kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】犬のように忠実な「犬系女子」9つの特徴

   

2 コメント
mini_aoi02

日本のコラムで紹介された「犬系女子」が台湾でも紹介されました。現地台湾人の反応をまとめました。

 

忠犬ハチ公と同じような『犬系女子』。これを聞いて思い出すのはやっぱりNANAに出てきたハチではないだろうか。しかし、最近、日本の男性がどんどん草食化しているせいか、こういった子犬のように可愛い犬系女子からも逃げ出したくなる男性が多いようだ。その逃げ出したい9つの大きな特徴を見てみましょう。

1:どんなに無理な要求にも不満を言わず、全て受け入れる

2:口を開いたら「私の事愛してる?」と質問して相手を束縛する

3:「私、あなたをずっと待ってる」な雰囲気を常に出している

4:男性の様々な事情を全て把握している

5:寂しがり屋で、常に寄り添える相手を必要としている

6:自分の意見がなく、いつも他人の意見に合わせる

7:一人でいることができず、いつも誰かにそばにいてほしい

8:嫌いな相手に対しても笑顔を絶やさない

9:好きな男性のためなら、喜んで自分を犠牲にする

台湾人の反応

  • 結婚前は牧羊犬だったのが、結婚したらチベット犬(凶暴)にw
  • ↑的を得過ぎたろ
  • ↑wwwww
  • 日本人は誤解している。犬は簡単なものじゃない。
  • ↑そういうアナタはどうなの?
  • ↑犬系女子の人って明らかに自分が欠乏してるんだよ。自分を愛してない人が他人なんて愛せないと思うけど。
  • これを見てたら急にNANAの宮崎あおいが懐かしくなった。もっかい見ることにするか。
  • もし犬系男子がいたら、私はOKだわ。
  • ↑私も受け入れられる~
  • ↑もし犬型男子がいたら、こちらまでご連絡を!!!
  • 犬系か猫系か、どっちがいいのか??
  • ↑どっちもいいとこ、わるいとこがあるって。討論するのは難しい
  • 猫系女子の方が可愛いんじゃないの?
  • こういう女性て逆にDVとか恋愛のもつれなんかの被害者になりやすいよね。
  • 台湾では、犬系はずっと喜ばれるぞ
  • こういうのは寄生系といって、犬系ではありませんwww
  • 今の日本人の女性って多分「重い」んじゃないかなぁって思う
  • もし宮崎あおいだったら、何を言っても養ってあげるw どんなかっこしててもすごく可愛いし~(抱)
  • ↑玉鉄、超かっこいい
  • 日本人の好みは結構厳しめじゃない?
  • 私、この犬系女子の性格に似てるわ。

 

引用元:像狗狗一樣忠誠的《犬型女子》你身邊也有嗎?

  関連する記事

 - 反応, 台湾

2 件のコメントがあります

  1. 宮崎あおいは中身はごっついおっさんだけどね。

  2. 進撃の巨人のみかさから取られた、みかさ系女子とは違うもの?

コメントする