kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

東京ディズニーランドに「おでん」登場! 形はもちろんミッキー!【台湾人の反応】

      2016年9月19日 22時28分  

0 コメント
%e3%81%8a%e3%81%a7%e3%82%93

『ねとらぼ』の『東京ディズニーランドにとうとう「おでん」登場 形はもちろんミッキー!』という記事が台湾で紹介されました。その際の台湾人の反応をまとめています。

『世界一かわいいおでん』可愛すぎる~

o6CapJ_YkKOVp6Y

季節はもう冬。クリスマスでにぎわう東京ディズニーリゾートが、12月1日から発売の冬のメニューを発表しました。冬のあったかメニューには日本の冬の風物詩、おでんが初登場です。もちろん、おでんもディズニー風。まずはこの写真を見てください。

スープライス

pJeRo6WVkKOVp6c

おまけのお箸

pJeRo6WXkKOVp6g

ミッキーマウスまん

pJeRo6WZkKOVp6k

ミニーマウスまん

pJeRo6WbkKOVp6o

o6CapJ_VkKOVp6U

pJ2YpKCXkKOVqaM

pJeRo6WdkKOVp6s

pJeRo6aVkKOVp6w

pJeRo6aZkKOVqKM

台湾人の反応

  • 手の形をしたグワパオ(角煮まんじゅう、中華風ハンバーガー)可愛い過ぎる~
  • どうやって卵の黄身をミッキーの形にしたの??
    • 私も気になる。外側をミッキーの形にするならまだしも、中の黄身の形を変えて、白身はそのままって、初めて見たよ*0*
    • 不思議だ
  • トラのしっぽがなんか虫みたい(ゾゾっ)
  • また、ディズニー限定の食品だ、食べても食べても終わらないw
  • ミッキーの白い中華まん、あれは詐欺だ! 蒸したら顔が爆発してたぞ(3日前に食べた)
  • トラのシッポが卑猥に見えるのは俺だけか?
  • ミッキーのゆで卵、あれはどうやったのかな?? すごいね!
  • 肉まんは売り出されて結構経つよ(食べた事ある)
  • もったいなくて食べられない
日本人がディズニーで見つけた「レベル上がったら行けそうな場所」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のTwitterの「ディズニーシーにはストーリーが進んだり特殊能力を修得したら行けそうな場所が多い」というツイー…
引用元:《全世界最可愛的關東煮》到底是有多可愛呢?

  関連する記事

 - グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

コメントする