kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

イギリスの体毛が濃いスケキヨ写真家 ”コールトン・モーリス”が話題【台湾の反応】

   

2 コメント
6_7586785694e21a597627z

首倒立の写真ばかり撮り続けている変わった写真家コールトン・モーリスが台湾で紹介されました。写真を見た台湾人の反応をまとめました。

 

カメラマンは撮影技術を磨く以外に、こんなことまで訓練しないといけないのか!? この頭を船に突っ込んでる男性、彼はイギリスのコールトン・モーリス(Caulton Morris)さん。2009年から『Upside』というシリーズの逆立ち写真を撮り始めた。しかも、これらの写真は合成ではなく、ほとんどがセルフタイマーを10秒に設定し自分で撮影したもの。

 

▼逆立ちで読書って簡単に理解できます??

 

▼窒息しそう・・・

 

▼臭そう・・・

 

▼素敵な写真も首だけで倒立することで意味不明の光景に。

 

▼GIF動画

 

▼これは2010年のカナダ。後ろは崖、もしバランスが崩れたら・・・

 

▼この写真のタイトルは『入るものは必ず出て来る。(What goes in must come out)』

 

▼天井に立っている??

 

▼屋内の階段でも、屋外の階段でも。

 

 

▼倒立や水没してることよりも、彼の体毛の多さに目がいってしまう。

 

 

▼痛みを克服するんだ(I tried to kill the pain)

 

▼家での練習風景?

 

▼一人の男は世界を変えた(One man changed the world)

 

モーリスさんがインドへ行ったときに撮影したもの。

 

▼普通の男(Every man)

 

▼The master and her dog

 

台湾人の反応

  • この人の体毛、ほんと濃いな
  • 狼族だろ
  • 写真見終わったら、首が痛くなってきた
  • なんか意味あるの????
  • 頭を鍛える天才だな
  • 1枚目の写真……彼、まだ生きてるの??

 

引用元:《Caulton Morris》的倒立照 拍完之後脖子還好嗎…

  関連する記事

ジバニャンとウィスパー
妖怪ウォッチの「金太郎飴」が妖怪すぎて台湾人「笑いが止まらないwww」
ちびまる子ちゃん夕飯
日本のアニメ「ちびまる子ちゃん」の夕飯が寂しすぎると話題にwww【台湾人の反応】
Marc-Allante-Art
海外の芸術家が2歳から20年以上絵を描き続けた結果www【台湾人の反応】
エルフェンリート
日本人が「トラウマになったとしても見る価値がある」と認める「鬱アニメ」を見た台湾人の反応
都道府県別「うっかり言うとムッとされること」
台湾人「日本人を怒らせてしまう超危険ワードを都道府県ごとに紹介www」
赤ずきんチャチャ
日本の漫画「赤ずきんチャチャ」第1巻が復刻! 変身要素ってアニオリ設定だったの!?【台湾人の反応】
Cyphers
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
姫騎士さんとオーク
日本の漫画「姫騎士さんとオーク」の設定が斬新で面白いwww【台湾人の反応】
FsRUT
【台湾の反応】男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由
頑張れ台湾
【反応の反応】WBC日本vs台湾戦後の日本のネット住民のコメントを見た台湾人の反応
シンデレラ豊胸
日本で一日だけバストアップできる「シンデレラ豊胸」が話題!【台湾人の反応】
台湾女子漫画
【漫画で紹介】台湾の女の子の秘密のムダ毛処理事情
プリクラマシン
台湾人「超撮りたい!」日本人に人気の『プリクラマシン』ランキング
牧家の白いプリン
日本のプルンプルンな「プリン売上げランキング」に悩殺される台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 海外

2 件のコメントがあります

  1. スケキヨって白いマスクかぶってるのかと思った
    これは犬神家のほうが通じるだろ

  2. スケキヨって新田たつおの漫画のキャラクターかと思った

コメントする