kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】美しすぎる日本の「男の娘(女装男子)」写真集

      2016年2月11日 05時05分  

7 コメント
日本の男の娘

また日本の誇るべき文化が台湾に紹介されました。日本の「男の娘(女装男子)」を見た台湾人の反応は・・・? 日本でも一部で話題になった「男の娘」。台湾では「偽娘(ジャーニャン)」として紹介されました。

《偽娘》YOOOO~日本のブログで人気の高い男の娘

日本の男の娘

日本人はみんな自分の内なる才能を開花させるのがうまいよね! これらの写真を見てみると、意外にもブログを運営している人達にこの男の娘が多いことが分かりました。この人たちのブログ、凄く人気なんですよ!

▼日本のブログで人気の男の娘

pJ_VoaSakZ6Vp6U

pJ_VoaSckZ6Vp6Y

pJ_VoaWVkZ6Vp6c

▼ANA

pJ_VoaWXkZ6Vp6g

pJ_VoaWakZ6Vp6k

この男の娘はANA。ブログではメイクや女装の技術、髪型などを紹介。実際にこの男の娘達のブログの内容は一般の女の子のブログとほとんど同じ。

pJ_VoaWckZ6Vp6o

▼桜薫

pJ_VoaWekZ6Vp6s

この人は普通の男の娘とはまた違う雰囲気の桜薫さん。個人的にはすごく好きです。彼の才能は凄い!

pJ_VoaaWkZ6Vp6w

オタ芸とは日本でアイドルなどに対して行う応援方法のひとつで、特殊な応援方法です。ただ応援するだけではなく曲のメロディーや歌に合わせて、叫び、歌い、踊る。相当体力のいる応援なんですよ。

▼YUI

pJ_VoaaYkZ6VqKM

pJ_VoaabkZ6VqKU

このYUIさんのブログはとても少女っぽい雰囲気。最近では水着姿まで披露していますよ、とっても可愛い~!

pJ_VoaaekZ6VqKY

pJ_Vop2WkZ6VqKc

▼みちる

pJ_Vop2ZkZ6VqKg

pJ_Vop2bkZ6VqKk

▼だぶりん

pJ_Vop_ekZ6Vqak

pJ_VoqCWkZ6Vqao

男の娘たちは洋服にもこだわってます! ブログでもいろんなファッションを紹介しています。次は最後の1人、こちらも大変人気のある男の娘です。

▼ウェロブル

pJ_VoqCYkZ6Vqaw

pJ_VoaOZkZ6Vp6Q

彼はとってもレベルの高い男の娘なので、ファッションサイトのモデルもしています!

pZ2SpKWXkqaVqqQ

▼普段のウェロブル(ホントに???)

pJ_VoqCbkZ6VqqM

男の娘たち……きれい過ぎません@@!? 人気があるわけだ。みんなそれぞれ自分の美しさを持っていますよね。

▼最後にメイクの様子です

台湾人の反応

  • 女の子たち、男の娘に弟子入りした方がいいんじゃない?
    • 最後の1人はホント、キレイすぎて私なんかこれじゃ生きていけないよ
  • この子たちだったら、オレ全然余裕でいけるわ。
  • 私たち女の子はこれからどうやって生きていけばいいのぉ~? かわいすぎるよQAQ
  • 彼らを見て、涙がでそうだわ。これじゃ、私達女の子はどれだけ頑張んなきゃいけないのよ。
  • 中には本当にキレイな子もいるね。でも私が不思議に思うのは彼らの中身。彼らって女装するのが好きなの? それから結婚するのは女性となの? どういう心理なんだろう・・・? 男として女の子が好きだから、自分が女の子になってしまおうっていう感じなのかな??
  • 世の中どうなってんだ? 彼らは普通の女の子よりずっと可愛いじゃないか。
    • 禿同
  • もし彼らなら、ボクもイケル・・・(逃げろ~)
  • 動画の男の娘はもう女性と結婚して子供も1人いるよ
    • このカッコでも自信ありげに、「パパになりました」って言うのかwwwwww
  • は~い、質問です。男を好きじゃなくても、男性が女装好きだったら、男の娘と呼んでいいの?
    • ボクの知る限りでは、ゲイやホモとは大きな関係はないよ。女性みたいにかわいくて、女性のカッコをするのが好きな(男にみえない)男性っていう意味でしょ。
  • もし彼だったら私もいける~
  • 最後の写真の彼の美貌といったら……お母さ~ん、もう一度、ボクをお腹に戻して再生してくれ~!!
  • やっぱり気になるのは、結局彼らって単に女の子のカッコをするのが好きなだけなの? それとも自分のことが男だって言うのが受け入れられない人たちなの??
  • 心臓バクバク
  • 写真を見終わって、女のわたしの方が100倍負けていると思った。
  • 日本に行ったら気をつけないとw 地雷を踏む恐れがある*0*
  • 日本の男の娘文化は2次元? それとも・・・
  • 可愛い~
  • ほんと、かわいすぎ。
  • 女の子より細くて白いな。
引用元:《偽娘》YOOOO~日本部落格高人氣的偽娘們

  関連する記事

 - 反応, 台湾

7 件のコメントがあります

  1. 男の娘文化ですか?それはショタの文化変遷に組み込まれますね
    なので源氏物語を読んでくださいね

  2. ゲイじゃないでしょ単なるクロスドレッサーだと思う
    俺も彼女と服共有したりしてたよ

  3. めっちゃ可愛いですね!

  4. めちゃムラムラするw
    やばいwww
    これが同性(女)だと、糞つまんない動画としか思わないのに、
    異性(男)だと分かったとたんムラムラがwwwwww
    なんだこれ自分w

  5. 世界のマッチョ指向とは正反対だよな日本って
    自由があっていいとは思うがな
    俺がこいつらを死ぬほどキモいと思うのも自由だ

  6. マッチョ指向は世界じゃなくてアメリカだろ
    それともお前の中じゃ世界=アメリカなん?

  7. 水着写真とか、男の娘じゃない、オカマだ

コメントする