kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】いま一番モテる「雰囲気おしゃれ男子(FOD)」

   

1 コメント
page01

日本の雑誌の特集『草食男子の進化系?「雰囲気おしゃれ男子」が旬のモテ男!』を見た台湾人の反応をまとめました。

 

雑誌によると「雰囲気おしゃれ男子」の条件は以下。

台湾人的にはピース又吉がFOD?

 

1 雰囲気のある髪型

 

2 シンプルな服装

3 持ち物がおしゃれ

 

4 しぐさ、行動が落ち着いていて大人

 

5 クツがきれい

 

6 ダテメガネ&ハット

7 口数が少ない

 

8 趣味がおしゃれ

9 部屋がおしゃれ

 

10 物知り

 

台湾人の反応

  • こういう外観とだらしなさっていうのは紙一重だよね。こういう路線でいきたい男の子たち、よ~く学んで下さいね。
  • 又吉はFODには属さないでしょ。だってかっこいいし。(二重の大きな目、鼻筋が通っていて高い、皮膚は白くて痩せてる)彼はかっこ悪くないもん。FODにもっと適しているのは綾野剛、井浦新(arata)、瑛太だな。
  • じゃあ、女の子はSODだな
  • ↑えっ、キミの予想は正解なんじゃない??
  • 落ち着き払った顔してる写真。めっちゃ気持ち悪いwwww
  • 文学少年+叔父さんか?!
  • 文学少年・・・?
  • いいね~!
  • FOD、SOD・・・男と女の区別
  • 私の超大好きな又吉だ!!! でも、彼のパートナーは好きじゃない。
  • 又吉の「奇跡の1枚」は、どれも「神の一枚」だよ!
  • 又吉がいっぱいだ。

 

引用元:不帥卻依然受歡迎的《FOD》到底是什麼?

  関連する記事

群馬アイドル神話 馬セブン
日本のクソ漫画「群馬アイドル神話 馬セブン」が画力の圧倒的な低さで話題にwww【台湾人の反応】
ヤンホモ
日本のアニメの「主人公への執着がホモっぽいキャラ」を見た台湾人の反応
まいてつ
日本の進化したエロゲ「まいてつ」がヌルヌル動いて凄すぎるwww【台湾人の反応】
UselessBox
日本人が考えた「世界一意味のない発明」が本当に商品化されて台湾人も大笑い
ハチミツとクローバー
美大生カップルの4コマ漫画『びだいせーのゆるい話』が心温まる!【台湾人の反応】
進撃!巨人中学校
日本人「アニメや漫画ではよくあるけど現実ではありえないことwww」【台湾人の反応】
ウマ娘 プリティーダービー
日本の競走馬擬人化ゲーム「ウマ娘」が頭おかしすぎるwww【台湾人の反応】
もしもボックス
台湾人「日本のネット住民が描いた『ドラえもんの最後』続編が難解すぎるwww」
ぼっちキアヌ
台湾人「日本人がキアヌ・リーブスのフィギュアで楽しく遊びすぎwww」
らーめん缶
台湾人「秋葉原にある自販機の警告文が怖すぎるwww」
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」最終回が酷すぎて炎上! 作者も静かにキレる!【台湾人の反応】
o0711043812191773698
韓国美少女モデルの過剰な整形に韓国ネットユーザーからも失望の声
幼女シミュレーター
日本人の作ったゲーム「幼女シミュレーター」が病的すぎるwww【台湾人の反応】
境界の彼方
日本の「メガネの人にしか分からないこと」が共感できるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

1 件のコメントがあります

  1. 台湾で知られた存在なんだね
    スゴイ

コメントする