kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾全土から女子高生のカワイイ制服写真60連発! あなたのお気に入りの一枚は?

      2016年4月18日 02時59分  

30 コメント
台湾可愛い

日本では『47都道府県の制服女子』が話題になっていますが、台湾にも各学校ごとに日本と似たような制服があるのです。今回は台湾全土から選りすぐった約60校の制服写真と、熱く議論する台湾人のコメントを紹介します。

台湾全土から女子高生のカワイイ制服写真60連発! あなたのお気に入りの一枚は?

p56YoZ6ZkaGW

台湾北部

培德工家

pZ2VoaabkZ6bsA

聖心高中

pZ2VnaCekZ6VqQ

基隆女中

pZ2VnaGbkZ6Vqg

北一女中

pZ2VnaKYkZ6Vqw

祐德高中

pZ2VnaKekZ6VrA

中山女高

pZ2VnaOckZ6VrQ

明倫高中

pZ2VnaSakZ6Vrg

東山高中

pZ2VnaWXkZ6Vrw

松山高中

pZ2VnaWekZ6VsA

師大附中

pZ2VnaabkZ6Wpw

景美女中

pZ2Vnp2ZkZ6WqA

士林高商

pZ2Vnp6WkZ6WqQ

松山家商

pZ2Vnp6dkZ6Wqg

稻江護家

pZ2Vnp_ckZ6Wqw

崇光女中

pZ2VnqCZkZ6WrA

永平高中

pZ2VnqGWkZ6WrQ

光仁高中

pZ2VnqGckZ6Wrg

秀峰高中

pZ2VnqKZkZ6Wrw

明德高中

pZ2VnqOVkZ6WsA

板橋高中

pZ2VnqOckZ6Xpw

海山高中

pZ2VnqSYkZ6XqA

復興商工

pZ2VnqSekZ6XqQ

新店高中

pZ2VnqWbkZ6Xqg

新莊高中

pZ2VnqaXkZ6Xqw

鶯歌高職

pZ2VnqadkZ6XrA

三重高中

pZ2Vn52akZ6XrQ

中壢家商

pZ2Vn56XkZ6Xrg

中壢高商

pZ2Vn56dkZ6Xrw

內壢高中

pZ2Vn5_bkZ6XsA

武陵高中

pZ2Vn6CYkZ6Ypw

治平高中

pZ2Vn6GWkZ6YqA

南崁高中

pZ2Vn6GdkZ6YqQ

楊梅高中

pZ2Vn6KbkZ6Yqg

光復高中

pZ2Vn6OYkZ6Yqw

竹北高中

pZ2Vn6SVkZ6YrA

台湾中部

東泰高中

pZ2Vn6SbkZ6YrQ

同德家商

pZ2Vn6WXkZ6Yrg

大成高中

pZ2Vn6WekZ6Yrw

建台高中

pZ2Vn6ackZ6YsA

東大附中

pZ2VoJ2akZ6Zpw

衛道中學

pZ2VoJ6XkZ6ZqA

常春藤高中

pZ2VoJ6ekZ6ZqQ

霧峰農工

pZ2VoJ_bkZ6Zqg

員林高中

pZ2VoKCXkZ6Zqw

彰化高商左

pZ2VoKCekZ6ZrA

大成商工

pZ2VoKGbkZ6ZrQ

大德工商

pZ2VoKKYkZ6Zrg

虎尾高中

pZ2VoKKekZ6Zrw

台湾南部

宏仁女中

pZ2VoKOckZ6ZsA

嘉義女中

pZ2VoKSZkZ6apw

台南高商

pZ2VoKWWkZ6aqA

台南護校

pZ2VoKWckZ6aqQ

光華女中

pZ2VoKaYkZ6aqg

長榮女中

pZ2VoKaekZ6aqw

家齊女中

pZ2VoZ2bkZ6arA

崑山高中

pZ2VoZ6XkZ6arQ

北門高中

pZ2VoZ6ekZ6arg

港明中學

pZ2VoZ_akZ6arw

三民家商

pZ2VoaCdkZ6bpw

三信家商

pZ2VoaGZkZ6bqA

育英護校

pZ2VoaKVkZ6bqQ

明誠中學

pZ2VoaKbkZ6bqg

海青工商

pZ2VoaOYkZ6bqw

樹德家商

pZ2VoaSVkZ6brA

岡山高中

pZ2VoaSbkZ6brQ

鳳新高中

pZ2VoaWYkZ6brg

屏東高工

pZ2VoaWekZ6brw

 台湾人の反応

  • 苗栗商業高校がないなんて、冗談でしょ。オーソドックスなセーラー服なのに……どっからきた順位だ、それにこの写真何年前の写真だよぉ。
    • そうそう苗栗商業高校ってセーラー服だったよね。その後変わったのかは知らないけど。
  • 新民高校の古い制服はどこへ・・・? すっごく綺麗な制服だったのに!! 台湾中部の制服はほとんどどこの学校か知らないし。一番正統な新民高、 明道高&台中家商はなんで順位に入ってないんだ~!!
    • 常春藤の写真、超笑える
  • 日本の制服の方がかわいいな。台湾のって全部たいしたことないね。
    • ほんとだよ! 日本の制服の方がキレイ~(実話)
  • ファック淡江
    • 淡江、淡江、淡江~~。こんな普通じゃない色で上品なデザイン、他に見たことある? 淡江、淡江~~。
  • なぜ東部の制服がない?
  • 復興商工のベストがかわいい~。それに2003年の限定だよ
  • 內壢高の制服、合わせ方がなってないな。靴下も違う、ネクタイじゃなくて、蝶ネクタイであるべきでしょ!
    • 先輩、泣きたくなってきました~。
  • 羅商高の夏の女子の制服、これぞ正統~!
    • 賛成+1
    • 私も+1
  • 羅商高!!
  • 家齊高の制服、最高!
    • うんうん、可愛い、可愛い。でもここに載ってる写真、いっぱい気になる部分がある……
    • 生活指導:こら! ネクタイなんてつけ方してんだ! わけのわからん着かたをするな!!
    • どうしてこの写真なんだよ…… ぜんぜん間違った着かたじゃん……= =
  • 南部の制服はこれだけじゃない!
  • 台南徳光中学の写真も貼って!!! 夏服、冬服どっちもすごく特色のある制服だよ。プリーツなんて平凡なデザインじゃないんだから。
  • 治平高!
    • 治平高は夏のセーラー服も冬もチェックスカートもどっちも可愛すぎだよ
  • 南崁高…… ダメだ、我慢できんから言わせてくれ。これは制服じゃない、体操服でしょ!! それとこの女子、なにやってんだ・・・頼むから南崁高の生徒ではないと言ってくれ~。
    • もうこれは、制服というよりは、誰が着てるかだな。
  • どうして中一中の女子の制服がないんだ!!
    • 南部も抜けてる。中正高中学!!
    • 北部の文徳女子もない。
  • 南部の光華高の制服が最高だ!
    • 徳光の方が最高だ!
    • 徳光も最高だ。でも光華高はもっと最高^^
    • ちぃっ…… 徳光が一番だって、お前、わかってないなぁ。
  • 制服が大き過ぎるのか、この子たちが痩せ過ぎなのか>///<?
  • はぁ~青春だなぁ~
    • おら、太り過ぎだ
    • 大丈夫だよ。太ってないってw
引用元:全台制服大比拼 最好看的女子高中制服是…

  関連する記事

ジャニオタ
台湾人「日本ではオタク女子が受け入れられてきてるwww」アニオタ女子 VS ジャニオタ女子
Giant!
台湾を世界に!自転車で地球横断、2年半ぶり帰国
極黒のブリュンヒルデ
日本のラノベ表紙が過激すぎてエロゲを買うより度胸がいる!?【台湾人の反応】
甲鉄城のカバネリ
日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」無名ちゃん戦闘シーンが現実時間とピタリ一致で凄すぎる!【台湾人の反応】
シャツのたすき掛けファッション
日本で流行中の「たすき掛けファッション」がダサすぎるwww【台湾人の反応】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
日本のアニメの「髪型がいろいろな意味で衝撃的なキャラ」を見た台湾人の反応
鉄道むすめラッピング電車
日本の「鉄道むすめラッピング電車」で悲劇が発生www【台湾人の反応】
adventure_time__by_fengta
台湾人が描くワンコとニャンコの激萌え擬人化イラスト【台湾人の反応】
男は半分で決めろ
日本の「クールビズ」が本質を見失っていて台湾人が大爆笑
baby_foot
【閲覧注意】日本の『息子の足を狂ったようにしゃぶりまくる母親』を見た台湾人の反応
メンズニップル
日本の「男性用ニプレス」でワイシャツの乳首透け防止が捗りそうwww【台湾人の反応】
どんぶらこどんぶらこ
日本人が「絶対に家族にしたくない国民的アニメのキャラ」が精鋭揃いwww【台湾人の反応】
電車
日本の電車にあった「ユニークな忘れ物」に台湾人「凄く面白いwww」
バカッター
台湾人「日本人はストレスが多すぎるのかな? 可哀想・・・」日本のバカッターが台湾で一挙紹介される

 - 反応, 台湾, 美女

30 件のコメントがあります

  1. 制服のデザインが良くないね。スカートとシャツの丈が合ってないから短足に見えてしまう。

  2. 外国には外国の基準があります。もちろんそれは変化するものです。

  3. 沖縄より南に位置してるので、冬服がないのかと思っていましたが、長袖もあるしカーディガン着てたりもするんですね。
    港明中學のエンジのセーラー服って、アニメに出てくる制服みたい。

  4. 短足だよ。だって島国だもん

  5. 台南高商めっちゃ可愛いな
    日本だけじゃ無いじゃんピースサイン

  6. かわいいな~

  7. 日本の女はメイクしすぎということをこれを見て気づいていただきたい

  8. 大きめのシャツが好きなんだな

  9. なんか東南アジアっぽく見える。

  10. メイクしまくって顔面偽装してる日本よりも台湾の方が可愛いね。最近もやってた関東一可愛いJKよりも台湾の子の方が男には好感持たれると思うな。

  11. ピンク色のブラウスや派手な青のスカート等は、
    日本の制服では採用されそうにない色使いだな。

  12. お目目パッチリ美人が多いね
    台湾の男共が羨ましい

  13. 制服はちょっとアレだけど
    モデルなの?可愛い子多すぎ
    ビビアンスーの母国だけあるわ

  14. 噂通り、台湾ではシャツはINしないんだな

  15. 台湾って沖縄県民っぽい目鼻立ちのクッキリした人が多いよね

  16. 南国らしい色使いの制服おおいね!日本の制服より断然可愛い
    みんな可愛い…んだけどおっぱい触ってる写真見て笑ったwww
    何やってんだwwww

    ところでプリーツスカートじゃない制服って違和感あるけど台湾じゃ普通なのかな

  17. 東大附中のがいいな!
    二番目はシンプルな白いシャツに紺のプリーツスカートが可愛い

  18. 台湾てシャツを完全に外に出すか、凄いダラっとさせてるよね
    キッチリタックインするのが嫌なんだろうか
    最初から裾を出すデザインのもあるとは思うけど

  19. 台湾もピースする人多いんだな

  20. 可愛い子多い。でも日本の方がデザインやら着こなしやらが洗礼されているかな。

  21. 台湾は暑いからシャツ出しするし、大きめなんだろうな。
    まーそこはしょうがないんだろ。
    メイクとかは台湾の女の子のほうが俺は好きだよ
    日本の女子高生はケバ杉

  22. 人口の割にかわいい子の比率が高いよね。

  23. 美人多すぎ
    整形してないのはすぐわかる

  24. 十分、ナチュラルで、可愛いと思うよ
    嫁に欲しい位だ

  25. 制服が可愛ければ完璧だった

  26. 皆可愛くて笑顔が眩しい、思わず口元が緩んじまったよ
    「守りたい、この笑顔」ってのはこういうんだな

  27. メイクしまくってるって言うけど東京都かでしょう?
    地方だと薄っすらしてる人はいるけど
    がっつりはまず先生のメイク落としで落とせと言われるし
    変な先入観で語るのはやめて欲しいね

  28. 制服はイマイチだけど、みんなかわいいからまったく気にならねぇ
    台湾はやっぱマジすげぇな

  29. 台湾人て目がクリッとしてて沖縄人にちょっと似てる気がするなぁ。

  30. なんというか本来のスカート丈って、こんな感じじゃないんかい?
    ちょっと今の日本のミニスカ女子高生って、露骨に水商売みたいでよく取り締まわれないものだ。

コメントする