kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾人の反応】(日本人女性が)台湾人男性と付き合うメリット5つ

      2014年11月6日 01時59分  

12 コメント
2-120F5154930

日本のコラム『(日本人女性が)台湾人男性と付き合うメリット5つ』が台湾でも紹介されました。そのときの台湾人の反応をご覧ください。

 

まずは、その5つのメリットをご紹介。記事の最後で台湾人の反応をまとめています。

 

1:性格に裏表がない!

 

2:浮気をしない!

 

3:とにかく優しい!

 

4:女性の立場が強い!

 

5:お酒を飲める女性はモテる!

 

台湾人の反応

  • 実際には、台湾人だろうと男が浮気性だったら、どんなに頑張っても浮気するよ
  • 日本人の女の子とコンパしてるとき、絶対芝居してるよ! もし日本人の男の子と台湾人の女の子がコンパしても絶対同じ結果になってると思うよ!
  • 1の台湾の男性は裏表がないっていうの、これって、台湾に限らずどこの国の人も日本人に比べたら裏表ないよね
  • 台湾男子みんなが思うのは・・・これは当たっていない!!
  • ↑少しも当たってない。。
  • これはもう台湾というより、個人の問題だね
  • 台湾の男子は浮気しない←これは間違いだな
  • ↑みなさん、ご安心を。日本の女性は男の浮気に寛大だから
  • これはこの調査をした人個人の考えなんじゃないか?
  • 男はどこの国であろうが男だ。中身だって大差ない。
  • 全部ウソだ~、時間が経てばわかること~
  • と、いうことは・・・日本人の男性は優しくなくて浮気性で裏表があるってこと???
  • 台湾男子はやっぱいいよ~
  • 台湾の女子は本当にちょっと凶暴だよ(笑)

 

 引用元:台灣男人值得交往的五個理由 就說我們料好又實在了嘛 

  関連する記事

 - 反応, 台湾

12 件のコメントがあります

  1. 日本の女は過大評価され過ぎ
    日本の男は過小評価され過ぎ


  2. 台湾の女の子なら、日本男性も好きなんじゃない?
    私の知る限りの台湾人の女の子はみんな、「背が高ければ」っていう条件つきだったけどね。日本の男は小さすぎるっていうイメージらしいよ。
    あちらでは高身長が流行りなのかね。

  3. 日本の女性は世界で一番モテる
    日本の男性は世界で一番モテない

    だが、その日本の女性から最も愛されているのは日本人男性
    つまり(ry

  4. 日本人男は台湾や中国の女の子や、
    アジアの子にもてるからいいじゃない。

  5. 日本の男は優しいやつ多いよな
    個人差はあるんだろうけど中国と韓国とか酷いのが多かった印象だし
    やっぱり自国の男が一番だと思うわ

  6. 世界一モテないと言われたほうが気が楽でいいけどね

  7. 日本人の男性は、優しいから普通にもてるよー。
    イタリアにいるけど。
    むしろ、日本男子が現地の女性にあまり興味がないように見える。
    いずれ帰国すると考えているからかな。
    そりゃーマッチョ好きにはもてないけれど。

    台湾の男性は分からないけれど、
    女の子は怒らせると、本当に怖いw
    友達に小柄で、華奢で、目がくりっとして大きくって
    まさに美少女がいるけれど、起こるととても怖いです…

  8. 日本女性がモテる、っていうのは欧米でもアジアでも
    「男性に従順でチヤホヤ世話焼いてくれる」というイメージがあるかららしいね
    それどこ情報?それどこ情報よー?

  9. 日本女性てかアジア人は体の曲線がないからもてないよ

  10. 安定の日本男様による日本女sage
    日本男様による日本男御大様ageage

    少なくとも、自国の異性叩いてご満悦奴はどこの世界行ったってキモがられるよw
    そいつの性別が男だろうと女だろうと、そいつの親の方っぽを必死で叩いてるんだから
    そんな事も分からないくらい頭弱なんだから

  11. 体つきでモテないのは男の方だよ
    黒人よりダメらしい
    http://blog.m.livedoor.jp/zzcj/article/51756956?guid=ON

  12. 日本の女性は浮気に寛容?
    そりゃ慰謝料踏んだくれるもんな。

コメントする