kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「キャバクラみたい」「すっぴんで勝負しないの?」”関東一可愛い女子高生コンテスト”に

   

53 コメント
0_390099

モデルプレスの「関東JKミスコン~関東一可愛い女子高生コンテスト~」の記事が台湾で紹介されました。台湾人の反応を紹介します。

 

▼選考の様子

 

▼【中間発表/投票数1位】もえ(高1・161cm・O型)

 

 

▼【中間発表/応援メッセージ数1位】なぴちゅん(高1・154cm・A型)

 

▼【中間発表/ページ閲覧数1位】ちのぱん(高3・162cm・B型)

 

▼【中間発表/ブログからの流入数1位】ゆかぴ(高3・158cm・A型)

 

▼【中間発表/ツイッターRT回数1位】じゅらちむ(高1・162cm・A型)

 

台湾人の反応

  • 全員老けてるな・・・なんかキャバクラのお姉ちゃんみたい。清純さがない。
  • ↑化粧し過ぎて、皮膚まで老化した
  • ↑私の方が若く見えるぞ、ハハハハハ
  • 全員30歳以上に見える……”高校生”って十代でしょ……
  • こわいよぉ~。日本人の好みって変わってるんだぁ。
  • めっちゃ化粧してるね。中には可愛い子もいるよ。
  • 化粧が濃いと、どれも同じに見える。やっぱ王道はすっぴんだな。
  • だから、台湾の女の子が大好き
  • みんなセクシー系だな
  • 台湾の女の子のほうがいいな
  • 制服可愛い~
  • どうしてすっぴんでコンテストしないの・・・? その方が本物だよ。
  • 高校生? マジ~~!?
  • 冗談でしょ~w
  • 本当に関東人が選んだの?
  • 彼女達と比べたら、私って幼稚園組?

 

引用元:《關東最可愛高中生》決選 揪竟決賽會不會卸妝比呢(誤)

  関連する記事

ごちうさ
日本人が作った「ごちうサーチ」が才能の無駄遣いすぎるwww【台湾人の反応】
堀北真希
日本人も騒然!「山本耕史が堀北真希をゲットした方法」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
綾波レイ
日本人「綾波レイについて熱く語る森永卓郎がキモすぎるwww」【台湾人の反応】
有野課長「思ってたやつと違う」
日本人が「開けてみたら想像と違ったもの」に台湾人も大笑いwww
扇風機
台湾人「日本人がやりそうなこと、台湾人もやったことがあるwww」
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ
日本の高齢者が「ライトノベルをこっそり読むため」に電子書籍を利用していることに台湾人感嘆
クエ
日本人が憧れてやまない「10大高級食材」を見た台湾人「日本は本当になんでも美味しい!」
小野寺小咲
日本の漫画「ニセコイ」が最終巻おまけでとんでもないことをやらかすwww台湾人も激怒www
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
デジモンアドベンチャー
日本人が「もっとも再放送して欲しいアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
高坂桐乃
日本人が「東大に現役合格した動機」が不純すぎるwww【台湾人の反応】
それでも、やさしい恋をする
日本の「このBLがやばい!!2015」を見た台湾腐女子の反応
ラテ・アート
【台湾の反応】Twitterで公開されてるじょーじさんのラテアートが凄すぎる

 - 反応, 台湾, 美女

53 件のコメントがあります

  1. 別にすっぴんだろうが化粧してようがかまわないが、今はやってる化粧はケバくてかわいいとおもえん

  2. ギャル系の雑誌で~とかじゃなかろうか?
    ちなみにミスコンの良さもモデルの良さも自分には解らない
    狐みたいな化粧が受けてる気がする
    ミスユニバーサル=世界一美人って事なのかもしれんが
    (あれは五輪の如くアマ限定とかなのだろうか?女優(プロ)とかは出ないし)
    まあ芸術ってのは良く解らんからなぁ

  3. 関東ってマジでこんな高校生いっぱいいるの?気持ち悪いわ
    韓国のこと整形がどうとかいえるレベルじゃないだろww

  4. な・ん・で 事あるごとに韓国の名前が出てくるのかサッパリわからん

  5. こんな子達の方が珍しくないか?

  6. いろいろとありえんw

  7. こ~ぃうところに出てくる女って自意識過剰のブスだろ

  8. 台湾の高校生って化粧の仕方知らねえだろ。

    大半が大学の化粧デビューだろうな。

  9. これ系のコンテストする時は、付けまつげとコンタクトを取った顔で出てくれ。
    ケバいブスばっかり出すな。

  10. これは酷い・・・

  11. ぬり絵コンテストwww

  12. ビッチの見本市やーーーー

  13. とか言ってるけど再来年あたり台湾でこんなの増えるんだろ

  14. 台湾のコメントにほぼ同意するわ

  15. 関東って言っても広くて田舎の方ばかりなのが伝わってないような
    東京とは話が違うんでさ

  16. どうみてもキャバ嬢だろ、台湾のコメントはしごく真っ当
    ふつうに可愛いJKいっぱいいるのに
    こういうのに出てくるのはカスばっかなのか

  17. 堀北真希みたいな子がすっぴんで登場して優勝をかっさらう展開を希望

  18. 糞選考だなヽ(=´▽`=)ノ

  19. ブスばっかってのは同意
    キャバってのも同意

  20. みっともねー
    タイトルを化粧ギャルコンテストに変えろ。それなら語弊が無いからやっても良い

  21. 言わずもがなだろうが
    本当に可愛い女子高生はこんなの出ないだろうよ……
    それに「可愛い」なんていう表現自体に基準がないだろ
    女子高生の考えるそれとそれ以外の考えるそれは全く違う

    だが自分はヘタレと言われてもしょうがないんだろうな
    第一の感情が恐怖だもん こえーよ なんか

  22. 日本人の男性から見ても、厚化粧のキモイババア

    もう、彼女らは、男性に良く見られる事より、自分が納得するかで装うので

    マンバや、汚ギャル、と変わりません

    コンテストは、男も女も、すっぴっんで遣ってください

    仮面被ったような、パンダメイクは、整形と変わりません

  23. 韓国の事整形だなんだのいえないだろうとか言ってるやつ・・・
    韓国に修学旅行行った時に神社でちびの大集団に遭遇可愛い奴全然居なくて
    びっくりしたぞ・・・女の子の友達も可愛い子全然居ない・・・・って言ってた。

  24. ケバいなぁ・・

  25. ひっどいなこれww
    誰が選考してるんだよww

  26. 気持ち悪いビッチしかいないじゃん^^;
    髪型もメイクもダサすぎる

  27. 化粧濃くして、わざとバタ臭い顔にしてる女って全然可愛いと思えない。

  28. これは日本人から見ても酷いわ

  29. 何でアニメネタにはマンセーでこういうのには叩くのかね
    アニオタだけどオタクのこういう所が嫌いだわ

  30. アニオタじゃないけどこれはひどいと思うわ

  31. 特殊なコンテストだろう
    なんか古臭いし
    前々から、有り得ないって言われてるし

  32. 黒髪ロングでストレートの美女はおらんのか

  33. 世  界  に  恥  を  晒  す  な

  34. ビッチっぽいのしかいないな
    恥晒してんな

  35. ブスばっか・・・と思ったけど左から5番目のボーイッシュな子タイプだわw

  36. 別に関東の人間がきめたわけじゃなくて
    そういうやつらのそういう企画にそういうやつらがあつまって
    勝手に審査しただけだからなw

  37. ~文学賞みたいなのをどっかの怪しい出版社がかってにやって
    それで日本一の本!みたいにいわれてもこまるわw

  38. じゅwwwwwらwwwwwwちwwwwwwwむwwwwwwwwwww

  39. ふぁっしょん誌()の自作自演だろこれ
    低脳がこれ見て私も真似するーと言って本買う

  40. チェンジで

  41. 不細工ほど化粧が濃いからな、自分で自覚してるんだろ
    台湾もっと言ってやれ
    ナチュラルメイクで勝負できない女に存在価値は無いと

  42. 企画してるモデルプレスってとこが
    ちょっとアレなとこだから

  43. × 関東一可愛い女子高生コンテスト
    ○ 特殊メイクコンテスト

    お前らすっぴんでお互いにらめっこしてみろ

  44. え?みんなやたら顔ってかデコが長いんだけど・・・
    今の子って顔の横幅が細くなった分、縦に長くなってんの?

  45. ほんとにみんな20代後半に見える
    「最近のJKは大人っぽい」といわれて久しいけど
    最近の女子高生はそれを通り越して老け過ぎ

  46. こんなケバいブスを選んだ覚えはないのだが?
    どこの馬鹿が押したんだよwww

    台湾でも化粧でびっくり変身した女子の画像が話題になってただろうがにw

  47. レベル低いよ。スタイルも悪いし。
    今じゃ地方の方がかわいい子いっぱいいる

  48. 関東は薄い顔のブスが多いから仕方ない

  49. まさにブスがブスを褒め称え合うための行事だな
    地顔がダメな奴は俺らみたいに慎ましく生きて欲しい

  50. 顔以前にスタイルの悪さが気になるんだけど
    そういう風に見える撮り方なのかな

  51. 全員無理!全く好みでない、ほんまケバいな、
    なんでこんなんするのか分からん、

    日本人の男性のほとんどが「無理」と言う思う
    女子高生は清純なのが好まれるに決まってるやろう、
    主催者はそんなこともわからんのか

  52. 基準は何だ???
    年齢?
    性別??
    良く化けましたで賞???

  53. 捏造はやめましょう。
    これは『日本最大級ギャルの祭典D-1』のコンテストだから…
    提携しているギャルサーからもエントリーしてるわけだし、当然ケバイでしょ!

    元のスレ立てした台湾の奴は、意図的に隠して日本をディスる目的だったのか?
    “関東のJKギャルの中で1番を決める”とか説明が何も無い、何も知らない
    台湾人は『これが日本のJKのレベルなんだ!』と信じてしまう、印象操作だ、
    台湾もあまり全面的には信用は出来ないね、本土から来たシナ人も混じってるし。

    しかし、ここのコメ書いてる日本人も情けねぇな…
    見当違いのコメントばかりで、地方がどうの、整形がどうのとか格好が悪い、
    オタウケなんて微塵も考えてないギャルがエントリーしてるコンテストの画像を
    見て、『化粧が濃い』、『ビッチ』、『黒髪ロングでストレートが』とか…
    奴らにしたら『キモオタが何かワメいてる~、ウザッ!きもっ!』程度だろ!

    おまえらが認めなかろうが、ギャルも歴史ある日本文化の一つなんだよ。

    ttp://d1-dreamproject.jp/
    ttp://www.j-cast.com/mono/2009/11/20054298.html

コメントする