kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】

      2015年8月17日 18時05分  

3 コメント
ジブリ飯

日本で話題の『【ジブリ飯】 ジブリ作品に登場した料理の再現・比較 レシピ付き』。台湾人にも話題です。

【ジブリ飯】 ジブリ作品に登場した料理の再現と比較

p5eYo6CYkZ6VqA

ジブリのアニメーション映画に出てくるたくさんの料理。登場人物たちはいつも凄く美味しそうに食べていますよね。そんなアニメの中の料理を実際に作ってみたら、どんな風になるのか興味はありませんか。そんな『ジブリ飯』を日本のファンが再現してくれているんです。

p5eYo6WZkZ6Wrw

p5eYo6WXkZ6Wrg

p5eYo6WckZ6WsA

p5eYo6SZkZ6Wqw

p5eYo6SekZ6WrQ

p5eYo6KYkZ6VrQ

p5eYo6SckZ6WrA

p5eYo6OZkZ6Wpw

p5eYo6OVkZ6VsA

p5eYo6OekZ6WqQ

p5eYo6KdkZ6Vrw

p5eYo6KakZ6Vrg

p5eYo6OckZ6WqA

p5eYo6SXkZ6Wqg

台湾の反応

  • 白いおにぎりだったら簡単に作れるでしょ。でもハクを探すのが大変だわw
  • 食べ過ぎたら殺されるぞ!
  • 小さいとき、『となりのトトロ』を見たボクは母親にキュウリが食べたい~と言ってたらしい。
    • 日本では直接売ってるぞ、1本1本塩漬けしたやつが。これが美味しいんだ。
    • それなら自分で作ってみたら?
    • そうそう、(日本では)氷水の中につけてあるんだよね。見るからに美味しそうなきゅうりが
  • でもやっぱり映画の中で見たやつのほうが旨そうだ・・・
  • おにぎりを作るのは簡単だけど、ハクを見つけるのは難しい。この言葉に多くの人が「確かに」とうなずいたはずw
  • 全部美味しそう~。おかゆもおいしそうだし、ベーコンエッグも美味しそう!
  • おい、やめろ。まだ昼前なのに、腹が鳴り出したじゃないか。
  • となりのトトロの弁当・・・
  • もののけ姫のって木の皮じゃないの?
    • 私もずーっと木の皮だと思ってた!
    • 干し肉だよ。
引用元:真實版吉卜力餐點 現實生活中也一樣好吃嗎

  関連する記事

オラオラオラオラオラオラオラオラ
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第三部が山崎賢人主演で実写化www【台湾人の反応】
『Re:ゼロから始める異世界生活』レム
日本のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムの添い寝抱き枕カバーが発売!!【台湾人の反応】
アメリカの給食
アメリカの子供が「日本や海外の給食」を食べた結果www【台湾人の反応】
モスバーガー「南洋風炙燒雞腿堡」
日本人が選ぶ「美味しいハンバーガー」ランキングを見た台湾人の反応
本物のうららさん
日本のNHKで特集された「超貧困女子高生」が豪遊しまくってて大炎上www【台湾人の反応】
%e5%90%89%e8%89%af%e5%90%89%e5%bd%b1
日本の漫画家が教える「ヘタに見えない手の描き方」が超参考になるwww【台湾人の反応】
美しいネイル
日本の「相手がSかMかすぐに分かる性癖テスト」を見た台湾人の反応
スタバメニュー擬人化
台湾人「擬人化に関してはもう誰も日本には勝てないwww超癒されるwww」
教科書で学べない戦争
日本の若者の半数が「終戦の日」や「太平洋戦争での同盟国」を知らない!!【台湾人の反応】
寿司
台湾人「日本人に好きなお寿司が何か質問されたら、その裏には別の意味があったwww」
これはハムスター
【画像】ネズミを紐で拘束したら意外に愛くるしいと台湾で話題に……
べとべとさん
日本の妖怪「べとべとさん」が可愛くて女性にも大人気!?【台湾人の反応】
カードキャプターさくら
日本人が「アニメにハマるきっかけになった作品」を見た台湾人の反応
猫バー
台湾人「可愛いにゃんこに癒されながら一杯! 日本の『猫バー』が素敵すぎるwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

3 件のコメントがあります

  1. おばあちゃんの畑の野菜は
    本当においしそう

  2. とうもころし!

  3. キュウリが無い国ってどこだろ?北のほうかな。

コメントする