kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】アメリカの赤ちゃんへの対応ワロタwwwwwww

      2014年4月30日 01時20分  

4 コメント
filler16

日本でも最近まとめブログなどで話題になった「新生児の保育手引」。それを見た台湾人の反応をまとめました。

アメリカの赤ちゃんへの対応

qZuWoqaekp6VqQ

まずは、その画像をご覧ください。

qZuWoqWckp6VqA

qZuWo52Zkp6Vqw

qZuWo52Wkp6Vqg

qZuWo56Zkp6VsA

qZuWo56Xkp6Vrw

qZuWo52ekp6Vrg

qZuWo52bkp6VrA

台湾人の反応

  • 面白過ぎるwww なんともおバカな保育手帳だw
  • やっちゃいけない行動がちょっと大げさ過ぎるでしょww(でも、超笑えた)
  • まったく、何回も見たけどそれでも笑えるww
  • ハハ~面白いww 私も一冊欲しい~ww
  • 英才教育だ!
  • ホント、仕事中にこれを見るのは不適切。家に帰ってから読んで大笑いしましょうw
  • 赤ちゃんの顔が・・・成す術なしと言っている・・・
引用元:《新生兒完全正確使用手冊》KUSO版~新手爸媽一人來一本吧~(笑)

  関連する記事

6347253194_05740e7f04_z
欧米ではママに子宮の形をしたケーキを送るのが流行ってるらしいぞ!?
寿司
日本で「寿司を食べる順番で育ちの良さが分かる」と話題にwww【台湾人の反応】
村重杏奈
日本人が「女性アイドルを顔の可愛さ」だけで総選挙した結果www【台湾人の反応】
beidameinczwp14
やっぱ中国美女はレベルたけぇwww『中国美人女子大生トップ50』【台湾の反応】
おかあさんのかおおぼえたわすれないよぜったい
日本の育成ゲーム「育てて日本人形」がヤバすぎて台湾人も阿鼻叫喚
ジブリ
日本の元ジブリスタッフが「ジブリアニメ」がつまらなくなった理由を暴露www【台湾人の反応】
費沁源(フェイ・チンユェン)
日本で「二人目の4000年に1人の美少女・SNH48費沁源」が激可愛いと話題に!【台湾人の反応】
病んでいるゲーム
台湾人「人類には早すぎる」日本の斬新すぎるゲームTOP5を見た台湾人の反応
嵐ファンの聖地大野神社
台湾人「ぜんぶ制覇したい!」日本各地の神社が嵐ファンの聖地になっているのを見て
石川佳純
日本人が世の中に「左利きの敵」が多すぎてイライラwww【台湾人の反応】
添い寝
台湾腐女子の添い寝への情熱が半端ないwww
カントク
日本の「ラノベ絵師」の描く女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
やきそばぱんつ
日本人が「異世界でおっぱい揉むマンガ」を売って心が折れた結果www【台湾人の反応】
吉田里琴
日本のイケメン俳優をメロメロにした子役「吉田里琴」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 海外

4 件のコメントがあります

  1. あれこれアメリカのだったっけ…?

  2. いくらなんでもギャグでしょ
    しかしこんな用無し本が売られてるんだー

  3. 高い高いで放り投げるのやったことある・・・

  4. アメリカだって言われるとやりかねないって思ってしまって笑えなかった。。。

コメントする