台湾の反応 kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のホストの「マジコスプレ」がヤバすぎて台湾人も大ウケwww

      2016年7月8日 10時03分  

6 コメント

最近、2chまとめサイトで取り上げられた「ファッション誌『メンズナックル』ホスト達のコスプレがヤバイことになっててワロタwwwwwww」−−台湾人には意外に好評?

夜王に俺はなる!? ホストクラブの最新接客法がこれ?

o6CWpqSVl56Wpw

まずは、ホストたちのコスプレ画像(ドラゴンボール、ブリーチ、ハンターハンターの幻影旅団・・・)をご覧ください。最後で、台湾ネットユーザの反応を紹介しています。ワンピースのあのキャラのコスプレが大人気でしたw

o6CWpqOWl56Vrw

o6CWpqOal56VsA

o6CWpqKXl56VrA

o6CWpqKdl56Vrg

o6CWpqKal56VrQ

台湾人の反応

  • これ、いいじゃん!! 私も歌舞伎町に行ったとき、ホストクラブに行って誰がかっこいいか比較したりしたかったけど、行けなかったんだ。次もし日本に行ったとき、まだこのコスプレホストがあったら絶対行きたい!!
    • 夜の女王になりたいって意味だねw
    • 一番問題なのはお金だ
  • 男ばっかりじゃんw 女のはないの?
  • ちょっwwやめww こんなの笑っちゃうよ
    • もう笑ってるじゃんw
  • お願いだから普通にホストやってよ!!!!
    • www
    • 可愛いチョッパーにサービスされたくないの??
    • 私はこのチョッパー好みだな(恥)
  • こんなコスプレして接客したら、面白過ぎてお客さんを笑わせるだけだね
  • チョッパー怖すぎるでしょw
  • パクノダ、どうしたwww
    • 彼の鼻曲がり過ぎ・・・
  • 花より男子の女の子もホストが扮してるんでしょw 笑えるwww
  • ワンピースのポスターに、どうしてホストの香りが一番するサンジがいないの??
  • 行ってみたい~w 普通のホストより興味あるw
  • このクリリンにはどうして鼻があるんだ?!
  • 日本人の考えてる事がよくわからん……
  • オタク女子を満足させるため??
  • よし、オレは長谷川泰三のコスプレで行く
  • オーマイガーww 1枚目から最後の写真まで笑いどおしだったww 儲けづらくなってるからなの?
  • 花より男子のコスプレが一番まとも。他のはちょっと怖いしOAO!!!
    • あんまり男前じゃないね。まずコスプレ専門の人達にいろいろ教えてもらってからやった方がいいんじゃない?
  • 世の中どうしちゃったんだ……(首をかしげてため息…)
  • ヨダレがでるww
  • 誰がピッコロ指名する?
  • (つд⊂) いや~ん、チョッパー~
    • セフィロス~
  • コレって腐女子の客層を狙ってるの?
  • やだ〜〜〜〜www チョッパ〜〜〜〜〜
引用元:我要成為夜王!?男公關俱樂部最新攬客招數是~?

  関連する記事

日本最大級の個人所有の大仏「布袋の大仏」のグラサン姿が絶妙すぎると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人の描いた中国31省を擬人化したキャラクターがかわいい!【台湾の反応】
日本の変態紳士が『小林さんちのロリドラゴン』のあまえんぼシーンに大興奮www【台湾人の反応】
日本のマスコミ「最近の若者は仕事よりプライベート優先」→書き方に悪意ありすぎと話題に!【台湾人の反応】
日本のラノベアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」のエロ可愛い女子制服に女さん嫉妬!?【台湾人の反応】
日本の楽曲を演奏する「韓国の女装ベーシストH.J.Freaks」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本大好き外国人「踏まれルーちゃん」が渋谷駅前で土下座して女性に踏まれてる姿が衝撃的すぎると話題に!【台湾人の反応】
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
日本の漫画『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。』が面白そうwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て
日本人が選ぶ「主人公が主人公じゃないアニメ」を見た台湾人の反応
日本の漫画『魔法少女サン&ムーン~推定62歳~』が新感覚で面白い!【台湾人の反応】
日本で話題の「台湾人男性のオタク部屋」の裏側が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「ガンダム主人公で彼氏にしたら絶対に面倒くさそうなキャラ」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, 反応, 台湾

6 件のコメントがあります

  1. なんかすごいな

  2. 身なりには気遣う平均前後の容姿のホスト達だから
    オタクがやるコスプレよりは見れるわ

  3. ホストも大変だなw

  4. 不景気だからねえ。。。

  5. ゾロかっけえw

  6. キモッ
    女子だけどイケメンいないと思う

コメントする

ads