kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「真夜中にやりはじめて後で後悔したこと」ランキング【台湾の反応】

      2014年6月25日 18時00分  

1 コメント
beautiful-midnight_800x600_14400

gooランキングの『真夜中にやりはじめて後で後悔したことランキング』を見た台湾人の反応です。台湾人も深夜にやることは日本人と変わらないみたいですね。

真夜中にやりはじめて後で後悔したことランキング

10位 ラブレターを書く

9位 大掛かりな料理

8位 長電話

7位 ホラー映画を見る

6位 メール

5位 ネットサーフィン

4位 長編漫画を読む

3位 ゲーム

2位 深夜番組を見る

1位 部屋の掃除

台湾人の反応

  • この記事書いたやつ、絶対嵐のファンだなw
  • 既に寝ているぬこを無理やり起こして、抱っこしながら103.3のラジオを聴く~
  • 眠れないとき、羊数えるってやつ。あれ絶対やっちゃだめだよ。余計に目が冴えてくるから。
  • ↑どこまで数えたかわからなくなって、突然目が覚めるパターン
  • ルンバは最後ネコに座られて壊れちゃったの? ワロスwww
  • ↑www 超笑えるww 多分電池がなくなって、自分で充電しに帰ったんだろw
  • ↑この掃除機、ほんとに自分で戻って充電するよ
  • ↑充電しに戻ったんだよ、それにしてもこのネコほんと可愛いな
  • ネコかわゆすwww 笑い過ぎてもうダメ。
  • ちくびTシャツ見たことあるよ。結局見れば見るほど目が覚めてきて、眠くなってきた頃にはすでに朝の6時だったわ。仕事や学校のあるやつは見ないほうがいいかも
  • 眠れない夜に手紙を書いて、気づいたら朝になってたことはある。
  • いつもテレビかインターネットか読書だな。読書が一番捗る。
  • 深夜にネット見だしたら、だいたい止まらないね。特にネットゲームは罠すぎる。
  • 私も本当に深夜に掃除を始めたことあるわ。
引用元:半夜睡不著做了會後悔的舉動 TOP 10 還是趕快洗洗睡了吧~

  関連する記事

蟲師
台湾人「日本人がアニメを見ない普通の女の子にオススメする作品10選」「蟲師は本当に面白い!」
チャーハン
日本のメシマズ嫁の「衝撃的な料理」に台湾人「逆に才能があるんじゃ!?」
meruru
台湾人「日本のコンタクトレンズをうまく着けられない人用器具meruruが怖いwww」
スプーン曲げ
日本人がスプーン曲げに成功しまくる光景を見た台湾人の反応
メトロPLAYLAND-ZOO
日本の地下通路の「とんでもない暴言」を見て台湾人が日本のサラリーマンを心配
ラブライブ!The School Idol Movie
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
三菱ふそうトラック・バスのCM
日本の感動的なCM「トラックのない世界」が感動しきれないwww【台湾人の反応】
彭詩婷(Lala)
日本人「台湾の17歳女子高生Lalaがくそ可愛い」→「台湾人が日本人に絶賛されて嬉しい」
お一人様
日本人が「お一人様で遊びに行ける限界」ランキングに台湾人も涙
ゆとりですがなにか
日本の「ゆとり世代の若者の特徴」を見た台湾人の反応
ルパン三世実写化
日本人が「アニメや漫画の実写化を許せない理由」を見た台湾人の反応
ハーレイ・クイン
日本の芸能人の「ハーレイ・クインのコスプレ」がエロカワイイwww【台湾人の反応】
クイーンスライムのビッグだいふく
日本のグルメ漫画「ダンジョン飯」の発想が斬新で台湾人「面白くて笑えるwww」
ゴブリンスレイヤー
日本のエログロラノベ「ゴブリンスレイヤー」のドラマCD化が決定!【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾

1 件のコメントがあります

  1. 部屋の模様替えだなw
    結局徹夜状態でも終わらず朝出勤してたから・・・・

コメントする