kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

整形じゃなくて、もはや改造。韓国版ビューティコロシアムが凄すぎる【台湾の反応】

      2012年12月18日 12時33分  

109 コメント
121214-0001

韓国で放送されたビューティコロシアムによく似たテレビ番組が台湾で紹介されました。その整形後の姿は完全に別人…… 驚く台湾人の反応もご覧ください。

 

日本のテレビ番組『ビューティコロシアム』は容姿に悩む女性が整形して新しい一歩を踏み出す番組。韓国にも非常によく似たテレビ番組があります。そのテレビ番組の内容が台湾で紹介されました。

 

▼かわいそうな今回の主役、姜海均さんは今年24歳の女性。

 

▼面長な顔で、毎日男性に間違えられる日々でした。

 

▼小さい頃からの夢はスチュワーデス。しかし、噛み合わせも悪く発音も聞き取りにくい。

 

▼夢を諦め、鍼灸院で看護師として働いています。時折、女性の患者に男性と間違えられ、治療を拒まれることがあります。

 

▼彼女の憂鬱はこの長い顔だけではありませんでした。

 

▼背が高く、後姿がとても美しいため、多くの男性が彼女の後ろ姿を見て期待します。ですが、前に回って彼女の顔を見るたび、目の前でがっかりされるのです。

 

▼彼女の面長な顔。もし「男性」と言われたら、そう信じてしまいますよね。

 

▼そんな彼女も女の子。もちろん、「可愛い」や「美しい」と言われたいのです。

 

▼ですが、いままで一度もそんな機会はありませんでした。

 

▼24年間、ずっと憂鬱な日々を過ごしてきたのです。

 

▼彼女のことを『ムンクの叫び』に似ているという人もいます。

 

これからの人生がもっと素敵なものになるように、韓国のある特別番組で彼女の整形手術を行いました。

 

▼彼女の顔はいったいどのように変わったのでしょうか?

 

 

 

 

 

▼整形後の彼女、横から見ても全くの別人です。

 

 

▼今回の手術内容は二重手術、両頬、その他5項目

 

▼今の彼女はとってもスイート~ლ(❛◡❛✿)ლ

 

 

▼もう一度以前の写真と整形後の写真を比べてみましょう。

 

▼そのテレビ番組の動画(一部)です。

 

台湾人の反応

  • 女性がこんな風に容姿で評価をされ続けるのって大変だったと思う。本当にお疲れ様。今回の整形で彼女が新しい人生を歩めますように。
  • こういう理由で整形をしたのなら、反対はしない……= =
  • ↑+1 こういう整形なら何も言えないな
  • この女性と結婚する男性は未来の子供の姿についてよく考えるべきだよ
  • ↑どんな姿であろうと、最愛の子供に違いはないよ
  • ↑先に自分の遺伝子を強くして、優性なのを確保しておけばいい
  • ↑彼女の息子は長い顔になる事に違いはないでしょうが。
  • 男性には受け入れがたいと思うけど、私は彼女は正解だったと思うよ。
  • ↑これは男性の受け入れがたい現実ではなくて、悲しさだ。
  • 整形しなくても批判され、整形しても批判され・・・じゃあ、どうすりゃいいんだよ?
  • 顔が長いのは気にするな……どちらかというと生まれた自分の国を恨まなければならないんじゃ……
  • ↑あなたが知ってる一部の韓国政府、企業、韓国人を見て、韓国人全員を嫌なやつだと言わないで。台湾総統がいまみたいにバカだったら、台湾人みんなバカってこと???
  • 彼女の整形は誰にも止められないよね…… 止める理由が見つからない。キレイになったね、ファイト~!
  • これは奇跡。
  • 整形したからって、その人を軽蔑するのは違うよね。
  • こんな風に変われたんだから遺伝子だってきっとキレイになるよ。
  • ↑こんなに変化したせいか、驚きすぎて口も開きっぱなしだ@口@”
  • ↑整形し終わった後の顔もウソっぽいなぁ
  • キレイ~、私も整形したい。
  • 生まれ変わったみたい。彼女が今後より良く過ごせることを祈ります。でも、子供を産んだとき、その子は戻っちゃうの? 遺伝子はウソをつかないよね・・・
  • ホント、ウソップに似てる。
  • 眉毛以外は全く同じ人間だとは思えん。
  • ウソップからナミに変身だw
  • すごいな~、なんか生まれ変わった気分だね。
  • 彼女の子供が心配・・・
  • すごい~! 大声だしちゃったよ。全く別物だね、ワンダフル!! 彼女の幸せを祈ります~~!!
  • 初めの顔はほんとに男みたい!!!
  • 言い忘れてるでしょ。あと、フォトショップでの修正もしてるってこと。
  • やっぱりウソップ。
  • うわ~奇跡。
  • おめでとう~。
  • 彼女の元々の顔もそんなに男っぽくないよ。普通だよ。ただ、韓国に生まれたら、ストレスも大きいよね。
  • だって、韓国じゃ周りのみんなも整形してるんだもん
  • 最近の整形技術は進歩して、別人だよね。もう一度生まれ変わったのと同じだ。
  • 目はそもそもキレイだがら、やらなくても良かったのに。
  • ほんと全然ちがうね。おめでとう。きっと、たくさんの男性が追いかけてくれるよ。
  • 彼女のこと悪く言うつもりはないけど、彼女の体の骨格はやはり女性ではない気がする。
  • 写真の角度によってはジャッキー・チェンじゃん。
  • これぞ整形の真髄。

 

引用元:《女版騙人布》~不要再說我是男人了

  関連する記事

櫻桃小丸子
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
cec72818-0dbe-48f8-9a53-e4e3c98dd868
台湾人「感動した!」日本の99歳大学生が台湾でも紹介されました
絶食系男子
台湾でも増加中!? 恋愛に無気力な日本の『絶食系男子』を知った台湾人の反応
ネット住民の絵の上達の歴史
台湾人「日本のネット住民が描いた絵の上達過程が凄い! 絵を頑張る気になれる!」
戦え!!イクサー1
日本のアニメ「戦え!!イクサー1」地上波放送の修正が過激すぎるwww【台湾人の反応】
コアラのマーチ
日本と台湾のコアラのマーチを比較【台湾人の反応】
ざるそば(かわいい)
日本のラノベ「ざるそば(かわいい)」がタイトルも内容も意味不明すぎるwww【台湾人の反応】
未来日記・我妻由乃
日本の「両親の馴れ初め」で父親のアプローチが破天荒すぎるwww【台湾人の反応】
黒執事
「人気コミック『黒執事』が水嶋ヒロ主演で実写映画化」に台湾人の反応は?
夏希・小可・蓓蓓
『台北ゲームショウ』美人コンパニオン大特集!(2013年)【台湾の反応】
あんっ❤ぶれら
日本のヘンタイ商品「パンツ傘」を見て日本人の才能を恐れる台湾人の反応
マウントレーニアを誤発注しました。助けてください。
台湾人「日本人はもっと賢いと思ってたのにw」日本の悲惨な発注ミス画像を見て
メトロPLAYLAND-ZOO
日本の地下通路の「とんでもない暴言」を見て台湾人が日本のサラリーマンを心配
土方十四郎
日本のアニメ制作会社サンライズの「作品がヒットするともらえる成功報酬制度」の既定値が高すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 海外, 韓国

109 件のコメントがあります

  1. ココリコの田中みたいのと結婚すれば、子供の顔がどうこうで悩まなくてすむかもな
    ともあれ整形した韓国人同士の子のブサイク度はとんでもないらしいね

  2. 一枚目で完全に男だと思ってた

    • 同じく男かと思った。
      これ大丈夫なの?ってくらい改造しちゃったなぁ

      • 同じく
        コンプ抱えたままより綺麗になれて良かった

  3. あそこまで改造すると後遺症が出てこないかな?

  4. 韓国でこの外見はきついだろうなあ…
    女の場合、若い美人以外はガチで人間扱いされないらしいし

  5. これは凄まじい顔面改造人間だな・・・。
    こんなのが居ると分かったら、韓国人もオチオチ彼女すら作れないんじゃないか?

  6. 女にとっては国籍人種に限らない問題だろうからなぁ

    とはいえここまで変わるのはすごいな。
    歳をとったときに後遺症がデなきゃいいけど

    • 後遺症どころか1回ココまで整形したら
      ずっと通わないとだめな時点でやるべきじゃない

  7. すごい・・・・日本のビューコロなんて足元にも及ばないわ
    マジ唖然。
    てかほんと整形後はみんな同じ顔になるね韓国人て

  8. 元のほうがそれなりに愛嬌あるとも思うんだがなあ

    • それは他人事だから言える事だ

    • あの顔になりたいかと聞かれて頷ける?
      整形には賛否両論あるけど彼女が前向きな気持ちになれたなら良かったと思う

  9. 将来崩れる事を考慮しても、整形して良かったと思う
    将来もずっと元の顔で悩み続けて死ぬよりずっとマシだと思う

  10. 整形の技術だけは、韓国の圧勝だな。

    • ほんとうに、驚愕!すごい技術力と、そして美的センス

    • うーん。見た目だけ整えてる感が強いんだけど。
      見た目だけ同じで、速く建てた!と自慢したタワーは即効斜めにかしいで、
      見た目だけは綺麗だったかもしれない橋は短期間で崩壊して(責任取らず)、
      見た目だけは普通だったかもしれないスタジアムは1年で崩壊して
      見た目だけは綺麗になるはずだった整形を受けた人が死んだりもしてるんだよね。
      この人だって、年取ったら「しなきゃ良かった」と思うようなトラブルが出ないとは言えない。
      韓国の「見た目だけ商法」を評価するのもどうかと。

  11. 改造しすぎで将来カラダにガタがきたときに大変なことになるとかないのかね?

  12. テンプレート顔だなw
    元がどうであってもテンプレに沿うってのは凄いのかもしれんが

  13. 骨格が男だよね
    女だから残念だけど
    男だったら普通にこういう顔の人いるし

  14. 男だと思った
    この顔はちょっと気の毒だわ
    だが整形後の顔ははっきりと整形顔って分かる顔だね
    その金型の使いまわしはもう少しどうにかならないものか
    まるで金太郎飴のようじゃないか
    まあ、整形が当たり前の韓国なら問題ないのかな?

  15. 詐欺

  16. えーっ!凄え!別人じゃん
    韓国人コエー

  17. これはヤバイ

  18. 整形でも、もうちょっといかにも整形顔じゃないようにできないものかね。韓国の整形金型は一つしかないのか?

  19. 別に整形してもいいけど、俺は選ばないし好まないし気持ち悪く思う
    際立ったブスってわけじゃなく、この程度の顔の女なんて腐るほどいるじゃん

    >台湾総統がいまみたいにバカだったら、台湾人みんなバカってこと???
    台湾総統が今みたいにバカで、一部のしかしニュースになる程度の割合と頻度で、
    台湾政府、台湾企業、台湾人が台湾総統のようにバカだったならそれは中国と中国人以外の何物でもない
    もう少し煮詰めて凝縮したら立派な韓国人

  20. 凄いのは技術ではなくて元の顔だな

    美容外科の技術と安全性は言うまでもなく日本が上だよ

  21. 6,7枚目の写真なんかはそんなにひどくはないじゃ無いか
    工事する前にガッツリ化粧をしてる写真も見てみたかったな
    きれいになったとしても個性が無いし、生まれ持った顔の面影が無いのは少し寂しいね。

  22. 目と鼻は整形する必要なかったと思うが
    ここがヘタなんだよ韓国の整形

  23. すげぇなwww
    でも一生コンプレックス持って根暗になるよりかはいいと思うよ
    このぐらいまでヤバい奴がやる分にはしゃーないでしょ

  24. もうちょっと個性を残そうとは思わないのかな

    どんな顔の人も最終的には同じ顔になるのはちょっと可哀相に思う。

  25. 整形後が沢尻エリカに似過ぎ可愛すぎる・・・!

  26. リアルでΣ(゚Д゚;エーッ!って声が出てしまった…。韓国の成形技術は凄いね…。

  27. 整形後の顔も不自然過ぎて気持ち悪いなwwww

  28. 彼女が満足しているなら それでいいとは思うけれど、
    直しまくってる分、後々つらい後遺症とか出てきそうで怖い。

  29. これを可愛いなんて思う日本人(特に女)が多くなってる事実は、メディアのせいだね。日本の文化には無い感覚。おそらくキリスト教の西洋人もこれはやり過ぎって思考だと思うよ。
    正直整形後も人間味が無くグロイ。もっとやり方は無かったんだろうか?疑問。それはメイドインコリアってとこか?

    まあ、朝鮮民族は顔が奇形だから大変だね^^

    • 民族の顔が奇形かどうかは言い過ぎだけど、その前までの内容は同意

      余りにも顔が歪み過ぎて差別を受けるという理由での整形はやむを得ないが、これは手を加え過ぎて不自然だなと率直に思った

  30. 整形前は新宿2丁目にいそうなご面相。
    大枚はたいて、やっと量産型並みか。
    それにしても、あいつら受け口が多いよな。
    あと、ダウン症顔も。

  31. 別に直すのは輪郭だけでよかったんじゃ・・・

  32. 将来崩れないと良いな・・・
    整形は好きじゃないし、若いのに化粧が濃い過ぎるのもどうかと思うが、韓国なら整形自体受け入れてもらえるだろうし、まあこれから幸せになってくれ

  33. 逆にイケメンにしてみてほしかったな

  34. あの顔は、成長ホルモン剤の後遺症
     
    身長を伸ばす為に成長ホルモンを打ち
     
    成長ホルモンの後遺症を整形手術で治す
     
    完全に狂ってる

  35. 知らない人が多いだろうが韓国では性別も「書類上の手続きでホイホイ変更できる」、氏名変更もホイホイ変更できる、指紋も簡単に変えるクリニックが沢山ある(lol
    てか何処の何者か犯罪や前科を消して自由に行き来できる制度が韓国には合法に存在してる(lol
    すごい話だけどそれで日本の入国管理は日本から強制追放した犯罪外人が再入国してしまったりしたエピソードや前例が沢山あったりする。
    しかもノーピザ制度や外国人捺印制度廃止や外人登録制度廃止ときたもんだ。

    だから議員や官僚や公務員に在日や帰化人を就任させてはならないと何十年も以前から言われていた。蟻(移民)の穴から堤(国体)が崩れると故事にもある。

    移民は移民を肯定し後は悪循環が待っている、移民や外資緩和やグローバル企業の甘えを認めるとその時点で負けを意味する。

    • >だから議員や官僚や公務員に在日や帰化人を就任させてはならないと何十年も以前から言われていた。蟻(移民)の穴から堤(国体)が崩れると故事にもある。

      だから舛添みたいなやつや、橋下みたいなやつばっかりしかいなくなってしまった。
      ミンスみたいなのが自民の邪魔ばかりする国会とかな。
      今からでも、在日と帰化人の政治家、公務員、メディアへの参加は禁止、取り消しに持っていかないとね。皆で力を合わせないともっととんでもない事になる

  36. 日本のビューティコロシアムとあまり変わりないと思うが…。
    まあ、あれも和田明夫とかの朝鮮人がやってたけど、
    日本の方が面影を残しつつ髪形や化粧でもカバーしてた気がする。

  37. 整形って一生メンテナンスを続けないと肉体の老化と共に
    顔面崩壊を起こすんでしょ?
    もちろんメンテにはそれなりに金もがかるみたいだし。

    30年後40年後の韓国は一体どんな国になるんだろうね?
    お岩さんみたいな顔した女性がそこら中に溢れてる
    悪夢のような惨状が目に浮かぶんだけど…

  38. 見たことあるぞこの顔・・・
    個性がない

  39. まぁ本人が幸せならいいんじゃないの?

  40. あの国では生きていき難いんだろ

  41. ちょっと…やりすぎじゃいか?

  42. 正解なんてないから、とりあえず、幸せな人生を歩めることを祈ってるよ。

  43. 美人になったことで周りからもてはやされ
    天狗になって性悪韓国女性の仲間入りですね

  44. これからはレイプされまくりだろうな

  45. 相変わらずのテンプレ顔で恐怖を感じる

  46. 顔面の神経とか噛み合わせに後遺症が山ほど残っていそうだな
    整形はメンテナンスしないとやばいと思うが
    ここまで大手術して、メンテナンス費用はあるんだろうか
    メンテ費用までTVじゃみてくれんよ

  47. 目が余計
    元の方が韓国人には珍しいくらいぱっちりしてるし自然な感じなのに
    整形後は安物の人形みたいで気持ち悪い

  48. 元がアレで気持ち悪いのに整形で更に気持ち悪い
    整形する奴って要するに親や先祖を冒涜してるんだけどな

    • 家族なんて今生でたまたま一緒に生活することになっただけの他人だよ
      ひどい顔に産んだ親のためにひどい顔のまま悲惨に生きろと?

  49. 台湾人のコメントが日中韓のいずれでもない
    なんとも言えない雰囲気がある

  50. もとの顔、確かに男顔だけどそんなに酷いと思わない。
    確かに男性に選ばれずらいかもしれないけど、彼女の性格が良ければ選ばれる事は普通にあるでしょ。
    韓国っていう環境がこうせざるをえなかったんだなって思う。
    出来あがった顔はいかにも韓国整形ってばればれでむしろ選ばれないんじゃないの??

  51. 韓国の天然美人って気の毒だな
    海外でたら「整形でしょ?」とか言われそう

  52. 天然の人がいるのかも疑うレベル・・・整形のしすぎで
    北朝鮮は天然美人がたくさんいそうな感じなのにな

  53. 学年1のブスから高嶺の花みたいになるのな、日本のビューティーコロシアムみたいなのってびみょーだけど韓国のは本当に変わるな、しかしあんなに改造して後遺症みたいなのってないのかな、顔にはたくさん神経が通ってるって言うし、一種の賭けみたいなものなのかね。

  54. 元の顔って男ならそこそこイケメンだろ
    整形しなくても服、雰囲気や化粧でなんとでもなりそうだけどな

  55. 元の顔ってノーメイクだし、メイクしたら全然違いそうな気が。
    整形後は動画みると、口角がすこし不自然だね。
    写真の笑顔が限界で、あれ以上笑えないようなかんじがした。

  56. 本人が満足しているならそれは良いだと思うけど…

    万が一、この先子供を授かる事があって、生まれてきたら
    自分が否定した顔に瓜二つな子だったら、とか考えないのかな?

  57. 40才を超えると大変なことになる予感

  58. これは必要な整形だったと思うよ
    元のままじゃ男に見える
    でもやっぱお馴染みの顔になるんだねえ・・・

  59. 元の顔は……うん確かに男の顔かと思ったよ。特に、おでこ出してるやつは、そこそこイケメンの部類じゃないかとさえ(^^;)
    正直に言うと、限度を超えたブサイク(男女を問わず)が美容整形を選ぶのは、理解出来るんだよね
    卑屈なまま生きるくらいなら、思い切った方がまだましなんじゃないかと思うわ

  60. 美容整形のプロも芸術や造形の知識があるわけじゃないから
    テンプレート顔になっちゃうのだろうな
    そっちの技術もある医者がいればすごい人気でそうだが
    コンプレックス持ってる人間にはそういう需要はないのだろうから意味ないのか

  61. 男なら韓国人にしてはイケメンだろうな
    ベース型つり目じゃなく、面長ぱっちり目で
    遺伝子心配されてるが、普通の韓国顔と結婚しても
    並の韓国人よりましな子が出来そう

  62. 日本の整形は安全の範囲内でやってるから変わるのにも限界があるが
    韓国は将来のこともなにも考えずにがりがりやっちゃtってるんだろうなぁ

  63. 輪郭以外イジる必要なかったと思うんだ(´・ω・`)
    なんか韓国の女の子って大体小顔でぱっちりデカ目だよね。みんな同じ顔っていう…

  64. 結婚したらヒストリエのaa状態になるわけだ

  65. 捏造が日常化してるってことは、
    整形技術さえ捏造なんだろうな。

  66. これ末端肥大症じゃない?

  67. すごい…全然おもかげないなw

  68. 半島女(整形済)はみんな同じ目できもいなw

  69. 結構男前じゃんと思ったら女かいw

  70. たまには違うタイプの顔にしろよ。

  71. メンテナンスには今後どのくらいかかるんだろう。
    それは本人負担(当然)でしょ。
    そしてその子供は…

  72. 整形後の顔ってなんか、愛嬌がないんですよね・・・

  73. 韓国の整形顔ってみんな同じ顔だから
    なんとなくわかるよね

  74. 嶋田久作の妹みたいな顔で、日本人みたいにもみえるし、歯並び直してきちんと化粧すれば、いいとこのお嬢さんっぽい感じでいいんだけどな、背も高くてスタイルもいいし。

  75. 確かに男性っぽい顔立ちで整形したくなるのは分かるけど
    決して「不細工」ではないから
    まずはメイクと髪型と服装でなんとか出来なかったのかな…
    ここまで骨格から何から変えちゃうと
    年取ってからがやばそう…

  76. この整形は評価する。
    ちょいブスが自己満足に顔を改造するのは失笑もんだが、
    これほど日常生活にまで影響が出るようなのは、整形してそれが解消されるなら、おめでとうと言いたい。
    しかしやはり、やりすぎ感というか、ここまで骨格変えて、後遺症とか出ないかが心配。

  77. 短くするだけでよかったのに・・・

    ここまで顔変わって親は何て言うんだろうか

  78. 私も面長で男顔だから、彼女の想いは分かるような気がする…。
    輪郭が整ってよかったな。しかし、鼻はちょっといじりすぎじゃあ…。

  79. 鼻だけはやりすぎ!

  80. この人だったら髪型と化粧だけで
    結構綺麗になってたおもうけどな。

  81. 韓国人は顔の長い人がとっても多い
    男性はもちろんだが、女性でも顔の輪郭がごつい人がとっても多い
    だからお金のある韓国人女性は顔の骨を削りまくる
    そんな無理な大手術をして、健康に悪影響が出ないわけがなくて、
    整形手術という名の改造手術をした結果、
    健康を害して苦しんだ結果、自殺をする韓国人女性が後を絶たない

  82. >ここまで顔変わって親は何て言うんだろうか

    喜びますよ。
    韓国では、母が娘に、娘が母に整形手術代をプレゼントしあうお国柄ですから。
    娘が年頃になると、母親が「そろそろ整形しなさい」と勧めてきます。
    外見の醜い女性は差別・虐待して当たり前というお国柄なんです。
    だから韓国人女性は誰もが整形するんです。

  83. 改造しすぎだな
    あごだけ治せばよかったのに
    あとはメイクでなんとでもなるっしょ
    化粧ぜんぜんしてないじゃんこの子

  84. 整形もやむなしとおもえる元の顔だったが
    ちょっとやりすぎだな
    前髪短く揃えてる写真なら割と女の子っぽかったのに

  85. 台湾人完全に整形に汚染されてる、としか言えない
    ちょっと引く

  86. 目鼻は整形する必要なかったと思う。

  87. これはいいじゃん。
    男の俺でも顔でかは相当つらい。モアイといわれ続けてきた。
    女性ならなおさらだな。

  88. 女の問題じゃなくて不細工達の問題やで

  89. 整形をして美人、もしくは前よりも整ったとして、整形をしたことのない元からきれいな顔、美人の人達に対して非常に失礼どころか、残酷な仕打ちだろうな。男の方にとっても不快どころか、辛いということも理解した上で整形をするのだろうか?それでは自分さえ良くなれば良いという醜い考えと同じだよな。

  90. 自分の顔が嫌いすぎて辛くて辛くて、毎日のように貶されて
    顔がブサイクすぎるという理由だけでネットに貼られたりして
    生まれ変わりたい、こんな顔に生まれたくなかったと思うくらい卑屈になるならありだろう
    今時の整形って後遺症でる方が稀だしな(言わないだけでやってるやつがめちゃくちゃ多い)
    でも鼻は多少細くする位なら分かるけど、そんなCGの用にする必要はなかったと思う。
    整形きもちわるい、だますな、他人のこと考えてないって言ってるやつは所詮他人事だから「ブサイクはブサイクのまま孤独にしね」って言ってるだけだよね
    若い天然美人の女しか生きる価値なし、だなんてまるで韓国の男脳なんだが

  91. この人は整形して正解でしょ、ちょっと不自然顔なのが残念だけど
    骨格と鼻の頭だけにすれば自然な美人だったろうに、それだけが残念

    あと整形顔で男を騙すとか言ってるアホは逆に何様だよw誰だって幸福を手に入れようとする権利はある、てか大抵の女は別に男のためにしてるわけじゃないし。世の中の不当な扱いに折れてしまうより前向きで建設的だよ

  92. あんまり関係ないけど動画に出てくる男の顔のエラすげえな、あれが本場のエラかw

  93. 整形前がすっぴん?で、整形後がフルメイク…じゃ、比べ方として間違っていると思うんだよな。
    整形後もすっぴんじゃないとおかしいから。

  94. 本当に男だったら結構イケメンなのにな
    子供は男の子だといいね

  95. みんな同じ顔にはみえないな。2ch脳は節穴だけなんだな

  96. 顎は大丈夫なのかな?

    物凄い削り方+骨切りも大胆にやっている感じ。

    顎の神経に影響を及ぼさないようにできるのかな?

    まあ、顎の症例は多いようだけど・・。

  97. まぁここまでの顔だと整形したくなるのは解るわな

  98. この人は整形しても良いと思う。オシャレになる努力もしてる感じだし、本当に悩んできたんだなっていうのが分かるわ
    でも原型なさ過ぎて、やり過ぎ感はある。韓国だから仕方ない気がするけど…

  99. 今の時代整形技術進んでるんだし
    子供がさらにいい整形すればいい話
    整形で完成という時代

コメントする