kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾でも『ドラえもん生誕100年前記念イベント』開催 現地台湾人たちの反応は?

      2014年4月25日 16時23分  

0 コメント
aelIMCA1SbVZISF6sm5cyA

今年の年末から台湾で『ドラえもん生誕100年前記念イベント』が行われます。台湾ネットユーザの反応をまとめました。

 

ドラえもんが生誕100年前記念の特別展をやっているというニュースに気づいていた人もきっといると思います。先に香港で行われた特別展の際にも、とってもうらやましいなぁ~と思っていましたが、その特別展がとうとう台湾にもやってきます!!

 

 

 

先に行われた香港のイベントの様子。

 

 

 

台湾での告知ページより。(右:キレイなドラえもん)

 

台湾人の反応

  • ドラえも~~~ん♪
  • ↑一緒に行こうか?
  • 最後の1枚www
  • YAYAYA
  • www 男前版のドラえもんワロタw
  • 最後の1枚白熊カフェの中を思い出した。かっこよく変身したパンダ。
  • 既に予約チケットを購入したぞ~~!!! ハハハ。ドラえも~~ん、待っててね~もうすぐ行くから!!
  • おい、おまいら、早くチケット買うべきじゃないか?
  • 100体のドラえも~~~ん
  • 北京では壊されてるんじゃないか??www
  • ジャイアンの後姿が写ってるのがある、、、
  • 今年の旧正月には台湾に戻るから見に行ってみよう~。子ども時代の親友を見に。
  • ジャイアンの服がほしい~ww

 

引用元:《哆啦A夢誕生前100年》期待已久的特展終於來台灣了~

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

コメントする