kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012

      2014年6月25日 17時58分  

2 コメント
Masaharu Fukuyama1024768

毎年恒例、オリコンの『男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012』が発表されました。ランキングを見た台湾人の反応をまとめました。

 

まずは、『男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング 2012』をご覧ください。台湾ネット住民の反応は最後です。

 

1位 福山雅治 (→1位)

 

2位 向井理 (→2位)

 

3位 木村拓哉 (→3位)

 

4位 妻夫木聡 (↑5位)

 

5位 稲葉浩志 (↑9位)

 

6位 岡田准一 (↓4位)

 

7位 阿部寛 (↑10位)

 

8位 生田斗真 (↑10位圏外)

 

9位 hyde (↑10位圏外)

 

10位 玉山鉄二 (↑10位圏外)

 

10位 佐藤健 (↓6位)

 

 

台湾人の反応

  • みんな反則だ~。もう自分の顔はいらない、おれが欲しいのはこういう顔だよ!!
  • 嵐はないの?
  • ↑嵐はカッコイイ人いないよ
  • hydeの順位が低過ぎるでしょ。hydeの顔は女の顔より美形。
  • どうして藤木直人がいないの?
  • 福山雅治の魅力がわからない・・・
  • ↑魅力は彼の性格と声でしょ
  • 向井理! イエ~イ
  • 驚いたのはhydeが8位だってこと。去年は10位に入ってなかったのに。ヘンだなぁ~!
  • 福山雅治かっこいい中年だよね
  • hydeは日本人男性の一番なりたい顔でしょ!! 嵐は顔で人気があるんじゃなくて、グループの雰囲気がいいから受けがいいんだよ。
  • あの人形みたいな顔がルール違反だ!
  • ↑そういうな。男だって、女だって、ほしいものはほしい。
  • 意外・・・嵐が順位に入っていないなんて。
  • 生田斗真は温厚で誠実そうだし、ほんといい男だ。
  • 向井理、福山雅治、阿部寛
  • どうして西島君がいないの?
  • ↑www。だって顔だもん
  • ↑向井理だってそんなかっこよくないじゃん
  • 山下智久
  • SMAPの2人は強いな
  • どうして濱口優がいないの?
  • 竹野内豊がいない!!
  • 玉山鉄二大好きw
  • 岡田准一・・・
  • 私だったら玉山鉄二を選ぶ
  • ↑私も~
  • ↑めっちゃ、ぶさいくやん・・・

 

 引用元:《日本男生最想要的臉》2012版冠軍還是你想的那位嗎?

  関連する記事

大量のPS3
日本のオタクの「コレクション」が博物館級で凄すぎる!【台湾人の反応】
いいね!光源氏くん
日本の漫画「いいね!光源氏くん」現代でヒモニートになる光源氏が面白いwww【台湾人の反応】
コトブキヤのショボーンクッション
日本の大学生が「LINEで使われるとウザい顔文字」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
お前の卍解はこんな人目につく場所で使うもんじゃない
日本人が使ってた「黒歴史ハンドルネーム」が恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】
1866430041
韓国人「我が国のGカップネットアイドルの顔が残念だわ」→台湾人「かわいいじゃん? 整形じゃないとダメなの?」
桃
台湾人「あいのり懐かしい〜」化粧の凄さが分かる『半顔メイク女子』を見て
嵐ファンの聖地大野神社
台湾人「ぜんぶ制覇したい!」日本各地の神社が嵐ファンの聖地になっているのを見て
ダイオウグソクムシ
台湾人「日本で人気のダイオウグソクムシが怖いwww」
弱虫ペダル
日本人が「オタク女子になって起きたこと」に台湾女子も共感www
小栗有以
日本の2万年に1人の美少女「小栗有以」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
干物妹!うまるちゃん
日本人が「信頼しているアニメ制作会社」を見た台湾人の反応
logo_Taiwan
台湾人「日本で放送された台湾政府の観光CMが美しい」
317
台湾人「たった2年でここまで…!」東日本大震災から2年、復興した日本の写真を見て
元子賢(원자현)
台湾人「韓国の美人アナウンサーのアゴがまるで凶器だと話題www」

 - イケメン, ランキング, 反応, 台湾, 芸能

2 件のコメントがあります

  1. 1位 福山雅治⇒アッサリイケメン、声も、身長もいい感じ。文句なし。
    2位 向井理⇒地味イケメン、イケメンとはなかなか言われないが、顔の小ささ、身長との比較、声、間違いなくイケメンの部類である。「どこが」と思う人は実物を見に行き自分と比較せよ。
    3位 木村拓哉⇒飽きたし、最近オッサン感半端ない。身長も低く足も短い、雰囲気イケメン。彼の場合、目と髪型とファッション、それに声がイケメン度をかなり上げている。172とか173くらいしかなさそう。
    4位 妻夫木聡⇒顔はかなりの童顔で可愛い。しかし、最近やはり年齢的にキツくなってきた。髪もかなり後退してきている。ふんわり感でごまかしている。残念な事に彼もまた背が低い。イケメンと言うより可愛いタイプだ。
    5位 稲葉浩志⇒なかなかのイケメン。だが、どこか残念感が漂う。あれでもう少し背が高くて体ももう少しガッシリしていれば。
    6位 岡田准一⇒顔は完璧にイケメン。だが絶望的に背が低い。ああ、背が高ければ完璧なのに。
    7位 阿部寛⇒顔が異常に濃い。好きな俳優さんだが同じ顔の濃さなら北村一輝の方を推したい。好みの問題だとは思うのでイケメンの部類だとは思う。
    8位 生田斗真⇒垂れ目イケメン。もう少しオーラが欲しいところ。ジャニーズは全体的に身長が低め。
    9位 Hyde⇒綺麗なイケメン。しかし岡田君と同じく絶望的なほど背が低い。化粧を落とした顔を見たが完璧にオッサンだった…。
    10位 玉山鉄二⇒なんか昔のイケメンという感じ。顔が大きいのでバランスが悪い感じがする。鼻の形も好きじゃない。同じ玉ちゃんなら玉木宏がもっとイケメンだと思う。(ガリガリになって残念感はあるが)
    11位 佐藤健⇒雰囲気イケメンの代表格かと思われたが、冷静に見てみるとやはりイケメンだった。痩せすぎな印象がある。最近髪が短めなので好印象。

  2. 「男性」が選ぶなら長瀬じゃないのか

コメントする