kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】夏帆、大島優子、蒼井優・・・有名女優の子役時代と現在を比較

      2013年2月5日 12時47分  

0 コメント

台湾で日本の有名女優やアイドルの子役時代の写真と現在の写真が紹介されました。今回はそのときの台湾人の反応をまとめました。

 

 

夏帆

12歳(2003年)スナッピーズのメンバーになる

21歳(2012年)箱入り息子の恋 映画

 

大島優子(AKB48)

7歳(1995年)セントラルグループ入団 芸能活動開始

24歳(2012年)世にも奇妙な物語2o12年 秋の特別編 「心霊App」

 

戸田恵梨香

15歳(2003年)「全国女子高生制服コレクション03」のメンバー

24歳(2012年)SPEC~天~ 映画主演

 

蒼井優

小学校時代 芸能活動開始

27歳(2012年)最も遠い銀河 ドラマ主演

 

宮崎あおい

4歳(1989年)モデルとしてデビュー

27歳(2012年)天地明察 映画主演

 

長澤まさみ

12歳(1999年)クロスファイア 映画出演

25歳(2012年)台湾金馬奨に参加

 

山田優

11歳(1995年)ミュージック・ジャンプ

27歳(2012年)小栗旬と結婚

 

 

栗山千明

13歳(1997年)栗山千明写真集

28歳(2012年)

 

 

台湾人の反応

  • 井上真央が抜けてるよ~
  • 栗山千明 >W< 好き過ぎて死にそう
  • 栗山千明 キレイすぎる
  • みなさん、もし時間があったら、頭文字Dの鈴木杏を見てみて! 昔と差があり過ぎるって・・・小さい頃と顔全然変わってるし・・・
  • 皆さんとってもお美しいですが、やっぱりお勧めは優子と山田優だね
  • 宮崎あおいちゃんって小さいころから全然変わってないんだね
  • 安達祐実が抜けてるよ~
  • あおいちゃんの小さい頃、可愛い
  • 栗山千明の写真ってヌードもあったよね
  • 蒼井優はダイエット成功したね
  • 後藤久美子は?
  • 深津絵里もいくつになってもキレイ

 

引用元:那些年,到現在也沒長歪的童星們(日女星版)

  関連する記事

『笑っていいとも!』のすっぴん特集に対する台湾人の反応
日本人がお世話になった漫画家「クリムゾン先生」が美人だと話題www【台湾人の反応】
日本の「iTunesシングルランキング」が春アニメの曲ばかり!【台湾人の反応】
日本の天才数学少年の「とんでもない目的」に台湾人から悲鳴www
日本の新商品「レモンジーナ」が土の味で不味すぎて完売!?【台湾人の反応】
日本人が「海外でとりあえず行く定番のお店」が意外すぎて台湾人困惑
日本の「ヤバすぎて放送禁止になった作品」を見た台湾人の反応
日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】
日本人が話題の「お嬢様聖水」でイケナイことをする様子に台湾人騒然
日本人「女子高生探偵シャーロット・ホームズ日本版の表紙イラストがパンツ見えそうでドン引き。原作者から訴えられればいいのに」→原作者「アニメ化を夢見てる!」【台湾人の反応】
日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「不二家のペコちゃんの都市伝説が怖すぎるwww」

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

コメントする