kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【台湾の反応】謎すぎてよくわからない『姉』の生態

      2014年8月18日 16時33分  

5 コメント
A2RokmTCYAAd04C

日本で話題になってる「謎すぎてよくわからない『姉』の生態」を見た台湾人の反応をまとめました。

謎すぎてよくわからない『姉』の生態

今姉がいきなり部屋に入ってきて「みてみて!カービィダンス!!」っていいながら奇怪な動きをして去って行った。その様子

qp6ToaWdkaeVp6U

姉からの初めての御年玉。泣いた #フォロワーが体験した事が無さそうな体験

qp6ToKSbkaeVp6k

姉がなんかくれたw RT @19aya23: 親愛なる妹にはこれを授けよう 今日から君も黒バスレイヤーだ! RT @8r10: うちの姉をとめて下さい

qp6ToKKakaeVp6Q

お姉ちゃんが学校で頑張ったって持って帰ってきた。30分ひたすら振りまくったらしい。お疲れ。

qp6ToKSYkaeVp6g

向かいの部屋にいる姉から謎メッセ

qp6ToKOdkaeVp6Y

きゃりーぱみゅぱみゅ – ファッションモンスター

ちょ、うちのお姉ちゃんやることが違うわ!wwお母さんおらんから愛が弁当つくってくれてさ、休みやのに朝早くつくってくれたんやって感動してて今あけてみたらこれ。なんのドッキリやねん。弁当ちゃうやん米やんww

qp6ToZ2WkaeVqKg

姉ちゃんがキャラ弁作ってきよったwwwwwwwwwwwwwwwwwすっげwwwwwwwwwwwwちなみに、ダンガンロンパのモノミと、モノクマ(‘ω’)…………✌(‘ω’)スッ

qp6ToKaYkaeVqKU

姉がスイートポテトを作ったらしい…焼く前。

qp6ToZ2akaeVqKo

焼いた後。

qp6ToZ2ckaeVqKs

台湾人の反応

  • オーブンで焼く前のヒヨコとその後の様子を見て大爆笑したwwwww
  • 黄色いヒヨコを見て、私もどうなっちゃうか期待してたら、その後の写真ww パック中だったのに我慢できず、ブーっと笑っちゃってパック1枚ムダにしちゃったよ。だから、もう1枚使ってやり直したよ(お姉さんはスゴイ)
    • 私も吹いた! パックしてたけど、もう我慢できんかった。
    • このスライムのような物体、食べてみたいわ。
    • モノ好きだな。2枚目の写真、すっごくまずそうだろ。
  • wwwww ゴメンね~、私もこんなお姉ちゃんだわ。
  • ヒヨコがでてきた時も笑ったけど、最後はあまりに悲惨すぎる。
  • ヒヨコちゃん一体どうしちゃったのぉ~!www
  • ヒヨコは無邪気だが、お姉ちゃんも同じくらい無邪気だなw?
  • おれの姉貴もしょっちゅう意味のないことをする
  • あたしが貞子に変装して弟を驚かしたことなんて、ぜんぜん普通のことだな
  • 思い起こせば私もヘンな事をしたなぁ…… 例えば、隣で妹がチャットやってた時にララララララ~♪って送って、彼女に今何を歌っていたかを当てさせる。
  • 焼き終わったらヒヨコがゾンビになっていたでござるの巻
  • 兄のおれから言わせると、妹をいじめるのが一番ひどい。
    • その妹おまえの脳内にしかいないから
  • ヒヨコの焼き上がりを見た時は思わず飲んでいた豆乳をリバースしそうになった。
  • ヒヨコちゃん、悲劇的過ぎるwww
  • なるほど、ボクの弟と妹もこんな風にボクを見ているんだな。
  • こんなお姉ちゃんだったら、絶対に楽しいだろうな
  • なんだか、急にお姉ちゃんがほしくなった
  • Fashion~moooooooooooooonster~~~~ Fashion~moooooooooooooonster~~~~ ようつべ見終わったら、この歌が好きになっていた。

  関連する記事

Cyphers
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
ハムスターかわいい
日本が「暑すぎてとろけるハムスター」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
福沢諭吉
日本の「お年玉袋」が教訓ありツンデレありで面白いwww【台湾人の反応】
ファミマのおでん
日本人が選ぶ「ご飯に最も合わないおかず」に台湾人も大激論
悟空VSベジータ
日本人が選ぶ「アニメ史上最高に熱いライバルキャラ」を見た台湾人の反応
ルルティア
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」
大原則は同行避難
日本人が「台風で被災した動物まで救助する様子」が心温まる!【台湾人の反応】
猛禽ちゃん
日本の可愛すぎる「鳥系女子のイラスト」に台湾人共感!
STEINS;GATE
日本人オススメの「世界観が秀逸なSFアニメ」を見た台湾人の反応
ドラえもん
2ch「ドラえもんの漫画を描いたよwww」→台湾人「これは残酷すぎる!」「現実味があって泣ける」
ゲゲゲの鬼太郎
台湾人「日本の鬼太郎と猫娘が現代風に進化しすぎwww」
ワンカップ
日本のテレビで「身近な日用品のやってはいけない使い方」をやってみた結果www【台湾人の反応】
2013年ミス日本
韓国「日本のミスコンのレベル低すぎwww」→台湾人「日本女性は自然で美しい! みんな素敵!」
かご猫シロちゃん
台湾人「なんかニャンコ先生に似てるw」かご猫シロちゃんが可愛すぎると話題に

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

5 件のコメントがあります

  1. 焼く前はオーブンなのに
    焼いた後はオーブントースターの不思議

  2. 見ろ! これがリアルの姉だ!

  3. 此の記事を読んで胃痛が治りました。

  4. カービィで死にまくって精神を病んだんだなぁ

  5. おもろかしい 姉ちゃんで良いネ!
    楽しそう。

コメントする