kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】韓国人お姉ちゃんの部屋の散らかしっぷりがヒドイと話題に

      2012年12月18日 12時36分  

1 コメント
9bba572b_1326978387397

韓国のインターネットで公開された「だらしないお姉ちゃん」画像集。台湾でも紹介され話題になりました。そのときの反応をまとめています。

 

韓国のあるネット住民が掲示板にお姉ちゃんの不潔な生活の様子を公開しました。お姉ちゃん自身の写真はないまでも、このだらしない生活習慣には韓国ネット住民もドン引きの様子・・・@_@”………

▼みんなが思っている「女性の部屋」とは、きっとこんな感じ

 

▼よくあるのは、うっかりベランダで洗った下着や靴下類がほしてある光景….

 

でも、このお姉ちゃんは普通の女性とは一味違う! 今年27歳のお姉ちゃんが仕事の関係で市外から投稿者のいるソウルの部屋にやってきた。お姉ちゃんの悪い習慣も、最初の頃ならまだ許せたものの、いつまでもこの状況には耐えられるわけもなく……なんとかこのだらしない習慣を改めさせるために、写真を公開し、韓国のネット住民の助けを求めたということのようだ。では、その写真を紹介しましょう。

 

▼お姉ちゃんはいつも脱いだブラとショーツを浴室に掛けたままで洗わない。

父親がやってきたこと数回。泊まっていったことだって何日かある。しかしお姉ちゃんの行動に変化はなし。時々、下着姿で父親の前をうろうろ。そりゃ家族だけど、お父さんだって男なのに。

 

▼お姉ちゃんはたまに自分で服を洗う

服を洗うときもポケットの中身を確認せずにそのまま洗濯機へ放りこむ。彼女が服を洗うたび、奇妙な紙やティッシュが洗濯機の底に……

 

▼これはすでに掃除した後の机です。

 

▼きれいにしていない時の机は多分こんな感じ(°Д°)

 

▼食べ切れなかった食べ物は全部冷蔵庫に詰め込む。賞味期限が切れていても整理はしない。

 

▼調理した後のフライパンも洗わずそのまま、ほったらかし。いつ洗うのやら……

お姉ちゃんは自分自身でもどうしていいのか分からないらしい。お姉ちゃんに何度も注意したけど、この悪い習慣を変える事ができなかった。どうすれば直るのか、皆さんいいアイデアはありませんか?

 

▼もうめちゃくちゃな部屋

 

▼何百年掃除してないんだ~⊙_⊙ ?

 

台湾人の反応

  • めんどくさがりの掃除下手だな・・・食べたものはキレイに片付けて欲しい。私だったらゴキブリとアリが来るのが恐ろしい。私に代わってきれいにしてくれる弟と妹がいて良かったw
  • ↑あんたはそもそも汚ギャルだしね
  • ボクは兄弟がいないけど、(それにちょっぴり怠け者・・・)それでもこれだけヒドイと、自分で耐え切れなくなって掃除しちゃうだろうな。
  • これは意外な事じゃないよ。表向きは器量のいい人、でも実際には・・・本人のみぞ知る・・・
  • 食べ残しは片付けないと4,5日したらゴキブリさんがやってくるよ。どうしてそれが耐えられるんだ?
  • 実際はたくさんの女の子の部屋がこんな感じだし。下着を風呂場にかけとく人も多いし・・・
  • わかったわかった、わたしも白状するよ(手を上げて)。でも、さすがにこの写真ほどではないかな~、漫画と雑誌が部屋に山積みになってるだけwww
  • なんだ、この親近感はwww なんか自分の事言われてるみたいだwww
  • 彼氏が出来たとたんに変わるんでしょw(多分)
  • もし、私にこんなお姉ちゃんかルームメイトがいたら、我慢できない…… 本人ごと整理してやりたい。
  • キレイじゃないのは許せるが、汚いのは許せん。
  • あ~、ボクのそばにも1人。
  • これに比べたら、オレのねーちゃんはまだキレイ好きな方だな。
  • あ~、お姉ちゃんって感じだわ。

 

引用元:《姊姊的骯髒面》~拜託妳可不可以乾淨一點?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

1 件のコメントがあります

  1. 写真は誤解を生むよ
    ちょん姉は綺麗好きだから
    B型の方が案外綺麗好きだからな

コメントする