kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

行けば女子力アップ間違いなし!? パリのピンクのディズニーランドが素敵【台湾の反応】

   

0 コメント
disneylandaparisxmas09_francoisdurandgetty

日本でも少し話題になったパリのディズニーランドのピンクのお城。台湾で”行けば女子力アップ間違いなし”と紹介されていたので、その反応をまとめました。

 

 

日本とは違い「眠れる森の美女」のお城です。

 

 

 

 

台湾人の反応

  • ヨーロッパにもディズニーってあったんだ? 何年も前に友達がもうやってないって言ってたから、ずっとそれを信じてたよ。
  • ピンク~、ボクは12月10日に東京ディズニーランド行くからそれでいいやw
  • 香港ディズニーのお城はどのお姫様のか知りたい。
  • フランス語のミッキーってきっとロマンティックだわ~
  • 確か間違ってなかったら、フランス人はアメリカ式のディズニーには見向きもしないとか・・・
  • フランスディズニーすっごくキレイだな~
  • 超カワイイ~
  • えっ、もうなくなったんじゃないの? 間違ってた???
  • うん。
  • できた当初はヨーロッパ・ディズニーと呼ばれていたけど、ヨーロッパ人はアメリカ式のディズニーが嫌いで、一度閉めてしまったんだ。だけど、名前をパリ・ディズニーに変えて再度開園したんだ。今もほとんどが観光客らしいよ。
  • ↑それなら、アトラクションに乗るのも並ばなくていいの!?

 

引用元:女子力超高的《巴黎迪士尼樂園》也太夢幻了吧~

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 海外

コメントする