kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】韓国の美少女ネットアイドル、写真とテレビで顔が違いすぎると話題に

      2012年12月18日 12時37分  

7 コメント
p56ZpaKckqCVp6U

自分の写真をPhotoShopで加工しまくって公開していた韓国の美少女ネットアイドル。ある日、テレビに出たことで本物と写真の差がありすぎるとネット住民たちから悲鳴が。

 

写真の文也凜、顔立ちがとても整っていて美人ですよね。

でも、皆さん、写真だけを見て本当に彼女の事わかったと言えますか?

ある番組に登場した彼女を見たら・・・まぁ、すぐわかりますよ!

 

まずは写真の美しい文也凜をご覧ください。

 

 

 

 

次に、PhotoShop加工前、テレビなどでの画像をご覧ください。

 

 

台湾人の反応

  • 目の大きさがすでに宇宙人レベルだな(注:不自然に目が大きいことを台湾ではよく宇宙人みたいだ、と言うようです)
  • ネットで出回ってる美女の写真って、見たらフォトショップだなってすぐわかるのに、どうしてファンになる人がいるんだ?
  • アイラインを強調して引くと、2.5次元な目になるんだよ。
  • 熊田曜子の雰囲気があるな。
  • PhotoShopは結構面倒だよ。だってもし加工した写真を1枚アップしちゃったら、その後全部加工しなきゃ載せられなくなるもん。それに友達と一緒に写真なんて撮れなくなるし・・・ もし撮っちゃったら、先に写真をもらって、こっちで加工しないとね。
  • 彼女の目の大きさが、写真によって違うような・・・
  • PS女神(PhotoShop女神)、この称号をもらって嬉しいのか悲しいのか、どっちだ?
  • びっくりだわ
  • 輪郭も大事だね~
  • 韓国の女子のフォトショップはすご過ぎるよ。それにたくさんのネット美女たちが素顔をばらされた。
  • 目がもうフォトショップだってバレバレだし
  • 詐欺だ
  • 本物は強烈だなwww

 

引用元:PS女神《文也凜》~單看照片網友認不出她是誰

  関連する記事

イモニレンジャー
台湾人「日本は各都道府県に住民を守るご当地ヒーローがいて素敵すぎるwww」
戦え!!イクサー1
日本のアニメ「戦え!!イクサー1」地上波放送の修正が過激すぎるwww【台湾人の反応】
121214-0001
整形じゃなくて、もはや改造。韓国版ビューティコロシアムが凄すぎる【台湾の反応】
東京
日本人「上京して東京は怖い、冷たいって思った瞬間」【台湾人の反応】
授業中の居眠り
台湾人「日本人が教える『居眠りしてもバレない方法』が面白すぎるwww」
文鳥がま口
日本人のハンドメイド「小鳥の小銭入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
こいつをどう思う
日本の「繋がらなくていいから俺の○○見てくれ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ツナ
日本の警視庁が教える「ツナ缶(シーチキン)でロウソクを作る方法」が実用的!【台湾人の反応】
バトルシーン
日本人が選ぶ「戦闘描写がかっこいいアニメ」を見た台湾人の反応
初音ミク
北米YouTube有料化で「日本のサブカル動画」がブロック祭り!?【台湾人の反応】
台湾の日本式弁当
台湾人「日本で一番安いお弁当がシンプルすぎるwww」
ホモォ
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
松村沙友理
日本のアイドル「松村沙友理」の寝るときの体勢がネコみたいでカワイイwww【台湾人の反応】
恐い!人間が木にされる!
日本の「今は絶対に許されないテレビのタイトル」がアウトすぎて台湾人も爆笑www

 - 台湾, 美女, 韓国

7 件のコメントがあります

  1. 加工してないほうの一枚目けっこういけるけど…
    すでに整形済みではあるんか?

  2. 台湾ってこういう韓国の裏事情にすごい詳しそうだなw
    日本はニュースネタばかり
    つーかそもそも韓国の女は整形のイメージが強すぎて
    ネタになる程人気じゃないのかな

  3. 修正前の上3枚はかわいいじゃん
    下2枚はパーツは整ってるのになぜか気持ち悪い

  4. 総じて目がきもい。

  5. フォトショが一般的な詐欺師の根性がもう無理
    全然別人だしキモいし

  6. テレビに出ちゃったら、フォトショだって一発でばれちゃうのに何で出演OKしちゃうんだろうか

    • フォトショして当たり前の文化だから顔が違って当たり前、驚く方がむしろ珍しいんじゃね
      そこら辺に置いてある証明写真マッシーンですら写真整形機能がデフォの国だからな

コメントする