kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】ダイエットに成功した日本の美人タレントたち

      2013年2月5日 12時43分  

0 コメント
how-to-lose-weight-in-a-week1

台湾でダイエットに成功した日本の女性タレントの写真が話題になりました。台湾人の反応をまとめて紹介します。

 

ダイエットは、女性にとって一生の課題と言えるのではないでしょうか。身長が高い低い、太い細いに関わらず、多くの人がダイエットに励んでいます。テレビに出ている女性タレント達も、画面上で自分が綺麗に映るよう、日々、ダイエットに励んでいるのです。では、そんな彼女達のスタイルの変化を見ていきましょう~。

 

(台湾ネット住民の反応は最後です。)

 

小向美奈子

 

藤本美貴

 

深田恭子

 

misono

 

沢尻エリカ

 

宇多田ヒカル

 

浜田ブリトニー

 

台湾人の反応

  • 私はどちらかというと、彼女達がどうやって痩せたのかを知りたいw
  • ↑私も知りたい
  • 沢尻エリカって太った事あるの?
  • 浜田ブリトニー差があり過ぎでしょ!! 小向美奈子の太った写真、なんか美人が間違ったサイズの上半身を着ているみたいだw
  • 深田恭子が痩せたニュースには驚いた。
  • 宇多田って確か病気で太ったんじゃなかった?
  • 少し太ってた時のmisonoが可愛いかったな。深田恭子はずっとキレイ、彼女と誕生日が同じで幸せ~
  • 沢尻エリカの八重歯がなくなってる!
  • 深田恭子はちょっとぽちゃりした時のほうがよかった。痩せてからなんか元気がないように見える。浜田ブリトニーには驚いた! 痩せただけじゃなく、肌が白くなってるってどういうこと?
  • ミキティーは妊娠中の写真でしょ。だから太ったとはいえないんじゃない? 宇多田は病気で飲んでいた薬のせいで太ったんだよ。堂本剛とおんなじ。
  • 私も痩せたいなぁ。

 

引用元:減肥成功的日本女星✿超羨慕的啦~~

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 芸能

コメントする