kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

中国の通販サイトに72歳のおじいちゃんモデルが登場

      2014年4月25日 16時24分  

0 コメント
121206-0001

中国の通販サイトで女性向けファッションを身につける72歳のおじいちゃんモデルが登場し話題になっています。台湾人の反応もまとめました。

 

 

皆さんの心の中には、それぞれ理想のおじいちゃん像があるのではないでしょうか。僕が理想とするおじいちゃんは「いつもスーツを着て、香水をつけて、ロッキングチェアに座りながらテレビを見ている」。そんなイメージです。しかし「女性ファッション+タイツ」を身につけたおじいちゃんを見たことがある人は少ないでしょう。最近、中国の通販サイトで、あるおじいちゃんモデルが大人気。通販サイトの売上が5,6倍に成長しました。

 

台湾でも多くの人が「淘寶」を利用してネットショッピングを楽しんでいます。もし、あなたがこのお店のページを見てしまったら、もう簡単には出ることができなくなりますよ!

この店のページでは72歳のおじいちゃんモデルが女性物の最新冬コレクションを着ています。170cmのモデルでお店の売上への貢献は上々なようです。

このおじいちゃんモデルは、このお店の経営者の親戚だったようです。経営者がモデル選びで頭を悩ましているなか、たまたま、このおじいちゃんが洋服を着てみることになったそうです。すると、意外にもよく似合っていたことから、この「おじいちゃんモデル」が誕生することになりました。

【コメント】

  • おじいちゃん、足細っ!!
  • 新しい世界が開かれた。(ほんとは開かれてほしくなかった世界が・・・)
  • このおじいちゃん、孫娘を愛しすぎたんじゃないw
  • おじいちゃん、ビューティフォー
  • なんというか、未知の世界の扉が開かれた感じが・・・
  • ↑私は好きだよ~
  • おじいちゃん、どうやってスタイルを保ってるのか教えて!!
  • おじいちゃん、かっこいい!
  • おじいちゃんの時代がついにキタな。
  • 全く違和感ないね。おじいちゃん、タイツはいてるから良かったものの、もし素足だったら、それこそおかしいでしょ~! おじいちゃん、細いなぁ。。
  • おじいちゃん、ポーズも決まってる。足も細くて長いし、ちっとも嫌な気分にならないよ。
  • このおじいちゃん、スタイルいいなぁ
  • おじいちゃん、ほんとモデルの素質があるね
  • 実際、ちっともかっこ悪くない
  • いいよね~
  • おじいちゃん、イカスぜ
  • 見終わったら、この服買いたくなる!

 

引用元:《72歲阿公網拍模》教妳穿出今年冬天最新《外公Style》

  関連する記事

XPERIAコンパニオン入浴ショー
日本の「美人なお姉さんの入浴ショー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ppuUpZ2bkKOVp6Q
日本の「カラオケで歌うとモテる曲」を見た台湾人の反応
台所で失敗
日本人が調理中にした「予想外の大失敗」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
黒石よされ
日本の写真コンテスト「自殺した少女が被写体では賞の趣旨になじまない」と受賞を取り消し【台湾人の反応】
日本人の英語力
日本人が「ブチ切れたときの英語力」がヤバすぎて台湾人も大爆笑www
%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e8%ad%b7%e8%ba%ab%e8%a1%93
日本の本の「過激すぎる女子の護身術」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
お金が大好き
日本女性「タクシー代3千円のとき3千円しかくれない男はケチ。1万円ポンと出して」【台湾人の反応】
蜂蜜幸運草
日本の「美大生を落とす口説き文句」を見た台湾人の反応
カードキャプターさくら
日本人が「アニメにハマるきっかけになった作品」を見た台湾人の反応
チューペットもどき
日本人の「怪我した理由」があまりにもくだらなくて台湾人「笑いが止まらないwww」
フェアリーテイル
日本の漫画家「真島ヒロ」先生の仕事っぷりが別格すぎるwww【台湾人の反応】
郭富城(アーロン・クォック)
【衣装画像】藤原紀香とも熱愛報道のあった香港四天王アーロン・クオック、台湾のカウントダウンコンサートに出演決定!
思い出のマーニー
日本の元ジブリPが「女性はアニメ監督に向かない」と差別発言! 世界中から批判殺到!【台湾人の反応】
洗濯機ネコ
日本人が「洗濯機を開けた瞬間」がスリリングで面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 中国, 反応, 台湾

コメントする