kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】AKB48”まゆゆ”こと渡辺麻友、47都道府県の制服披露!

      2013年2月5日 12時44分  

0 コメント
eea32a20

AKB48”まゆゆ”こと渡辺麻友が新曲のミュージックビデオで47都道府県の制服姿を披露しました。そのニュースを見た台湾人の反応をまとめています。

 

日本のネット住民が書いた47都道府県の制服女子の実写版。皆さん期待しませんでしたか? そんな皆さんの期待に”まゆゆ”がこたえてくれました!! 実写版のモデルはAKB48のまゆゆです。(台湾ネット住民の反応は最後で紹介。)

 

 

北海道(北海道札幌北高等学校)

 

青森(東奥義塾高等学校)

 

宮城(聖和学園高等学校 薬師堂キャンパス)

 

岩手(盛岡女子高等学校)

 

秋田(学校法人ノースアジア大学明桜高等学校明桜高等学校)

 

山形(米沢中央高等学校)

 

福島(尚志高等学校)

 

 

台湾人の反応

  • どれも同じ制服に見えるのは気のせいか?
  • ↑学生服だし、だいたい同じようなデザインだもん。それに実写となると限度があるよ。
  • ↑そうだね。でも漫画ともよく似てる。制服ってあんまり研究したことないけど、でも台湾の制服のほうが特色があるように思える。
  • MV全部まゆゆだ。しばらく見てるとなんか、ヘンな感じ。。
  • 僕はこれの日本版のを手にいれたぞ。
  • 新グループMYY47(まゆゆ47)誕生か。
  • MAYUYU48?? すご過ぎるでしょ
  • どれも同じような色だし、形も良く似てるね。おれらが見たいのはセーラー服
  • 可愛いけど表情がどれも同じ・・・
  • ”まゆゆ”かわいすぎる~

 

引用元:《47制服女子-麻友友版》麻友友的47都道府縣可愛制服樣~♥ 

  関連する記事

ラライヤ・アクパール
日本のガノタが選ぶ「嫁にしたいキャラ」を見た台湾人の反応
卵の黄身の醤油漬けごはん
日本の大学生の「最強貧乏料理レシピ」が超節約できるwww【台湾人の反応】
シャーマンキング
日本人が選ぶ「少年ジャンプの伝説の打ち切りマンガ」を見た台湾人の反応
Marc-Allante-Art
海外の芸術家が2歳から20年以上絵を描き続けた結果www【台湾人の反応】
おそ松さん
日本の腐ママが「息子におそ松さんのコスプレ」をさせた結果www【台湾人の反応】
プラスティック・メモリーズ
日本人が「感動する、絶対泣けるとオススメするアニメ」を見た台湾人の反応
ぐでたま
日本人が実験した「どのサイズの卵も黄身の大きさは同じ!?」に台湾人感心
鳳条彪
日本の「伝説のホスト総選挙」準グランプリがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
盗剣士にゃん太
日本の「巨大羊毛フェルトにゃんこの被り物」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
Facebookのプロフィール写真
日本人が「見るたびにウザいFacebookのプロフィール写真」を見た台湾人の反応
マリオブラザーズ
日本の最近の子供が「ファミコンやスーファミ」で遊んだ結果→大興奮www【台湾人の反応】
3920ce185e10ebe9534fad14989d5d74_n
台湾人「きゃりーぱみゅぱみゅみたいw」日本の斬新なヘアスタイルが超かっこいいw
石原さとみ
日本の男性が「可愛いと思う彼女の仕草」に台湾人泣き笑い
%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc
日本人がオススメする「ホラーテイストのアニメ」が面白い!【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

コメントする