kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】『2012年 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』

      2014年6月25日 18時00分  

0 コメント
0_41217500_1353407372

毎年恒例、オリコンが発表する『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を見た台湾人の反応をまとめました。

 

まずはそのランキングからご覧ください。

 

 

10位 桐谷美玲(↑10位圏外)

 

 

9位 松嶋菜々子(→9位)

 

 

8位 石原さとみ(↑10位圏外)

 

 

7位 柴咲コウ(↓6位)

 

 

 

6位 佐々木希(↓4位)

 

 

5位 安室奈美恵(↑10位圏外)

 

 

4位 宮崎あおい(↓3位)

 

 

3位 新垣結衣(↑5位)

 

 

2位 北川景子(→2位)

 

 

1位 綾瀬はるか(→1位)

 

台湾人の反応

  • 佐々木希は顔がキレイなだけで他に何もない。バラエティーでも全く見せ場なし。いい噂もないし・・・
  • 3位までは毎年不動だね。
  • 柴咲コウ!!
  • 綾瀬はるか、綾瀬はるか、綾瀬はるか、綾瀬はるか~~、女神だ~~
  • 私が順位に入っていないwww
  • リッチマン、プアウーマンを見てから石原さとみのボケっとした顔が好きにになった。超カワイイ~
  • ↑そういう自分も天然ボケだよね
  • 佐々木希~
  • 安室!!
  • どうして香里奈と長澤まさみが入ってないんだ?
  • 北川景子だいっっっすき!! 彼女の性格もかっこいい!!
  • 意外にも上戸彩がいない!?
  • クイーン安室、最高!!!
  • 佐々木希がなんで1位じゃないのぉ~
  • 1、2、3、4、5、8、10、みんな好き~
  • 1、2、3位は納得
  • 宮崎あおい、宮崎あおい、宮崎あおい、すっごく可愛い!!
  • 桐谷美玲の唇はホントgood!!!
  • 宮崎あおいみたいになりたい!!
  • みんなきれいだよね、1位以外は・・・ちょっと田舎くさい顔じゃん
  • ↑みんな綾瀬はるかの美しさをわかってないな! 日本人はこういうナチュラルな美しさがすきなんだよ。人が心地よくなって、親切な感じの。
  • ↑日本人が好きな男性アイドルもヘンなんだよ。みんな口がアヒルっぽい感じで。
  • 桐谷美玲と若い時の磯山さやかってちょっと似てると思う。彼女達ってアヒル口だし、でも桐谷美玲の方が自然な感じだけど。
  • 新垣結衣の演技が好き~
  • 3,5,7,9、が好き~
  • 桐谷美玲と新垣結衣ちゃん、いいわ~
  • ↑この二人よく似てるね。でも新垣結衣の方が少しリード!
  • みんなよく出てくるけど、他にもAKBの小田ちゃんだってすっごく可愛い!

 

引用元:《日本女生最想要的臉》2012年版來惹~

  関連する記事

TPE48
日本の大人気アイドルグループが台湾人メンバーを募集!【台湾人の反応】
テイルレッド
外国人が選ぶ「日本のアニメの魅力的な赤髪ヒロイン」を見た台湾人の反応
マンガ家さんとアシスタントさんと
日本の漫画「つまさきおとしと私」の作者が欲しいインク瓶をつぶやいた結果www【台湾人の反応】
海老名姫菜
日本の「女性向け同人界」はめんどくさいルールが多すぎるwww【台湾人の反応】
夜ノヤッターマン
日本のアニメ「夜ノヤッターマン」でセクシーなドロンジョ様が9歳になって台湾人歓喜「ロリコンは正義!!」
韓国女子小学生
台湾人「かわいい~、肌がキレイすぎる!」韓国のかわいい女子小学生画像集!?
色鉛筆
台湾人「日本人の描く色鉛筆アートが凄すぎるwww」
マーシュ彩
日本の日清が作った「女性芸能人の抱きまくら」が等身大の域を超えてるwww【台湾人の反応】
母親の奇行
台湾人「母親の奇行はうちだけじゃないんだw」日本のおかんの奇妙な行動を見て
桂正和
日本人の選ぶ「ちょっとエッチな少年ジャンプ漫画」を見た台湾人の反応
P1130283
【ぬこ】可愛すぎる! 前足合わせてお願いする猫画像&台湾人の反応
ゴブリンスレイヤー
日本のエログロラノベ「ゴブリンスレイヤー」のドラマCD化が決定!【台湾人の反応】
ニンジャスレイヤー殺
海外のマンガ業界人が選ぶ「日本の読む価値がない最低の漫画」を見た台湾人の反応
みずよってぃ〜
台湾人「日本の女子大生の整形級メイクが凄すぎるwww」

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

コメントする