kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【脱北者】北朝鮮から脱出した”許一心”さんがKARAに似ていると話題!?

      2015年1月28日 00時55分  

3 コメント
許一心

台湾で『KARAにそっくりの脱北者”許一心”さん』の記事が話題になりました。台湾ネット住民には”かわいいけど似てない”と話題です。

KARAにそっくりの脱北者”許一心”さん

北朝鮮の生活は人々を奇怪な思いにさせます。実際のところ内部の事情もよく見えてこないし、そういった情報に触れることもなかなかありません。

そんな北朝鮮ですが、他国へ逃亡するいわゆる≪脱北者≫もたくさんいますよね。今回、紹介する彼女もその脱北者のひとり”許一心”さんです。KARAのク・ハラに似ているということで韓国のテレビ番組にも出演したこともあります。彼女はまだ20歳ですが、同じ年の旦那さんと結婚し、子供までいるそうです。若くてとっても可愛いお母さん。そんな彼女はいま大学受験をするために勉強中!

▼許一心さん、2010年に韓国へやってきました。

▼KARAのメンバー、ク・ハラに似てると思いませんか?

許一心さんは5歳の時北朝鮮から脱北。韓国へ来る前は中国で生活していました。

▼結婚していて、もう子供もいます

▼家族で雑誌の撮影

▼彼女の小さい頃の夢は歌手になることでしたが、今はまず大学入試のための準備中だそうです。

北朝鮮から脱北してきた後にこんなにハッピーになれるなんて・・・

▼子役の金有貞(キム・ユジョン)さんにも似てると思いませんか?

台湾人の反応

  • 金有貞の方が似てる。KARAには全然似てない。
  • 似てないよ~。でもすごく可愛い子だね

  関連する記事

 - 海外, 社会, 美女, 韓国

3 件のコメントがあります

  1. 旦那は松井に似てるなw

  2. ヤることはやったんや

  3. KARAって何?
    昔いた韓国人のグループ?
    それとも韓国人はみんな似てるからKARAって呼んでんの?
    全くわからないしどうでもいいけど聞いてみた。

コメントする