kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

巨乳美女グループ「20E GIRLS」がデビュー 台湾人の酷評がすごい

      2013年4月9日 08時18分  

0 コメント
176754_486361711394312_952842732_o

台湾の爆乳美女モデルが集まったグループ「20E GIRLS」が最近デビュー。しかし、現地台湾人には不評なようです。反応をまとめました。

 

 

国内外で美人グループがどんどんデビューしていますが、台湾も負けてはいません! 最近デビューしたこのグループは10人すべてが爆乳の美女モデル集団です、その名も『20E Girl』。

 

写真を見る限り、韓国なんかのアイドルグループとたいして変わらないように思えますが、台湾ネットユーザーの評判はなぜかイマイチのようです。 日本のアイドルに対するコメントでは見たことないほどの、台湾ネット住民の酷評コメントは記事の一番下で。

 

 

台湾人の反応

  • コレ見て思ったのは、顔だけじゃなくスタイルもいい。
  • ↑禿同!
  • ↑おれにはウシの群れに見えた
  • ↑ただ一文字で今の思いを伝えるとしたらそれは「惨」だな
  • ↑写真見ただけですぐに消えるだろうってのが分かるね。ただ商売のために組まされた感じ。
  • 彼女たちの顔見たくなくなるわ。リーダーなんてもうオバサンみたいじゃん
  • ↑正直に言い過ぎだろ~w 要点つき過ぎだぞwww
  • ↑事実を言ったまでwww
  • どうして台湾ってこういう低俗なグループばっか出てくるんだ
  • ↑衣装のデザインと広告の仕方の問題だね。安っぽすぎる・・・衣装とかもっと良くして宣伝しないと。
  • 台湾のグループはなんでこういう感じなん?
  • ↑巨乳を利用してるだけ。ただ、巨乳の写真は撮り放題だな。
  • なんか水商売の女みたいだな。リンゴ新聞の天気予報お姉さん(訳者注:いずれ紹介します)のほうがよっぽどマシ。
  • 彼女らに限った事ではないけど、どうして最近の台湾グループはみんなこういう品のない感じで売り出すのかな・・・? 韓国グループのマネをしようとしてるのは明らかだけど、全くマネできていないし。以前の台湾アイドルは日本を真似して、今は韓国。
  • どうして、ぱっとみただけで、台湾のグループだってわかるのかな??
  • ↑それは下品だからさ
  • すっぴんだったら?
  • ↑それじゃ、ただのオバサン
  • 彼女たちが並んで立ってたら、なんかそういう場所に来たみたいだわ。
  • 服装が安っぽいよ
  • ブサイクだし、残された売りは巨乳だけか・・・
  • 彼女達を見たら急に貧乳が愛おしくなった。
  • ↑貧乳はいいよ、場所も占領しないしね
  • ↑やっぱ巨乳が大道だ!
  • 台湾芸能界はおっぱいで売り出したいっていうのはもう分かったよ。新人が有名になるためにはみんな自分から露出するんだよね。露出しなかったら、後に何が残るんだ・・・悲劇だ。
  • 逆に化粧落としたほうが話題になるんじゃない?
  • 報告します! この中にCカップがいるそうです!

 

引用元:20E Girls 麻豆美女們所組成的新一代女子團體

  関連する記事

UMRクレーンゲーム
日本の女子高生が「UFOキャッチャーでナイアガラ落とし」した結果www【台湾人の反応】
群馬県
台湾人「グンマーが秘境すぎてついに『群馬探検隊』結成www」
島根県
台湾人「鳥取県の宣伝方法が面白すぎwww」自虐ネタで頑張る島根県を見て
黒猫
日本で人気の「暮らしの雑貨ランキング」を見た台湾人の反応
ある犬のおはなし〜殺処分ゼロを願って
日本で話題の「ある犬のおはなし」の残酷な結末に台湾人も涙腺崩壊
ポテトチップ
台湾人「日本人才能ありすぎwww」ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた
地毛コスプレで暁美ほむら
日本の「コスプレイヤーの天然黒髪ロング」が美しすぎる!!【台湾人の反応】
3月のライオン
日本の漫画「3月のライオン」作者が他社の編集さんに言われたことが失礼すぎる!【台湾人の反応】
韋駄天
台湾人「日本の女性が『付き合いたい仏様ランキング』…ほ、ほとけ様!?www」
06b08b70
日本の『2013年冬ドラマ』の紹介を見た台湾人の反応(後編)
ノラガミARAGOTO
日本のアニメ「ノラガミ」がイスラム教のタブーを侵して回収騒動に!【台湾人の反応】
韓国風イラスト
台湾人「これも韓国起源になるのか…」韓国人が描く童話や神話のイラストが素敵
突然の訪問客
日本人が「家に来ないで欲しいと思う訪問客」を見た台湾人の反応
水樹奈々
日本の美人声優「水樹奈々」の悩みが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

コメントする