kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

貧乳の人にありがちなことランキングを見た台湾人の反応

      2016年4月15日 23時13分  

2 コメント
貧乳はステータスだ、希少価値だ

『gooランキング』の『貧乳の人にありがちなことランキング』が台湾でも紹介されました。台湾ネット住民の反応をまとめました。

貧乳の人にありがちなことランキング

p6CRn6Kdl6SW

『貧乳の人にありがちなことランキング』をまずはご覧ください。台湾人の反応は記事の最後です。

9位 巨乳エクササイズをしたことがある

qJeaoqKekp6Vqg

9位 牛乳じゃ大きくならない

qJeaoqOWkp6Vqw

8位 スレンダーでいいね、と言われる

qJeaoqOZkp6VrA

qJeaoqSbkp6Wpw

7位 谷間って何?

qJeaoqObkp6VrQ

5位 いつか大きくなると信じている

qJeaoqOdkp6Vrg

5位 貧乳でも肩は凝る

qJeaoqSWkp6Vrw

4位 寄せて上げるものがない

qJeaoqWYkp6WqQ

3位 ブラをつけずに外出することがある

qJeaoqKbkp6VqQ

2位 走る時胸が邪魔にならない

1位 下半身は意外と太い

qJeaoqWVkp6WqA

台湾人の反応

  • ちいさい方が便利だよ。
  • 貧乳の方が服を着たとき、良く似合うよ
  • 貧乳はいいよ。横から見ても正面と一緒で細く見えるから
  • 小さい人は大きい人を羨ましがり、大きい人は小さい人を羨ましがる。
  • 男友達に聞いたことあるけど、大体みんな大き過ぎるのは気持ち悪い。程々がいいって言ってたよ。
    • じゃあ、大き過ぎるのと小さ過ぎるのなら、どっちがいいか今度聞いておいてね
    • おれなら小さ過ぎるのを選ぶ
  • 私の周りの人、胸の大小に限らずブラしないで外出する人多いよ。大きい小さいに関わらず良い事も悪い事もあるよね
  • どちらにも長所はあるし、あんまり気にしない事だね。
  • 貧乳こそが正義!!
  • キミ達に関わる話ではない!
  • それぞれに支持する人がいるとは思うけど、男の子が貧乳好きってあんまり信じられないなぁ
    • 巨乳は脳みそが無いんだよ。誰がいいと思う??
    • は~い、おれも巨乳大嫌いww 巨乳見たら逃げるな。
    • 大半が程よい大きさの胸が好きでしょ? でも、程よいってどれくらいだ? B? C? D? 私の思う貧乳はAだよ。それでも貧乳を選ぶのか??
  • 自然だったらそれが一番美しい
  • 女でありさえすれば、それでいい!!
  • 貧乳がいい、泳ぐのも早いし
  • 時々ブラ付け忘れて外出? そんなのありえん!
    • パンツ履き忘れて外出する男みたいなもんか?
    • 私は本当に時々ブラしないで出かけるよ(冬ね)。忘れるんじゃなくて、そもそもブラつけるのが好きじゃない。
    • ブラつけてもつけなくても、貧乳なら一緒だもんな?
  • オレも大きすぎず、小さすぎずがいいな。
引用元:這些事情~只有「貧乳」女生才能理解@@

  関連する記事

#フェイスブックとツイッターの違い
日本の「#フェイスブックとツイッターの違い」が悪意あるけど面白いwww【台湾人の反応】
キングコング西野
日本の「めんどくさい絵師の漫画」がめんどくさすぎるwww【台湾人の反応】
『だがしかし』おっぱいアイス
日本の「平成生まれは知らないもの」が昭和生まれには懐かしい!【台湾人の反応】
史上最長超ひもQグミ
日本人が史上最長の「超ひもQグミ」で遊んだ結果www【台湾人の反応】
『僕は友達が少ない』柏崎星奈
日本の参考書「おっぱいの描き方」「パンツの描き方」が専門的すぎるwww【台湾人の反応】
シャツのたすき掛けファッション
日本で流行中の「たすき掛けファッション」がダサすぎるwww【台湾人の反応】
やきそば三郎
北海道の超大盛り焼きそばを見た台湾人の反応
%e3%82%b3%e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc
日本で「コスプレイヤーの更衣室」が千之ナイフ先生のホラー漫画に似てると話題にwww【台湾人の反応】
%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82
日本の漫画家江川達也が「君の名は。」を酷評! 「エロス要素がなく楽しめなかった。背景のパースも狂っていた」【台湾人の反応】
海芝浦駅
日本の「特殊な理由で外に出ることができない海芝浦駅」を見た台湾人の反応
0604010101
台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売
超ミニスカート
台湾人「韓国の女子高生のスカートが短すぎてけしからん!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
日本人「いろんなアニメキャラを黒髪にした結果www」【台湾人の反応】
にゃんこ先生
日本人が選ぶ「好きなネコの出てくるアニメ」のにゃんこが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

2 件のコメントがあります

  1. 貧乳は女性ホルモンが少ないので女性らしさに欠ける。
    故に母性も品性も色気もフェロモンも無い。
    髪も肌も汚くパイズリもパフパフも出来ない。

  2. 爆乳のメリット

    ●己の乳舐めれる
    ●谷間に物を挟める
    ●パフパフやパイズリが出来る出来る
    ●乳がクッションになるのでうつ伏せしやすい
    ●浮き袋になるので溺れない
    ●濃厚なフェロモンを生成出来るので香水要らず
    ●セクシーに見える
    ●モミモミ出来る
    ●生理通が無い
    ●妊娠しやすい

コメントする