kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由

   

0 コメント
FsRUT

日本のコラム『男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由』を見た台湾人の反応をまとめました。

 

『男性が「女性のすっぴん」を見たがる9つの理由』をまずはご覧ください。台湾人の反応は記事の最後に。

 

女子のメイクに関する話題は既に何度もネタにされている。濃いメイクから化粧落とし、すっぴん(?!)にいたるまで。でも、女子の皆さんはどうして他人が自分達のすっぴんまで興味をもつのか、特に男子がどうして女の子のすっぴんを見たがるのか考えたことありますか? ある日本のWEBサイトでは男の子に「どうして女の子のすっぴんが見たいのか」をアンケート。その調査結果を見てみましょう。

 

【1】すっぴんでもかわいいか見極めたいから

 

 

【2】素顔と化粧をした顔を比べてみたいから

 

 

【3】すっぴんの幼い雰囲気が好きだから

 

 

【4】素の部分が見られる気がするから

 

 

【5】メイクの工程に興味があるから

 

 

【6】素顔を見ることで、ほっとできるから

 

 

【7】素肌の美しさを確認したいから

 

 

【8】ぐっと親密になれる気がするから

 

 

【9】飾らない自然体の表情が見られるから

 

 

台湾人の反応

  • 肌がキレイかどうかは、遺伝子とも関係があるの。手入れしてるかどうかだけじゃないから!!
  • ↑そのとおり。元々の肌質によるね。
  • ニキビと肌を清潔にしているかは関係ある。でも元々持って生まれた肌質のせいでニキビになってる人はとてもかわいそう。
  • ↑ほんと遺伝でこうなってるのは本人も嫌な事なんだよ。油で使った食べ物ばかり食べててもニキビの出ない人はいるしね。
  • おれはすっぴんのみを信じる。メイクもフォトショップも信じないね。
  • 皮膚の調子が悪いのは体内分泌の問題。清潔にしているかとは直接関係ないんだよ。
  • メイクしたらもっとキレイになるとかが原因じゃなくて、他の男に取られたくない。だからすっぴんが好きなんだ。
  • どうしてすっぴんを見たいか・・・それは後ですっぴんを見た時に〝だまされた〟気分になりたくないからだ。
  • 桐谷美玲のすっぴんカワ(・∀・)イイ!! どうして女性のすっぴんを見たいかっていうと、構えてないラフな感じがいいからだよ。
  • すっぴんが好きだ。すっぴんを見ることで興味も深まるし。
  • メイクをしてるとウソくさい感じがする。あと隠してるって感じもする。実際すっぴんだってキレイな人は少なくないし。
  • もし、男と女の立場が逆になったら? 男がメイク好きで女があまりメイクをしなくなったら、今度は女が男のすっぴんを見たくなるか?!
  • ↑当然!!!!!!!
  • ホラー映画を見るのが好きな人がいるのと一緒じゃないwww??
  • じゃ、普段からメイクしなかったらどうなんだよ??
  • すっぴんこそが本質。化粧はお面と一緒。でも、お面でもまだ足りない人は、肩書きや預金を用意してやっと本人になれるw
  • 私、化粧したことないよ。だって男の子に化粧した私の外見を好きになってほしくないから。知り合って、中身を知った上で好きになってほしいしね。

 

引用元:男孩想看女生素顏的九大理由是…!?

  関連する記事

 - 反応, 台湾

コメントする