kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【日本好き台湾人の反応は?】第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

   

0 コメント
121209-0001

『第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の結果が早速台湾で取り上げられました。日本に詳しすぎる台湾ネットユーザ(主に女性)の反応を紹介しています。

 

今年のジュノンボーイは犬飼貴丈くん。「一回り大きな小池徹平」という感じもします。実際、今年の大会では小池徹平くんも審査員の1人として参加。2人が一緒に並ぶと兄弟か親戚にも見えますね。日本の美少年の殿堂、今年度の第25回ジュノンボーイの優勝者は今年18歳の犬飼貴丈くんでした~(拍手)

 

 

 

▼昨年度グランプリ 佐野岳

 

▼歴代受賞者の鈴木勝大、菅田将暉、三浦翔平、山本裕典

 

▼グランプリ 犬飼 貴丈くん

▼準グランプリ 上野 凱くん

▼フォトジェニック 財木 琢未くん

 

▼犬飼 貴丈くん(Twitterより)

 

台湾人の反応

  • 犬飼貴丈くんと小池徹平くんが兄弟として共演するを期待します~(キャー)
  • やっぱり日本の男性の方が好き~、自然な感じだし=w=
  • 若い頃の山田孝之に似てない??
  • 写真何枚かキムタクに似てる~
  • 菅田将暉、どうして写真と実際の顔とがこんなに違うんだ・・・?
  • ↑なんかちょっと不自然・・・
  • 小池くん、可愛い~
  • 目の保養と心の保養~、しっかり保存しといた
  • 特別賞の高木亮佑、てっきり長谷川博己かと思った!!
  • GTOの佐野岳!! ドラマを見たとき、めちゃくちゃかっこいいと思った。でも彼が昨年のチャンピオンだってこと忘れてたな。
  • メガネ掛けてる写真を見たら吉村崇(平成ノブシコブシ)を思い出した
  • 上野くん、可愛い~

 

引用元:美男殿堂《JUNON BOY》第25屆冠軍出爐

  関連する記事

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
日本の18禁ゲーム「奴隷少女との生活」が斬新で面白い!と台湾人にも好評!?
温泉
日本人や外国人の「Hの誘い方」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
チャーハン
台湾人「日本のチャーハンのCMが何度見ても泣ける・・・」
タニマダイバー
日本のネックレス「タニマダイバー」を見て台湾女子「可愛すぎる! どこで買えるの?」
beidameinczwp14
やっぱ中国美女はレベルたけぇwww『中国美人女子大生トップ50』【台湾の反応】
大暮維人
日本の20年前の成人漫画誌に「あの有名漫画家の貴重なイラスト」を発見www【台湾人の反応】
ディオ・ブランドー
日本人が選ぶ「少年ジャンプで最もセクシーな悪役キャラ」を見た台湾人の反応
Fate:Grand Order
日本人が「親のカードで課金し他人に金を借りパチンコで取り戻そうとする」のを見た台湾人の反応
御伽ねこむ
日本の巨乳レイヤー「御伽ねこむ」のたわわチャレンジが圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
正しいFUCKの使い方
台湾人「日本の『正しいFUCKの使い方』という英語参考書が実用的すぎるwww」
カーネル・サンダース
日本のBL漫画家が描く「カーネル・サンダース」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ドラえもんひみつ道具
台湾人「ドラえもんのポケットが欲しい!」日本人が欲しいひみつ道具ランキング
大日本帝国陸軍731部隊
中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応
中国の小学生
11歳なのに巨乳すぎる中国の女子小学生が話題に!【台湾人の反応】

 - イケメン, 反応, 台湾

コメントする