kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【男色写真】フランス人のイケメンを着物で女装させて色っぽくしてみた

      2014年4月25日 16時24分  

18 コメント
960x0

フランス人のイケメンモデルに日本の和服を着せて女装メイクをした芸術写真です。台湾人の反応もまとめました。

 

フランス人の性質がロマンティックな関係だろうか、フランス出身の撮影家はよくこういう濃厚で熱烈な写真を撮る。ビジュアルの印象も強烈な作品! 最近目にしたこの「Quentin Caffier」という写真家の写真は、男性モデルに和服を着せた、とっても色っぽい作品だよ~!

 

 

 

 

台湾人の反応

  • 和服に縄プレーですか、そそられる~(鼻血)
  • これって花町物語(日本のボーイズラブ系アダルトゲーム)でしょ?
  • ↑私もそう思う
  • Yoooooo !! ルシファー、また来たよ~
  • ↑キミのことは存じません。
  • 誰が花を開いたんだ><
  • スゴイっ!
  • オレの目が~、オレの魂が~、ルシファー~~
  • 芸術だ、芸術。すばらしい~
  • オレの中のルシファーが身体から噴出するのを感じる。
  • 百合の花~~~
  • とうとう作ったやつがいたか・・・これこそまさに芸術だ!!
  • 花町物語を思い出させる。すばらしい!!! 特にその縄!
  • パンツはいてない写真あるよね><
  • お縄プレーだ(鼻血)

 

引用元:《男色攝影》怎麼看都覺得妖氣好重~♥

  関連する記事

 - イケメン, 反応, 台湾, 海外, 腐女子

18 件のコメントがあります

  1. 綺麗だがちょっと笑った

  2. うほ!!

  3. 白人系の男が化粧して和服着るとゴツさが緩和されて普通にモード系の白人女性に見えるわ

    寸胴でも綺麗に着こなせるから和服ってすごいね

  4. やめてくれ。

    たのむからやめてくれ。

  5. 下から二枚目の列のはよかったけどそれ以外はちょっと

  6. こないだ97歳で亡くなった祖父の遺品整理してたら
    こういう雰囲気の白黒写真の束が出てきたw
    モデルは日本人男性だが
    色んな意味でちょっとドキドキ

  7. もうちょっとメイクが違えば「おおー」と思えたかも知れない

  8. え…
    何で男物着せないの…
    その方が色気出るのに

  9. >4751
    死ぬほど見たい…
    超見たい
    どうすればいい?

  10. フランス人って日本人と体型にてるんだよね
    平均身長も低い

  11. 思ったより良くなかった

  12. やるならもうちょいふわふわ可愛い系に着せてみてよ・・・BLに出てくるような
    そもそも全員好みじゃないっていう
    これなら普通に男物着せたほうがずっと色気出ると思うなぁ

  13. 台湾人の反応が可愛い!

  14. Yoooooo !!とかルシファーって言葉はあの動画のネタなのか?w

  15. 別に、着物姿でも日本人の好みに合わせたわけじゃないだろ。
    「好みじゃない」とか知るか。

  16. 3枚目、アンクだろ。

  17. 次のテーマは男着物の色香で頼む

コメントする