kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【悲報】日本の美女剃髪AVが親日国台湾に紹介される。台湾人の反応は?

      2013年2月5日 12時52分  

21 コメント
df54ee57

台湾よ、これが日本のフェティシズムだ。

 

今日皆さんに紹介するのは『剃髪市場』。このビデオの中には決して性的な場面はありません! 文字通り、ただ頭を剃る…… それだけなんです。

 

 

剃髪市場シリーズはいろんなテーマのある日本のビデオの中のひとつで、既に50作前後もある人気シリーズです。毎回、個性豊かな女の子が1人登場します。綺麗で可愛いその女の子がメイドの衣装を着て、紐でしばられたり…… でも、それだけではありません。バリカンを持った男が彼女の前に現れ、彼女の髪の毛を剃り始めるのです。

 

女の子の着ている服がどんどん少なくなって…… というわけではなく、少なくなっていくのは、なんと女の子の髪の毛。

 

女の子が坊主にされる。これが剃髮市場の特色なのです。この独特な世界観、皆さんは好きですか?

 

この剃髮市場シリーズの価格帯は様々ですが、比較的高い値段設定になっています。およそ6000円から9500円ほど(約3200台湾ドル)。高いと思いますか? まぁ、出演している綺麗な女の子へのチップだと思って払ってあげましょうよ。

 

▼女の子たちがどんなコスプレをしようが、紐で縛ろうが、最後には坊主になってしまいます。

 

出演する女の子たちはOLや女子大生、時には女子高生もいます。まず、初めにインタビューからスタート。ここへ来た目的。ある女の子は自分を変えたい、坊主を試してみたい、など。色々な理由があります。みんな、最初はとても緊張しています。しかし、バリカンを持った人が現れ、剃り始めた瞬間に女の子の感情が噴出するのです。

 

▼これを見てふと昔遊んだワールドヒーローズ というゲームを思い出しました。

 

▼たしか、負けるとこんな風に・・・。

 

 

台湾人の反応

  • 髪を剃る美容師さん、カッコイイ~(的はずれなコメント)
  • 日本はカツラかぶるの流行ってるし、いいじゃん別に
  • ……………なんと言っていいのやら……………
  • 違う場所の毛を剃ったほうがみんな見たいんじゃないの@@”
  • おくびょうなカーレッジくん(Courage the Cowardly Dog:アメリカのテレビアニメ)のフレッドを思い出した。
  • ワールドヒーローズ のジャンヌダルクみたい、ハハハ
  • これってなんかわけの分からないプレイだな= =”
  • これで抜くのか……ゴクッ
  • ( ;=A=)aこれって何プレイなの
  • ↑剃髪プレイ
  • 病気だろ
  • ワールドヒーローズの写真がウケる
  • ╮(╯_╰)╭

 

引用元:剃髮市場 又喊又叫又會笑但別誤會~不是A片喔

  関連する記事

 - 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. 剃髪女子が流行る

  2. 極一部の変態だけだろ…こんなもん見るのは…
    ほとんどの日本人は変態AVの存在さえも知らないわ

  3. 女の命と言われてる髪を奪ってやることにフェティズムを見出すってことか?
    次から次に良く考えるな

  4. 一種の性的嗜好として認知した上で提供してんのか、
    悪のり映像なのか、わけわからんw
    これがAVになるなら、
    ガチで勉強教えてるだけの女家庭教師の映像もAVになるんじゃないか

  5. ワールドヒーローズ懐かしい・・・
    駄菓子屋で50円で遊んでたの思い出した

  6. ×台湾は親日

    ○台湾は親中

    だろ、ふざけんなカス

    • もともと台湾にいた内省人の台湾人は親日

      戦後中国から台湾に来た外省人の台湾人は親中

      コレ常識な。

      • そういうのまだ信じてるのかよw 台湾にもいろんな人がいるのは当たり前だろ 親日もいるし親中もいるしどっちも好きな人もいるんだよ

  7. 日本語がスゲー怪しいなこのサイト
    台湾sage目的のおかしなサイトから台湾の相違みたいに露骨に抽出してるね
    噛み切りなんてアメリカのチアリーダーもイベントでやってたけどねw
    わざわざ日本のマイナーなAVを紹介するまでもなくw

  8. アメリカで坊主にしたチアは
    闘病中のコーチに向けて応援しつつ、同じ病気と闘う女性に「我々も切っちゃうから負けないで」というメッセージだったんだが
    フェチと何か関係が?

    • ん?それをいったらこれと日本人に何の関係が?
      剃毛したやつらってカテゴリのほうがまだちかいとおもうが?w

    • 噛み切りマッチはアメリカのプロレス団体発祥だぞ?w

  9. 一部のフェチがいて、それ用のAVとか出てること自体特にどうこう言う気もないが
    こういうのを海外にもっていって、日本はこうだって感じで紹介したりすんのは
    正直やめてほしいね

  10. 髪は女の命と言うのは昔からよく言われてることだが、
    こういうavは要するに女性に屈辱を与えることに興奮を覚える変態向けなんだろ?

  11. まったく興奮しない
    坊主にして面影が女ってだけじゃ無意味だもんね、もはや

  12. なんだこれwwwどうやってみつけんだよwww

  13. マッチポンプで悲報っていってるのかもしれんがw

  14. 後悔している悲しんでいる女の子の表情に興奮するんだろう
    変態ですな

  15. 悲報というより嬉々としてるようにみえるけどなここのブログは他の記事もみるとあっち系だね

  16. 風俗とか水商売ってのは鮮人ワールド。
    だから人を侮辱したり貶めるなんて日常茶飯事な訳だが何か?

  17. こういうシリーズのAVって結構あるんだよね。どこに需要があるんだか・・

コメントする