね

  70. 精神的に不安定、依存症になってるのでは
    人気があると、まだ足りない~まだこれじゃダメ~って

  71. 超かわいいけどカラコンが怖いよー><

  72. 怖すぎわろち
    どいつもこいつもカラコンでかすぎてカエルみてえだな

  73. 100%photoshop
    100%整形

  74. クレオパトラになっててワロタww

  75. 韓国人のリップの塗り方おかしいよね
    まずファンデでつぶして、小さめに塗ってるからすんごい気持ち悪い
    かわいいって行ってる写真ですらキモイ

  76. コンタクトでかすぎる
    虫みたいで怖いよ

  77. どうせ改造人間だろ

  78. 顔やバス笑舞妓さんになれ?笑それは無理
    ぶりっ子じゃん笑

    • ヨンギちゃんのこと何もしらないくせにそんだけでぶりっこって決めるとか
      頭おかしいんじゃないの?

      • そのヨンギちゃん知ってるのもファンであるペンしか知らないから韓国嫌いな人とか見て知らないに決まってるじゃない。
        あんたこそバカなの?

        決めつけてるって言うけどさ、写真見てぶりっこに見えるってだけでしょ?

        しかもヨンギじゃねーからこんな劣化してるこ。

      • この写真の撮り方は、ぶりっ子ではない!と言っても説得力ありませんよね。
        大体の方は思っても口に出さないだけですよw
        頭おかしいとまで言うあなたは、もしやぶりっ子と言われた事があるのでは?

  79. tkぅち日本人なのだ笑
    その子日本に来て欲しくないな笑
    だってキモじゃん笑
    舞妓さんじゃなくて整形しろ笑

  80. ワロタ
    ネタに見える

  81. 途中までものすごく可愛かったのになぁ・・・
    まあ、化粧だけで済んでるからまだいい。
    これが整形だったら大変なことになってる。
    にしても・・・ものすごい童顔だなぁ。
    15歳にはとても見えない。
    小学生ぐらいに見える。

  82. 確かに途中までは愛嬌あって可愛い
    大人になってからの化粧でもいいのにねぇ・・

  83. 薄化粧だった時の顔は可愛いじゃん。整形まではしてないように見えるけど実際どうなんだろ

    • どう見ても顎削って目頭切ってないか?
      顎にできる皺見てみなよ、あんな不自然な皺あるかい
      何で頬を膨らませてるのかと思ったけど、顎削ったせいだな

  84. 中学生くらいに見えるけどもう整形してんだね・・。

    中年になった頃モンスターになってそう

  85. 整形かこいつ目頭切ってるな

  86. でも最近こういう化粧を
    親が子供にさせてるよね……

    素が一番やね

  87. 涙袋が欲しいんだね
    若いからか韓国人だからか涙袋ラインもダブルラインもぼかさないからギャグみたいになってる

  88. こいつ、化け物じゃねーか。

  89. おかしくなる前も生で見たらヤバそう

  90. 15枚目までならめちゃくちゃ可愛いけど、それ以降は怖いなぁ・・・
    ビジュアル系にでも走ったのかな?

  91. 黒コンタクトをつけたら目がでかい、目がでかいと言う風潮はどうなのか
    そんなだから、角膜がめちゃくちゃになる少女が続出するんだよ

  92. >日本は自然美を好む
    ありえねぇしwアジアで一番一般人の化粧が濃いだろw
    それはおいといてこのガキ超きもい。
    コンタクトや整形でこの目はない。補正。
    キモ。

    • 自然美っつっても美形に限るじゃねwww

      美形は化粧すると尚ケバくなるから薄いやつ多いけど。
      注目されたい正確ブスは濃くするやつもいるけど
      大抵化粧濃くするのってブサイク自覚しててそれを隠すために濃くしてるんだし

      確かにアイドル見てたら薄くて童顔好む傾向だけど一般人は芸能人みたいに自信がある人ばっかりじゃないから濃い人が多いに決まってるじゃん。

  93. そんなにヨンギちゃんの悪口かいて
    なにが楽しいんですか?
    バカなの?

    • 同じです。ヨンギちゃん馬鹿にするな。

      • ホン・ヨンギとちゃうやろ!

        似とるけど。

        こんな劣化しとらんし。それでもペンなの⁇目ケンチャナ?ちゃんと眼科行きーや。
        悪口悪口言うけど韓国が嫌いで知らない理解できない奴らが初めて見たら当たり前のコメントですが?
        自分らだって嫌いな芸能人とか悪口言うやろ?容姿をネット上やテレビで見られてる以上、評価されるのは当然だぞ。
        自分の姿の写真載せたら嫌いな顔の人だったら中傷することもあるだろうよ。

        こんなとこで反論したって無駄だぞ?
        ここはオルチャン好きな人おらんぽいから来ない方がいいよ。あんたみたいなの。

        オルチャン好きが集まってるサイトとか見てわちゃわちゃしてたらいいのに。

        • よんぎちゃんですよ、
          せよんくんと写ってるし。

    • よんぎちゃんってだれだよw
      この人のメイクおかしいでしょ?
      理解できないの?ほんとかわいそう

    • 私も同じく
      ヨンギちゃんの悪口言ってる人ほどブスですよ?悪口書く前に自分の顔鏡で確認しなよ??

  94. 韓国人のメイクって変だよね
    みんなそろいもそろって上唇にリップ塗らないんだもんw
    舞妓の顔を雑巾でこすったみたいな顔で笑っちゃうわ

  95. 暗闇でエンカウントしたら悲鳴あげるわ
    完全にホラーレベルやん

  96. 整形もまさにそうなんだけどさ、韓国人の美っていうのが個性を消すものなんだよね
    だから化粧もどんどんその方向に向かってるんだよ。はっきりいってコスプレと一緒

  97. ヨンギちゃん馬鹿にするなっていってるけどこの子ヨンギちゃんじゃないでしょ?

  98. なにこの中華お面

  99. 初期:目を切開してカラコン

    どんどんレベルアップ!

    今:じゅおん

    首と顔の色違いすぎ
    友達も目の切りこみが同じな時点で、子供時代から美しさを強いられる韓国人の美的感覚はお察しだけどね
    小さいときからこういうことばかり気にする国に生まれると感覚も狂って
    歯止めが利かなくなるというかちょうど良い地点がわからなくなる。

  100. なんか口元と頬がおかしい!
    なにか口の中に詰め込んでる?
    あと最近韓国で舞妓メイクが流行ってると聞いたが
    本当だ
    まず白粉塗りたくり
    唇は舞妓みたいに赤い口紅を下唇に
    少しだけつけてる
    アイメイクはライナーを目尻から思い切りのばして大きく見せてる
    涙袋に見えるように涙袋ラインを入れてる
    とにかく非常に化粧が濃い

  101. 日本でも突飛な化粧が流行る事はあるし・・・
    こういう顔は本国でも年寄りとか違う年齢層から見たら変なんでしょ?

  102. そのうち、韓国の扇風機おばさんの様になるのか・・・。
    しかし、初期の頃は可愛いな。幼い頃から整形しているとは思えないが。

  103. 彼氏くっそきめえな

  104. 可愛いけど行き過ぎるの怖いwww

    下のあたり遊びであんなメイクしてるのかと思ったら違うんだ。
    てか濃い濃いいってる写真の中でも普通のがあるじゃん。二重の線もアイライン引いて目尻も超えてまでオーバーラインのじゃないやつ。

    てか彼氏ぶっさwww自分も言えたもんじゃないが。彼女と目の大きさ違いすぎるし。
    フォトショ使ってないとか言ってるけど余裕で加工しとるがなwwwww

    1番下のカラコン無しのがめちゃ自然で中学生らしくて私は好きだけどな〜。朝鮮顔だけど。

    てか途中で顎に詰めてそうなもの見えた気がしたけど。よくともちんにも見えるやつ、プロテかな?

    やぱメイクするにしてもまるっきり同じメイクして同じ顔にするんじゃなくて多少は面影残さんと。個性と言うかその人らしさが全然なくて誰だかわからんしwwwww

  105. よく見たらどんどん白くなって首の色と全然違うし耳の色も…

    そこまでやるなら首も白粉つけろよ

  106. こわッ!!
    バカ殿みたいだけど
    こわッ!!

  107. 猿の惑星に出てきたよね

  108. うわあ、中国人の田舎の女の子じゃん。
    第一印象、調子のんなガキ、って思っちゃいました(恥)

  109. 目頭切開に二重化、下まぶたへのヒアルロン酸注入、エラ削り
    まあこのくらいはトンスルランドじゃ整形のうちに入らないから、この子は天然物なんだろ

  110. 元から不自然だし頬膨らませて誤魔化してるし可愛く見せようと作った表情も違和感ありまくり

    >東洋人の目はこんな風には大きくならない
    日本人だと大きな目や二重はいるんだけどね、あと中国も。でも日本である世代から一重や小さい目が増えたのが不思議、昔の写真とか見ると分かるけど一重で色白の女は美人扱いで二重で濃い顔は田舎者みたいな扱い

  111. この人まえにも見たけど15才では無いよ。
    整形した大人でロリポクしてるだけ。整形顔

  112. ちょwやりすぎw
    え?子供なんだよね?
    大人でこれだったら… 精神病んでるんだろうな…

  113. 最後の方になると、よくホラー画像として出てくる真っ白な顔に見開いた目に汚い歯を開いた少女の顔を思い出すわ。この画像を見ると呪われるとかそういうやつ。
    ノーメイクで充分可愛いのに。てか、韓国人って涙袋好きだよね。この子も涙袋にわざと線入れてるけど、すごい不自然で気持ち悪い。なんでこんなに涙袋にこだわるんだろう。日本人ってあんまり涙袋に拘らないから、韓国独自の美的感覚なんだろうけどさ。

  114. >東洋人の目はこんな風には大きくならない
    そうでもない、日本では昔から沢山いる、縄文顔の人とかね、でもある世代では朝鮮顔の子が増えたね、ちょっと自分の小学校アルバム見てみたけど二重のほうが多かった

    なんつーか小学生くらいに見える、でも変な口やきまり顔の角度とかうざいし変だよ
    小学生に見えるから化粧が綺麗に見えないし魅力がないね

  115. 怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

  116. ダメよ〜ダメダメ

  117. その前に可愛くない。顔のバランスがおかしい奇妙だ

  118. 普通にかわいいけど
    最後らへんはちょっと無理(´・_・`)

    でもそこまで整形とか韓国に対する
    偏見も持たなくていいと思うけどなー

    涙袋の影だって、
    この子はそのままライン引いてるだけだけど
    他のオルチャン達はちゃんとぼかしたりしてるじゃん?

    口も団子入れてるとかじゃなくて
    このポーズがかわいいから
    やってるだけだと思う

    文化が違うんだから
    化粧もかわいいの基準も変わってくるよ

    日本の美しさとかかわいさは日本のもので
    韓国の美しさ、かわいさは韓国のもの

    口出すようなことじゃない

  119. 整形とかメザイク使ってる子がこういうこういう不自然な目になるよね
    韓国人の友達が
    今は卒アルで整形バレないように子供のうちから整形させるんだって笑いながら話してたけど
    そういうことなんだろうなと思った

    向こうはこっちみたいに整形に拒絶感がないから
    整形=悪口みたいな偏見はないけど
    天然ものだと人気が違うから芸能界入りしたい子は隠したがるんだって

  120. この女はネットで話題になった時点で15歳ではない!騙されるな
    たんにロリ顔のネットアイドルだったのが、行為か否かは不明だが15歳とされた

  121. かわいいっちゃかわいいけど作り物だな
    カラコンとか化粧とかは自分に負担かかるから後に後悔する

  122. ほんとに、この写真は全部ホン ヨンギ?
    何枚かは違うと思います。あと、この人はもう結婚してるよね?(笑)だから、化粧も治ったと思います。

  123. 舞妓さんは化粧して着物着れば誰でもなれるわけじゃないのに

  124. 整形ではなくphotshop

  125. 絶望的なまでに鼻の下なげーな
    だからあの変な口やってんだろうけど

  126. 朱美ちゃんかと

  127. 韓国人は小さい目を目の玉が飛び出そうなくらい無理矢理切開するような整形だから、黒目が小さく白目の割合が多くなり悪魔みたいな目になる。
    それを誤魔化すというか補う為に大きい黒目のコンタクトを入れる。
    この写真の彼女もそうだが、サイボーグのような死人のような冷たい印象に韓国人はなりやすい。
    ブサイク天国の韓国人でも人間味のあるほうがマシではと思う。

  128. まずサムネイルの彼女の鼻の低さにうーん…となった

    てかよく見たらもともと彼女は鼻高いんだから鼻の高さを打ち消すようなメイクしちゃだめだよ
    韓国の一般人の自撮りは目と肌だけ誇張して鼻を粗末にしすぎ

  129. あけみちゃんみたいだね

  130. メイクでも整形でも修正でも、もっとナチュラルに出来ないのかな?
    これじゃ、妖怪だよ…

  131. この年でやり過ぎだよ・・・
    可哀想になるレベル

  132. だんだん髪の毛が伸びる日本人形みたいになってる

  133. どっかの星から来た宇宙人かと

  134. 呪怨じゃねーか

  135. 口の中に団子取り出そうかにワロタww

  136. 口の表情がいつも不自然なのはわざとなの?
    整形も化粧もいきすぎるとキモくなるんだな

  137. この頬のたるみは50歳台のそれだろ・・・

  138. 化粧は絶対に肌に悪い。私は肌が弱いから化粧はほとんどしない。
    それ故同年代から肌が綺麗って言われる。化粧をしない旦那の妹も肌が凄く綺麗。
    30手前でこれだけ差が出るなら、ましては中学生からこれでは。

  139. こいつは出っ歯なの?

  140. この子よんぎちゃんではない違う子ですよ
    全くの別人です

  141. この子のメイクって病んでる系女子みたいな人が崇拝してそう。後、メイクしないと外に出れなくなりそう。

  142. 初めの写真はまぁ可愛けど……目の周りをはみ出したアイラインでひきはじめた写真から恐ろしくなっていったw

  143. 美的センス皆無なのに顔いじるから朝鮮顔になる

  144. あごや口がコンプレックスなのはわかった
    最初のくらいでやめておけば可愛かったのにもう麻痺してんだろうな

  145. 中学生でカラコンにメイクに整形だと?
    精神的を病んでるんじゃないか?

  146. 性別関係なくアイプチ的なので目頭偽装してアイライン引くの好きだよな

    中高の制服かってぐらいみんな同じ顔

  147. これところどころよんぎちゃんじゃなくね?

  148. 日本人にはない可愛さだねw

  149. 鈴木その子みたい

    美白の女王ではないけれど

  150. 折角可愛いのにカラコンの大きさが目に合ってなくて殆ど黒目で怖いことになってる
    1:2:1が瞳の黄金比率で1番可愛く見えるらしい

  151. 何だ、未亡人朱美ちゃん3号の韓国版か

  152. 15で目頭切開しとるやん…
    芸能人じゃあるまいし、日本以上に容姿を求められる社会は辛いなぁ

  153. 台湾に舞妓さんをバカにするような発言をしてほしくなかった。残念

  154. 最初の写真は、正直姫様みたいに可愛いと思ったけど、最後の方はやり過ぎかな?

  155. この娘エジプトの壁画で見たことあるわ

  156. 中学生なんだし整形はまだしてないだろ。向こうでは高校入学する前にプチ整形するのが主流なんだし。目の大きさで言えば別に日本の女性がやってる通り、化粧でいくらでも誤魔化せるし、写真の取りようでどうにでもなる。素顔を見なきゃ何とも言えないな。まぁこの子可愛いだろうが

  157. 中学生なんだし整形はまだしてないだろ。向こうでは高校入学する前にプチ整形するのが主流なんだし。目の大きさで言えば別に日本の女性がやってる通り、化粧でいくらでも誤魔化せるし、写真の取りようでどうにでもなる。素顔を見なきゃ何とも言えないな。まぁこの子可愛いだろうが

  158. 目をデカクするメイクやコンタクトしている日本人女は居るが
    こんなに極端じゃないだろ
    居たらキワモノ扱いだよ整形依存症のヴァニラとかいう女みたいに

  159. 人工的にしか見えないものを可愛いというのやめれ

コメントする