kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】Twitterで公開されてるじょーじさんのラテアートが凄すぎる

      2014年4月25日 16時23分  

0 コメント

クオリティの高いラテ・アートをTwitter上で公開し楽しませてくれる じょーじ(george_10g)さん。そのラテ・アートを見た台湾人の反応をまとめました。

 

今日、みなさんに紹介したいのはじょーじさんのラテアート。じょーじさんは大阪のあるコーヒーショップで働いてるんだけど、彼のラテアート作品がもう凄すぎ! いろんなアニメなんかもラテアートにしちゃう。ワンピース、銀魂、ジョジョの奇妙な冒険、ポケットモンスター、などなど…… じょーじさんがこれまでに作ってきたラテアートはすでに1000杯以上。それも全部違うデザインで!

実際、ラテアートはカプチーノやラテの上に作るから変化してしまうもの。だから、多くのカフェでは、型を先に作っておいて、それにココアの粉を振って描くことが多いんです。だけど、じょーじさんはひとつひとつ手作業で描いてるから、ほんとにスゴイよね~。

 

 

 

 

 

 

 台湾人の反応

  • こ、これ、ラテ買ったら、タダでやってくれるの? 凄すぎるでしょ!!
  • 飲むの、もったいないよぉ~
  • クセになりそう??
  • 立体的なネコがすごくカワイイ~!
  • こんなコーヒーだったら、毎日1杯飲んだってかまわない。見てるだけで嬉しくなる~
  • ってか、これ、作り終わる前に冷たくなっちゃうんじゃない? んで、誰だ? あたしのゾロを飲んだのは!?
  • ラテアート強しっ!
  • くまちゃんの、もったいなくて飲めないよ~
  • こんなの作れるなんて、じょーじさんかっこいい~

  関連する記事

張立蓁1
【画像あり】「美人すぎるコンピューターゲーマー」が登場。すでに1万人以上のネットユーザのファンがいる模様
AKB48『ヘビーローテーション』を見た台湾人の反応
「ISISクソコラグランプリ」で意味不明な交流をする日本人とISISを見た台湾人の反応
韓国のテレビが街角で美女の人気投票→フリップの下をめくるとすっぴん登場でヤジウマ悲鳴
日本のアニメ「ちびまる子ちゃん」の夕飯が寂しすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本のイラストレーター「天野喜孝」の超入手困難なシンデレラ絵本が意外な場所で発見されるwww【台湾人の反応】
台湾人「ランランルーw」日本マクドナルドの店員がダンスでアルバイト募集するCMを見て
台湾人「日本で捨てられた『ぬいぐるみ』たちの写真が可哀想で泣ける」
日本発『仕込みアイホン』動画、台湾人に「ステキな中二病的作品だ」と話題に
日本人が作る「炊飯器パンケーキ」を台湾人「見た目もオシャレで美味しそう!」と絶賛
日本で闇が深すぎると話題になった「レンタル彼氏」を見た台湾人の反応
台湾人「あの国はなんでも、ぐちゃ混ぜにして残飯みたいにして食べる」韓国でカップ麺におにぎり投入が大流行
台湾人「さすが形式を重んじる日本」日本人も驚いた『正しい寿司の食べ方』を紹介
日本人の「自虐的な発言」が子供の未来を救ったと台湾人も賞賛!?

 - Twitter, 反応, 台湾

コメントする