kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】ハリーポッターのベテラン俳優勢の若かった頃の写真

      2013年2月5日 12時48分  

3 コメント
Snape-Harry-Potter-and-The-Deathly-Hallows-part-2

ハリー・ポッターシリーズに出てくるおじさん・おばさん俳優たち。彼らの昔の写真が台湾で紹介されました。ネット住民の反応をまとめています。

 

『ハリー・ポッター』初上映から早10年。主人公のハリーやその親友、クラスメイトの成長振りを紹介したページはたくさんあります。では、そういうページで取り上げられることのないおじさん、おばさん俳優たちの若かりし頃は一体どうな風だったのでしょうか? 昔の彼らを振り返ってみましょう!

 

ミネルバ・マクゴナガル(マギー・スミス 若い時は超美人!)

 

魔法学校の校長アルバス・ダンブルドア(リチャード・ハリス)

 

コーネリウス・ファッジ(ロバート・ハーディー)

 

この写真はロバート・ハーディーが演じたハインリヒ5世のワンシーン。彼と一緒に演じるこの女性は007シリーズにも出ています。

 

ルビウス・ハグリッド(ロビー・コルトレーン)

 

セブルス・スネイプ(アラン・リックマン)

 

更に、これは1978年のテレビ初登場写真(ロミオとジュリエット)

 

ゼノフィリアス・ラブグッド(リス・エヴァンス)

 

バーティ・クラウチ(ロジャー・ロイド=パック)

 

ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)

 

ベラトリックス・レストレンジ(ヘレナ・ボナム=カーター)

 

リーマス・ルーピン(デヴィッド・シューリス)

 

シリウス・ブラック(ゲイリー・オールドマン)

 

ドローレス・アンブリッジ(イメルダ・スタウントン)

 

台湾人の反応

  • ヴォルデモート卿をあんなカッコイイおじさんが演じてたなんて…./ 艸 \)
  • ↑彼、ほんとカッコイイ。どうして彼に鼻をあげないのかわからないわ。主役を脇役が食ってしまわないようにか? この画像で、みんなヴォルデモート卿のファンになったでしょw
  • ↑ヴォルデモート卿には鼻の穴が二つあるだけ
  • セブルス・スネイプ。今はおじさんだけど、それでもかっこいい
  • ↑セブルス・スネイプはおじさんになってから格好よくなったんだよ
  • ↑年を重ねるほどいい味出してる。そもそも私の好みの男性。
  • セブルス・スネイプは馬面だったんだ!
  • リックマン超かっこいい。もし彼が演じてなかったら、スネイプは今ほど人気なかっただろうな
  • ヴォルデモート~~本人がこんなにかっこよかったなんて・・・今さら知ったw
  • ヴォルデモート、メイク前の姿と差があり過ぎるでしょ~
  • こんなの私の愛するシリウス・ブラックじゃない>________<
  • バーテは今の方が断然かっこいい
  • ゲイリー・オールドマン!!
  • 人って鼻がないと全然印象が変わるんだな

 

引用元:《哈利波特》中大叔大嬸們年輕時也不是蓋的

  関連する記事

銀のニーナ・ドラマCD
日本の漫画「銀のニーナ」が癒やされると台湾人もオススメ!
酢豚のパイナップル
日本人に「酢豚のパイナップルを許せるか?」などを大調査した結果www【台湾人の反応】
東大美女図鑑
台湾人「台湾人も美しいけど日本人には気品がある」東大美女図鑑を見て
実写版ウォーリーを探せ
日本や海外で「人気キャラのコスプレ」がかぶりまくってるwww【台湾人の反応】
1866430041
韓国人「我が国のGカップネットアイドルの顔が残念だわ」→台湾人「かわいいじゃん? 整形じゃないとダメなの?」
このバスはどっちに行く?
日本で「小学校低学年の算数の問題」が大人にも解けないと話題にwww【台湾人の反応】
美味しそうなプリン
バケツプリンを作った「日本人に起こった悲劇」に台湾人も爆笑www
すいか
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
おはよう、シナモンだよ
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」
台湾清玉
日本人「日本のコンビニのFC潰しが無慈悲すぎるw」→台湾人「台湾にも似た店があるw」
高瀬川7号
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
田中みな実
日本女性が「見るだけでイラッとする女性有名人」を見た台湾人の反応
映画泥棒
日本の映画館スタッフが告白する「嫌な客」に台湾人「読むだけで腹が立つ!」
エアリス
日本人が「リメイク版FF7に追加して欲しい要素」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 海外, 芸能

3 件のコメントがあります

  1. スネイプ先生顔長いね

  2. スネイプ、いまのほうがいいなー

  3. スネイプさんTV初登場時はふかわりょうみたいなんやな

コメントする