kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】おっぱいに興味津々? 将来有望すぎるカワイイ男の子たち

      2013年2月5日 12時48分  

0 コメント
boobs

写真を撮るときについおっぱいに目が、手が・・・そんな男の子たちの写真を集めました。台湾人の反応もまとめています。

 

 

台湾人の反応

  • これはお父さんから学んだにちがいないwww
  • ↑学習能力高すぎだろwww
  • 勇者はみんな巨乳好き。なにかおかしな事でも? 男の子はみんな勇者になれる素質を持っているのさ。
  • ってか、お母さんのおっぱいが飲みたいだけでしょ?
  • ↑そうそう、これ悪い大人の想像でしょ。子どもからすれば食べ物と同じ。
  • 撮影した人がそもそも女性のおっぱいを撮りたくって、そうしたらこんな風に撮れたんじゃない??
  • 子どもになったら良い事がいっぱいある。
  • 最後の1枚、ウケたwww
  • いくつか非常にいい胸があるな
  • いっぱいおっぱい~ぼく元気~
  • 実際、女子でも触ることあるし

 

引用元:食色性也 偷看偷摸都是從小開始

  関連する記事

ゲゲゲの鬼太郎
台湾人「日本の鬼太郎と猫娘が現代風に進化しすぎwww」
内田理央
日本の父親「内田理央が可愛すぎて5歳の息子の息子が初めて立ち上がりました!」【台湾人の反応】
河西智美の逃亡伝説
日本のテレビ番組「いきなり!黄金伝説」が打ち切り終了で台湾人にも衝撃!
オネエな彼氏とボーイッシュ彼女
日本の番組の「ポケモンGOで新宿2丁目に迷い込んだノンケ男性」の差別発言にオネエが激怒! ヤラセ疑惑も!?【台湾人の反応】
日清焼そばUFO
日本の「カップ焼そばを10倍美味しくする方法」を見た台湾人の反応
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
日本で「真面目な内容なのに注文するのが恥ずかしすぎる本」が話題に!【台湾人の反応】
群馬県
台湾人「グンマーが秘境すぎてついに『群馬探検隊』結成www」
ホラン千秋
日本男性が選ぶ「美人なのにセクシーさがない女性芸能人」を見た台湾人の反応
カプセルホテル
日本の「カプセルホテル」を台湾人も「日本人の設計概念は凄い」と絶賛!
巨乳のシワ
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
くまみこ
日本の癒し系アニメ「くまみこ」が角度を変えると卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
スタバメニュー擬人化
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
変態仮面
台湾人「主役は小島よしお?」「いや、エガちゃんで」”変態仮面映画化か!?”
東京喰種トーキョーグール
日本人が「両親に見せたいアニメ」を見て台湾人も「本気か!?」と困惑www

 - 反応, 台湾, 海外

コメントする