kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】オランダのフラワー・パレードのフロート(山車)から狂気を感じる

   

3 コメント
Flower-Parade-Bloemencorso-in-Zundert-Netherlands-12-Omroep-Brabant

台湾で『オランダの少し変わったフラワーパレード』の写真が紹介されました。一部の台湾人にはなんか変わってる、なんか怖いと話題に……

 

オランダといえば、いろいろと変わったものが思い浮かびます。(オランダの皆様、ゴメンなさい!)同性愛者の結婚が合法化されたのはオランダが世界初。大麻も合法。歓楽街として著名なアムステルダムがあり、低地国の代表。個性の強烈なスーパー・モデル(例えばLara Stone)の出身地でもある。要するに、オランダは「一般のものとは異なる」又は「世界において抜きんでている」の代名詞なのです。パレードの花で飾りをつけた車(山車)でさえ、ちょっと変わっていて、面白いですよ。

 

 

台湾人の反応

  • 変わってる~(けど、私はすき~^^~))
  • すばらしいですね! 想像力と娯楽性たっぷり! 動く芸術創作品だね。
  • 正直な意見を言うと、まだまだ粗末な感じがするなぁ^^
  • とっても面白い!!
  • いいね、いいね。創造性バッチリ!
  • この魚の形をした花車、なんか美味しそうなんですけど?!
  • 怖いよ~(Q口Qブルブル)

 

引用元:荷蘭怪異花車大遊行 連花車都跟別人不一樣

  関連する記事

木村、お前タイムリープしてねえ?
日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
それでも町は廻っている
日本の漫画が「ゲームにお金を使っても何も残らない」に神回答www【台湾人の反応】
エレン・ベーカー先生
日本の絵師が「エレン先生」をさっそくセクシーにしてるwww【台湾人の反応】
水谷果穂
日本の「新世代美少女2016」水谷果穂や永野芽郁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
そのい
【軟体美少女】台湾のネットで流行中!? 大開脚した写真を公開する美女たち
ゴールデンマリッジ
日本人が「等身大美少女とハネムーン」する光景に台湾人呆然
カードキャプターさくら
日本のアニメ「カードキャプターさくら」のOPに隠された秘密が話題に!【台湾人の反応】
ハウル
【台湾の反応】女性が憧れるジブリ映画の男子ランキング
小林喜日&南出凌嘉
日本の子役「小林喜日&南出凌嘉が可愛すぎる!」と台湾人興奮
グランネリエ
日本の美術雑誌(美術手帖)でついに「ボーイズラブが特集」され台湾腐女子ペロペロ
Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀
日本と台湾の合同企画「サンファン」の晩餐シーンが豪華すぎるwww【台湾人の反応】
カイザー
台湾人「日本のキラキラネームが意味不明でワロタwww」
一人デート
台湾人「これは泣ける…」日本人が一人で彼女とイチャイチャしてる光景を見て
ハウルの動く城
日本のチョ・マテヨ「木村拓哉」がSMAP解散後は声優業に積極的に進出!?【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 海外

3 件のコメントがあります

  1. なんかイケないお薬を使ってる時に見えた光景、って感じ
    ……怖いよ~! はっきり言って怖いッ!!

  2. このぶっとびかたは大麻じゃないな

  3. 確かにちょっと危うい感じがするw
    薬でもキメちゃってんのかな

コメントする